ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごめん寝に何だかわからん寝



今朝放送の「ズームイン!!サタデー」で
紹介していただいた『We are ブサかわねこ』本
でっかい画面で見るぶりたんの水飲み姿に・・・

・・・・・・・

・・・・・・

大爆笑~
やっぱ最強のブサかわねこぶりたんだわ^^





ブサかわ破壊力大爆発!
「We are ブサかわ猫」                         

★只今絶賛発売中★
We are ブサかわ猫

We are ブサかわ猫
著者:梅津有希子
価格:1,365円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る


ブサかわぽんも大爆発中~★




○△○△○△○△○△○△○△○△○△○△





今日は雨の冷たい一日になっているぽんぱん地方



案の定ぱんは

ぱんはごめん寝 

ごめん寝中~



んで
その隣で横並びのこれって・・・

んじゃこれって? 

いったい何寝???わからん寝!!


なんでぱんはこんなにしょっちゅう
ごめん寝だかすまん寝ばかりするんだろう?

そう思い何かわからん寝?
してるくりの体へごめん寝してみた 
あったかくってふわふわんで何て・・・何て
気持ちいいの~ ← アホ^^;





おまけ***



最近くりが進化した

掃除機にも 
おり  




こんなに 
掃除機なんて



なれたじょ~ 
へっちゃらじょー

くっちゃん耳がイカになってるけどね  プハハ




ぽんに続き
掃除機父子誕生~~~





【被災地】にゃんこはうす
【福島​被災猫シェルター】さんのほしい物リスト

このほしい物リストはお届け先住所が設定されていますので、
【被災地】にゃんこはうす【福島被災猫シェルター】さんに
直接お届けすることができます。



 “生きる絆”RVプロジェクトサポーター会員募集

このプロジェクトは東日本大震災復興支援として
被災地の仮設住宅で 暮らす人々の生きるチカラを応援するために、
同じ思いを共有した「産官学」のプロフェッショナル集団が集結しました。
独立行政法人産業技術総合研究所をはじめ、
多くの企業、団体、そしてNPO法人河口湖自然楽校が、
コンソーシアム(企業連合体)を編成して取り組み、
気仙沼市五右衛門が原仮設住宅に3台のトレーラーハウスと
1台のコンテナハウスを設置し、居住者遠隔見守り、物販&飲食提供、
仮設診療所提供などのサービスが行われる場をつくります。



| ぱんくりん | 16:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/14 09:37 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/15 23:28 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/16 19:23 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/997-87e59f80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

