ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くりりん4歳




今日10月25日は
くりんの4歳の誕生日

もう4年も経ったのね~ってか
まだ4年なのかぁ~って感じもするほど
濃ーーいぃ4年間だった

この4年間で色んな技を身に付けたよね

襖開け・・家中のドア開け・・網戸開け・・とにかく開けるのが好きなんだわね(笑)
開けた襖からその両親が後に続く模様も笑えたよ

仕事から帰って来るとトイレのドアがよく開いてたっけ


そして人の顔をよーく見て危機管理が一番出来てた賢い子
(ぽん父から逃げる技^^;)

人間で言うともう32歳なんだって
いいおっちゃんだね^0^

くりん 


この家で産まれて育ってまん丸4年
写真を一枚だけに選べないほどいろんな顔する弾丸小僧

これからもぽんぱんファミリーの元気玉でいて下さい 



| くりん | 13:48 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう!!!\(^ー^)/

くりんちゃん
誕生日おめでとう\(^ー^)/

なつかしいねー^^
あれから4年 
よかおっさんに育ちました^^
ガハハハハハハハハハッ^^

これからは弾丸オッサンとして
活躍してねーーーーっ!!!!

| 薄雪草 | 2011/10/25 15:12 | URL |

おめでとうございます。
早いですねー…!

| 97。 | 2011/10/25 15:52 | URL |

おめでとうございます!
え~!もう4年も経ちますか?
あっという間ですね。
子猫さんだと思っていたら
もうすっかり大人の猫さん。
これからも元気で
楽しい話題を振りまいてください!

| やらいちょう | 2011/10/25 16:04 | URL | ≫ EDIT

くりり~んお誕生日おめでとうございます。
男前ですごくかわいい!
これからも、弾丸小僧まっしぐらで
元気でいてくださいね。
楽しみにしているじょ~!

| クルカレママ | 2011/10/25 20:23 | URL |

くりりん、誕生日おめでとう~(*´∀`)♪
しめじと一緒にまた同じこの日を迎えられたことほんと嬉しいです☆
それにしても、もう4才だなんて早いですね!
感慨深いっ
これからもお茶の間に元気玉を届けてねっ☆

| omu | 2011/10/25 21:51 | URL |

くりんちゃ~んっ!お誕生日おめでとう!!
一家にこういう元気で表情が豊かな
猫ちゃんがいると、まわりも元気もらえます
もちろん、こうやって離れた場所にいるshippoも
沢山元気玉もらってますよー!

| shippo | 2011/10/25 22:51 | URL |

こんばんは!

先ずは、くりちゃんお誕生日おめでとうv-384
プレゼントは、何だったのでしょうか?

32歳の息子さんのご両親は、40歳と38歳・・・お若い、パパ、ママですね?(^^)

| tourien | 2011/10/26 23:01 | URL |

くりたん、四歳オメデトウ( ´ ▽ ` )ノ
もう四歳ですかー。早いなあ、月日が経つのは。

写真で見てるとまだあどけなさすら感じるのに、32歳ですか(笑)

| らちあに | 2011/10/28 23:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/29 09:56 | |

くりんちゃん、お誕生日おめでと~。
ずっとあどけないくりんちゃんで、
さらに扉を開ける腕を磨いて下さいね!

| キキ | 2011/10/30 13:50 | URL |

くりんちゃん、お誕生日おめでとう(*^^*)
遅くなっちゃってごめんね。
10月25日 NAILの仮)誕生日と同じだね!!
NAILも今年4歳(たぶん)同じなのね。
この先も、お互い元気ですくすくと育っていってね~☆彡

| cocomama | 2011/11/16 10:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/982-fd5eeed2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

