ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの日から




もう10月なんですね~
今日久しぶりにカメラを持ってみました^^;

アイスランドアイビー満開
ベランダのアイスランドアイビーが今年も沢山の花を付けていました^^



ねこズもみんにゃ元気一杯です!



ぱんは

気持ちいい~お顔 

気持ち良さげなお顔で

ぱん爆睡中  

  ぷすぷすいびきかいて爆睡中^^

くりっと丸めた手が可愛いぃぃ~
(相変わらず親バカで^^;)






こちら弾丸小僧変身前のくり坊

弾丸小僧変身前 

背中毛逆立てて変身準備中




ズドドドドドドーーー ズドーンッ

( 弾丸小僧満喫中 )



そして弾丸小僧終了~

弾丸小僧中 
満足顔・・・ちと落ち着きました(笑)






やっぱ最後は癒しのぽんたんです

丸いぽん様 

丸い・・・・

どこもかしこもまん丸だわ^^;

どっち向いても大福ぽん様 

どっから撮ってもまん丸度は変わらず


でもこのまん丸体があってこそ!
モフ腹に顔を埋める時の顔面体感が最高なのです!!




ご挨拶が後になってしまいましたが・・
みなさんほんとにほんっとにご無沙汰しています


あの日から、私の心や魂は以前の何も知らないまま
過ごして行くことが出来ず、まずは原発を知ることから始まり

刻々変わり行く事態の大きさや
日本に降ってしまった放射能の数値の大きさ
癌よりも先に心臓病が出て来るという事実
チェルノブイリの現在・今後の課題など


心の中も紆余曲折あり、
知らなければならないことは、あちこちに枝分かれして
 
政治・自民党のして来たこと・小沢さん問題
健康問題・抗がん剤問題・ワクチン問題

今知っておかなければならないことは無限で・・・
兎にも角にも知ることから始めなければ
そこからどこへも行けませんからね・・・

その合間に皆さんのお宅のねこさんや我が家の生身のねこ等で
癒しと元気とやる気を貰っている毎日です



自然と共存ではなく、私達は自然の中で生かされている
そのことに感謝の毎日です

心に中心軸を止めて、光の柱を立て、心をきれいにして
何が起ころうとも、ありのままを受け入れ、不動心で過ごします


私はそんな毎日を過ごしています
過ごしたいと思っています!

スポンサーサイト

| ぽん。ぱんファミリー | 10:33 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです
もう10月なんですね
早いですね…
3ニャンズも
ぽん母さんも
お元気そうで良かったです(^^)

| ミルク@アンジママ | 2011/10/09 17:34 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~ポン母さんもぽんちゃんもぱんちゃんもくりんちゃんも
皆お元気そうでなによりです(*^。^*)

| cocomamamama | 2011/10/09 22:13 | URL |

こんばんにゃん

久しぶりだねぇ
元気で何より・・・・
どうかしたのかな?ってちょっとばかり心配してました。
とにかく元気でよかった良かった

とても気持ちよさそうなぱんちゃんやぽんちゃんの寝顔が見れて嬉しいよー
くりんちゃんも元気元気の超美男子ね。
元気で(^o^)/

| たまご | 2011/10/09 22:24 | URL |

お久し振りです!
お元気そうで何より。
そうですね、3.11以降、
日本の様々な「膿」が出てきたように思います。
でも自分自身がまずはしっかりすること。
これが一番大切なんですよね。

| やらいちょう | 2011/10/10 12:22 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
そしてこの間は4周年のお祝いコメント頂き
ありがとうございました。これからも仲良くして
くださいね。

みなさんのお元気そうなお顔を見れて安心しました~。

| キキ | 2011/10/10 16:52 | URL |

こんばんは
みんな元気そうでよかった~!!
ニャンズのショットに癒されました!!

そう・・、ぽん母さん、いろんなことを
知ろうとしていたんですね?
突然に降ってわいたような・・、とても大変なことばかり。
人生観まで変わってしまいそうですね。

私自身が変わったことといえば、
自分の中心線を持つ・・・かな?
まずは自分がしっかりと・・って、思います。
また遊びに来ますね。      キーマ

| my_utuwa | 2011/10/10 20:41 | URL | ≫ EDIT

もう今年も終わりかーって感じですね。
色々な事がありすぎた2011年だと思います。

ぽんちゃんの寝顔、かわいーですねぇ。
お腹に顔うずめて「あ゛~~~~」て言いたいです。

| 97。 | 2011/10/11 09:42 | URL |

みなにゃん元気そうで安心しました。
3にゃんのまんまるフェイス、和みます~^^
震災でのペット保護のその後のことなど
TVで見たりしますが、
どこも予算的にも期間的にもそろそろ限界のような
話ばかりで本当に心が痛みます。

| pie | 2011/10/12 21:43 | URL | ≫ EDIT

お元気でなにより。
アイスランドアイビー、きれいですねぇ。
まったりぽんぱんの写真もきらきら柔らかで美しいし、
弾丸小僧の精悍な表情もすてきだわ。
私も、調べまくりましたよ、だからってこともないけど、
うちも一時期、ブログが停滞しておりました。( ´艸`)
もちろん今も欠かさずチェックはしてる。
小沢さんの扱いは、ある意味、この国が誰を基軸に動いてるかを
象徴する事象ですよね。メディアも腐ってるし。
すべて利権で動いてるこの国、
情報は自分でとっていかないとまずいですな。
それにしても、日本人ってやっぱりおとなしいわ。

| ぱんとら | 2011/10/13 16:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/20 14:49 | |

お久し振りです♪
わたしもぽんたんファミリーを見て癒されました。(*´∇`*)
ありがとうございます。

| びび | 2011/10/23 21:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/981-27593c09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

