ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落ちる一歩手前のぱん







ぱんの・・・

ぱんです 




ぱっちり眼が

めーぱっちり 



だんだんと耳もあっちらこっちら向き出して

だんだん 




うとうと~っ 

うとうとー 



コクコクっと舟漕ぎ出して

おちる一歩手前 

こんな落ちる一歩手前の顔が大好きなのです

その後はお決まりのごめん寝へ~^^




おまけ**


ぱん 

ぱんは座る時必ず大股開き(笑)





○△○△○△○△○ おしらせ △○△○△○△○△○△




ブサかわ破壊力大爆発!
「We are ブサかわ猫」                         

★只今絶賛発売中★
We are ブサかわ猫

We are ブサかわ猫
著者:梅津有希子
価格:1,365円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る




【被災地】にゃんこはうす
【福島​被災猫シェルター】さんのほしい物リスト

このほしい物リストはお届け先住所が設定されていますので、
【被災地】にゃんこはうす【福島被災猫シェルター】さんに
直接お届けすることができます。



 “生きる絆”RVプロジェクトサポーター会員募集

このプロジェクトは東日本大震災復興支援として
被災地の仮設住宅で 暮らす人々の生きるチカラを応援するために、
同じ思いを共有した「産官学」のプロフェッショナル集団が集結しました。
独立行政法人産業技術総合研究所をはじめ、
多くの企業、団体、そしてNPO法人河口湖自然楽校が、
コンソーシアム(企業連合体)を編成して取り組み、
気仙沼市五右衛門が原仮設住宅に3台のトレーラーハウスと
1台のコンテナハウスを設置し、居住者遠隔見守り、物販&飲食提供、
仮設診療所提供などのサービスが行われる場をつくります。




| ぱん | 23:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ´艸`)プププ
ぱんちゃんの寝落ち寸前写真可愛い~^^
そんな瞬間を撮るときって、やった!!って嬉しくなりますね。
最初の写真も最後も、ちょっと困ったような表情のぱんちゃん
ほんとうに可愛いですね。

↓ブサカワネコ オメデトウゴザイマス。
5にゃんとも、とっても魅力的
一瞬で癒しムード満載の1冊ですね♪

| cocomama | 2012/02/07 11:21 | URL |

ぽんちゃん、可愛いですね~。
寝る瞬間のお顔っていいな~。こっちまで
眠くなりそう。うちではあんまり見られない光景かも。
1匹はいつもうるさく、もう1匹はいつも寝てるし。

ブサカワ猫!
うちの近くの本屋さんじゃまだ売ってなくって・・・
まだ手にしてないのです。早くみたいな~。

| キキ | 2012/02/07 23:43 | URL |

うわー
落ちる瞬間ですね
だんだんと
お目目が閉じてくる感じが
わかってきますね

| ミルク@アンジママ | 2012/02/09 22:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
いっちゃうね
この瞬間かわいい!

| たまご | 2012/02/09 22:39 | URL |

このぱんちゃんの美人顔をみるにつけ
いつも思うことがあります
それはきっと私だけが思っているのでは
ないと思うのですが・・・

「美女と野獣」・・・・
ぽんちゃん、ごめーーーん!

| shippo | 2012/02/11 00:39 | URL | ≫ EDIT

寝る寸前のネコちゃんってほんとに
可愛いですよね~ 
ゴロゴロという音がスースーと寝息になった
瞬間も大好きです^^
ほんとに可愛い!

| にゃうわん | 2012/02/11 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/993-4f11fe8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

