ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は寝曜日

12月9日(日) 天気 : 快晴

今日も一日良いお天気で 家の中は ポッカポカ

皆のんびりムードで ウトウトし始めるぱん親子

ねこ12月9日(日) 167 

あまりの気持ちの良さについには 眠りの中へ

ねこ12月9日(日) 007 

マークが眠れば 75

ねこ12月9日(日) 164 

イブも眠る 75

ねこ12月9日(日) 133 

子にゃんズ眠ればもちろんぱんママも眠る 75

ねこ12月9日(日) 045 

ぱん親子爆睡しても ぽんは見回り当番で外や中をしっかり偵察

( この後部屋のねこベットで爆睡してました 19 )

 

 

 

321  今日も 今日も 今日も~~  

ねこ12月9日(日) 116 

子にゃんズは相変わらず足腰鍛えてます 29

ねこ12月9日(日) 040  

ぱんママと子にゃんズのバトルも

まだまだ続きそうです 363


 



| ぽん。ぱんファミリー | 16:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはo(*'▽'*)/☆゜’

ほんとにぽんねーは、やってくれますね。
e-94チャンスバッチリ!!
可愛くて嬉しいねぇ。
ねぇーなんかうらちゃん血圧ドンドン上がってきているみたいよ。
下げてあげてよ。(どっちやねん)
あれ、こまちゃん、今突っ込みしたぁ、帰ってきたのかな。
行ってみよぅ。

| ねじまま | 2007/12/09 19:24 | URL |

||玄関|| ...( ~_ゝ~)y-~~ ただいま

いいね~このタイトル ”寝曜日” 月火水木金土日寝寝(´∀`笑))
ぽんさんは 脳年齢(今 あちこちでこの話題を耳にしてきたところ・・
計ると おそらく20代じゃない?
やっぱぽんちゃんは頼もしい~!!
家族が睡眠中 一人で見回り当番っしょ?
その後 爆睡・・アハハそれでもステキ!!

| こまみち | 2007/12/09 20:34 | URL |

こんばんは♪

皆、寝ていますね~!カワイイ!
やっぱりポカポカ陽気だと、つい眠くなってしまうのは皆一緒ですねi-239
ぽんちゃん、相変わらず上から見守ってるi-175
偉いなぁ!ま、その後曝睡は仕方ないかぁi-229

| じゅん | 2007/12/09 21:11 | URL |

ちびちゃんのアクビ、グッドタイミングですね~可愛い♪
冬でもガラス越しの日差しは ポカポカ気持ちいいよね~。
子ニャンズは足腰鍛えて、そのうちタワーにも挑戦するんだろ~な (*^^)v

やっぱりうちのブログも重いっすか?
混み合ってるのかなぁ 自分ではサクサク開くんですがね。
管理画面統合が落ち着くまで仕方ないのかしらね~ ┐( -"-)┌

| レオっち | 2007/12/09 23:03 | URL | ≫ EDIT

ポカポカ

ポカポカ 陽射しの中、幸せが満ち溢れた光景

見てて、ホッとしますね。

ぱんママは、お疲れね、ぽんパパは、いつも通り(笑)

我が家も、私が疲れ気味(;へ:)やっぱり同じか・・・(笑)

| ◇けぃ◇ | 2007/12/09 23:09 | URL |

こんにちは(^▽^*)

素晴らしき親子愛・・・・感動!!

| ねじまま | 2007/12/11 12:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/98-c40e971c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

