ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りの昼寝場所




皆さんお久しぶりです~^^;
毎日あっつい日が続いてますね・・・

私は言うと旦那さんの病院(入院中)通いで
日中は結構涼しい中にいますので比較的快適な日々を送れてます^^


日中のねこ等はそこここ、お気に入りの場所で
行き倒れてます^^



くりは兄の部屋の窓辺がお気に入り
くっちゃんのあし~ 
上半身は熱々ですけどね(笑)



ぱんは兄のベット上がお気に入り
ぱんちゃんの寝顔~ 
ニコニコ顔で爆睡中ですよ^^



ぽんは直床上でぽん開きになってます
ぽんびらき 
なぜか顔隠し中でした(笑)




それにしても・・・・
ぽっちゃりぱんちゃん 
ぱんちゃんぽっちゃりし過ぎでは???
それとこの花柄のシーツ
ぱんのゲロ吐き予防ビニールニートなのです^^;
今週3回ゲロ炸裂!!




| ぽん。ぱんファミリー | 21:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありゃ。。旦那さま入院とは知らなんだv-404

ぽん良いねぇ(笑)

| あっこ | 2011/08/12 23:14 | URL |

旦那さま入院中ですか…
暑い中の通院、大変ですねぇ…
ちなみに今ウチの温度計は39度…です…。

ぽんちゃんの形最高ですねー。
あと、ウチもゲロリンパしてありました。
暑過ぎてでしょうかね…

| 97。 | 2011/08/13 14:10 | URL |

ご主人大丈夫ですか?
猛暑が続くこともあり心配ですね。
大事にしてあげてください。

| やらいちょう | 2011/08/13 15:05 | URL | ≫ EDIT

だんなさま、大丈夫でしょうか?
猛暑の中通院も大変ですね。
ぽん母さんも無理をなさらないでくださいね。
てるもしょっちゅうゲロっぴしてます。
ビニールシートのシーツってヒンヤリしていて
人間にとても涼しそう~

| キキ | 2011/08/13 16:09 | URL |

お久しぶりです
旦那様入院されたんですか
お大事にして下さいm(_ _)m
ぽん母さんもくれぐれも無理なさらないように

3ニャンともいい具合にお腹がでてきたのでは^^;

| sumin | 2011/08/15 00:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

お久しぶりです。
ご主人様、入院中ですか?大変ですね?
ぽん母さんも毎日、暑いので、バテないように気を付けられてくださいね?

3ニャンそれぞれの寝姿・・・良いですね?(笑)
ぽんちゃん最高です。(^^)

| tourien | 2011/08/15 22:58 | URL |

しばらく更新をしていなかったので
心配をしていました
ご主人、入院ですか。。。
入院しているご本人が一番大変ではありますが
この暑い中通われるぽん母さんも
どうぞお体に気をつけてくださいね
私のまわりの猫ちゃんたちも
天候、気温に変化でみんなゲロっぱ、ウンチョス、
体調崩したりしています
こちらは なんとも今日当りからもう風が冷たい!??
これはこれでちょっと淋しい気がします

| shippo | 2011/08/16 00:19 | URL |

ぽんママちゃん

┏━━━━━━━━★┃ 
あらららぁ~~
変わったベッドカバーだと思ったら、、ナルホドね

ご主人さん 如何ですか?
私も母の入院騒ぎで明け暮れた今夏になったの
4週間は長かったぁ、、
病院通いも大変な仕事
自分の体も気をつけてね~♪             
  ┃★━━━━━━━━┛

| komamichi | 2011/08/18 06:41 | URL |

残暑お見舞い申し上げます。
ご無沙汰していました、ご主人入院中ですか。
いかがでしょうか?
何かと大変でしょうね。
ご自身の体調もお気をつけてくださいね。

うちでも、そこここで行き倒れCOCOが大の字で・・・
本当に今年は暑いです。

| cocomama | 2011/08/18 11:47 | URL |

大変ごぶさたしておりました。
ご主人入院されたんですか。お大事になさってください。
相変わらずぱんちゃんの開き、和みますね~。(^艸^)
くりりんの顔も見たかったわ。^^
我が家も4にゃんそれぞれそれぞれの場所で伸びております。^^;

| ぱんとら | 2011/08/19 17:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/977-a9a37c50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

