ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そしてごめん寝




昨日は皆既月食そして満月でしたね~
 強いエネルギーと優しさを感じました


皆既月食を終えた今朝6時15分のお月様です

満月-1 

明るかったですね~




そんな今日の昼間
新しい花首輪をしたぱんちゃんです

花首輪 

おとこふたり組には新しい首輪ってあんまり思わないんだけど
ぱんにはやっぱり可愛い首輪をして上げたいって思うんですよね




外はとってもよいお天気
よって爆睡中のぱん

爆睡 



そして時間は流れて



またもや



ごめん寝ぱんちゃんへ

ごめん寝 

ベッドの使い方が間違ってるよ
ぱんちゃん・・・^^;





| ぱん | 20:39 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パワーを感じるお月様ですね~
癒しパワーかな!?

ぱんちゃんの新しい首輪、可愛いね♪
やっぱり女の子には、お洒落させてあげたいですものね~^^
最後から2枚目の写真のぱんちゃん、
お日様でとっても気持ちよさそう。
添い寝したいわ~(*^^*)

| cocomama | 2011/12/12 10:32 | URL |

ぱんちゃんかわいい
お花がついていてとても似合ってる〜
とても優しい女の子の顔してるね。

| たまご | 2011/12/12 11:22 | URL |

おんなのこですからね、
可愛らしい首輪が似合いますよね。
あ、ウチの猫さん達のはあんまり可愛くないなww

| やらいちょう | 2011/12/12 13:43 | URL | ≫ EDIT

ぱん母さん、お久しぶりです。

いや~ん、ぱんママちゃんかわいすぎ。
お花が似合う 似合う 最高!
やっぱりおんにゃの子ですねぇ!
寝顔なんかカレちゃんだよ~ん。

| クルカレママ | 2011/12/12 19:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/15 17:15 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/16 12:09 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/20 22:45 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/21 07:50 | |

姫さんもすまん寝をよくします。
女の子は多いのかな?(笑)

| らちあに | 2011/12/21 14:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/21 17:32 | |

こんばんは。
寒くなっちゃいましたね。
ご無沙汰いたしまして、すみません・・・。

蝶よ、花よ、ぱんちゃんよ。・・・ですね!!
お花のリボンがえらくお似合いです・・・。♡
うちのニャンズも、今年のクリスマスプレゼントは
首輪にしましょ!!

でもなんかうちのニャンズは貧相なんです・・・。
                 キーマ

| | 2011/12/21 20:09 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですm(_ _)m
ごめん寝だぁ~
これしんどくないのかな?って
思うことあります~
アンジも前にしたことあって
思わずパパラッチしちゃいました☆

| ミルク@アンジママ | 2011/12/22 04:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/31 09:14 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/985-dd978cc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

