ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きと大好物




生ねこじゃらしで 遊ぶのが 大好きなぽん

イザ!あそぶんだぞい!!っと気合を入れたところへ

ぽんの大好きな生ねこじゃらし 



生じゃら 大好物の くりがにゅっと現れた
 
やっぱりやって来た 


なんてたってくりの大好物の生じゃら
見るとねこが変わります(笑)


早くおりによこすじょー
よこせーっと雄叫び 

叫ぶが早いか


バァビューン 

ばびゅーん! 

弾丸小僧に

あっと言う間に食いちぎられくり腹へ・・・

生ねこじゃらし 

一本づつ引っこ抜いてくるのも
面倒なんで株ごと我が家のプランターへお引っ越し






おまけ・・・



生じゃらプランター
ねこ部屋前のベランダに置いてあるんですが



毎日 毎日

毎日 



来る日も来る日も飽きもせず

毎日飽きもせず 


穴の開くまで
見つめています
見つめ続ける 

どんだけ大好物なんだか^^;



| ぽん。ぱんファミリー | 22:28 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄い変貌ぶりww
本能に訴えかける何かがあるのでしょう。
マズルの膨らみっぷりが凄いww

| やらいちょう | 2011/09/01 19:09 | URL | ≫ EDIT

くりたん、そんなに好きなんだ~。
窓から見る姿、必死さがもうたまらんですね(笑)

| らちあに | 2011/09/01 21:08 | URL | ≫ EDIT

まさかぽん母さんも猫じゃらしをプランターで
育てることになるとは思わなかったのでは(笑)
好きすぎて猫じゃらしを求めて
出ていかないように気をつけてくださいね。
ぽんちゃんお誕生日おめでとうございます。
お写真6歳とは思えない安定感が漂ってます~^^
これからも元気で!

| pie | 2011/09/02 10:53 | URL | ≫ EDIT

くりりん、かわいすぎーっ!(^艸^)
うちも生じゃらし栽培したくなってきたー・・・と思いつつ、
それよりも最近遊んであげてないことに気がついた。
くりりんと同い年のロックン、遊んであげなきゃなー。^^;

| ぱんとら | 2011/09/03 05:52 | URL | ≫ EDIT

くりちゃん、可愛い!
どんだけじゃらし好き?
ぽん母さん、じゃらしお持ち帰りしちゃうなんて~!
エライ!私も欲しくなりました。

| キキ | 2011/09/03 23:11 | URL |

くりちゃん、じゃらし命ですねー
でもせっかく「遊ぶんだぞぃ」って
楽しみにしていたぽんちゃんが
ちょっとかわいそー(笑)

| shippo | 2011/09/04 00:15 | URL |

エンドレスで遊べますね(笑
ウチは以前いた子は好物でしたが
今のぶーちゃんらはあまりぽいです。
もう動くのが面倒なのでしょうか…(笑

| 97。 | 2011/09/06 13:47 | URL |

くりんちゃん、可愛い~
やっぱり若さね。弾丸小僧ここにありって(*^。^*)
ぽんちゃん、息子には敵わないね~
そんなんでCOCOが一時遊ばなくなっちゃって
可哀想だった…

| cocomama | 2011/09/08 10:45 | URL |

くりんちゃん可愛すぎよ
そんなに大好きだったのね。

| たまご | 2011/09/09 21:07 | URL |

お久しぶりです。
遅れましたが、ぽんちゃんお誕生日おめでとうございます。
くりり~んは、弾丸小僧まっしぐらですね。
クルンとまたそっくりなので笑ちゃいます。
クルカレは良く食べ、良く寝て運動会してます。
ちなみに、クルンは5.6㎏ カレン4.8㎏になりました。
あんまり大きくならないように、気をつけますね。

| クルカレママ | 2011/09/19 13:14 | URL |

台風
そちらは大丈夫ですか?
早く
台風がすぎる事を願います…

| ミルク@アンジママ | 2011/09/21 20:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/28 23:40 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/980-748a0aa1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

