ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽんぱんファミリーの今





ぽん

ぽん 

一家の丸い大黒柱





ぱん

ぱん 

一応丸い大黒柱の奥様





くりん

くりん 

の息子で弾丸小僧




三匹とも
               ・・・ちとメタボ気味一家
                   (一匹はかなり^^;)






目に見える青空・太陽・雨の滴・月・星・水・ねこ・犬・自然界の全てのもの
目には見えなくても肌に感じる風・空気・色んな気
耳から聞こえる人間や自然界の色んな声

・・を見たり聞いたり感じたりしてると
今の日本の状況が嘘の様に感じる・・・



何が真の幸福なのか
毎日考え続けている自分がいる






***・。・***・。***・。・***・。・



お知らせ

ぽんも登場します 「We are ブサかわ猫
1月27日発売→31日に変更になりました
 予約受付中です

詳細はこちらからぁ~↓  
We are ブサかわ猫

We are ブサかわ猫
著者:梅津有希子
価格:1,365円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る






| ぽん。ぱんファミリー | 23:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まるまったぽんちゃん雪だるまみたいですね、さわりたいな~気持ち良さそう^^
ぱんちゃん、くりたんもひなたぼっこ気持ち良さそうですね
見てるだけで幸せな気分になってきます
ぶさかわ本いよいよ発売が近づいてきて楽しみですね!!

PS しめじ展バナー協力いつもありがとうございます!<(_ _*)>

| omu | 2012/01/27 14:08 | URL | ≫ EDIT

本予約しましたよー!
届くのが楽しみです!

えっ…?メタボちゃんなんかいませんよー!
ってウチに言われてもうれしくないですね(養豚場

| 97。 | 2012/01/27 16:18 | URL |

大変ご無沙汰いたしました。
みにゃさま、お元気そうで何よりです。

ニコライブルクは今冬、豪雪や大寒波に見舞われて
おりますが、これが自然、これが暮らし、と思って、
まいにち雪まみれで出勤しておりますよ♪

ねこさんたちが、そしてにんげんもほかのイキモノも、
みーんな幸せに暮らせる日々。
願うだけではだめですね。できることからしていかなくては。

遅ればせながら、
今年もどうぞよろしくお願いします。

| Rucion | 2012/01/28 21:35 | URL | ≫ EDIT

うーん、本、そろそろですね!
ぽんちゃんはティアと違ってホンモノですもんね~
私にとって数少ないブロ友さんのなかからomuさんと
2人も同じ本デビューするなんて・・・
しかもどちらも私がブログをはじめたころからの
長いおつきあい。なーーーんてうれしいのかしら!!
これからもぽんちゃん、
普通にかわいくならないで(爆)ね!

目に見えるものほど 不確かで
目に見えないものこそが 確かなのかもしれない
耳にではなく 「シン3弦」
の声が響くことに気づくために
毎日、その時、この一瞬を神妙に生きる

この連日の寒波。被災者の方々の健康を考えると
どうにも落ち着きませんね
そう、考える私は温ぬくの部屋にいるのもまた
現実なわけで。。。
 

| shippo | 2012/01/29 11:33 | URL |

まったりとゆっくりとここは時間が流れていますね。
なんだか一緒に日向ぼっこでもしているような・・・。

ぱんちゃんの健気そうな瞳が、うつくしい!!

今日は外はすごい雪・・・、しかも吹雪です。
こんな夜はニャンズと一緒にぬくぬくしているのが
一番ですね。
何といっても、猫アンカは暖かいですもん!!    キーマ

| my_utuwa | 2012/02/02 21:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/991-b99c6f86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

