ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

責任主体で生きる




私が江原さんの霊的真理に出会った時、
心がすっきりして、温かくなった。
そして、今までの喉元にあった疑問や違和感が、スーっと下りて行った。

雨のめぐみ 


それからの進んだり後退しながらの、数年間
頭でわかってはいても、口先だけの霊的真理の学びだった
知ってしまった以上、戻ることも出来ない学びの道・・・


映るこころ 

そして今年の3月11日を迎え、頭だけの今までを猛反し
テレビや新聞だけに情報を頼るのでなく 、自分で学ぶことの重要性を勉強し
真理の水で手を洗うだけでなく、その水を口に含むと誓った。


永いねむり 
そうしたなか、ねこ友さんから教えて頂いたブロブに
kagariさんの「シリウス文明がやってくる」があった。


読み始めて・・・しっくりすることに気が付いた
自分の魂にしっくりくる

ブロブの頭に注意書がある


★妄信をしない ★鵜呑みにしない  ★過信をしない ★依存をしない
  ★自らの思考、想念、感情を隅々までチェックする
★検証確認は細部まで徹底的に行なう


これらも江原さんからも幾度となく言われてきたことだったし
腑におちない記事は、二度と読もうという気も起こらないし
何事も責任主体で生きる


水のなか 


今までは、自分がしっかり学んでいればそれでいいっと思ってた

信じる信じないは、もう関係ない
 
目に見えることだけが、全てじゃない
現に見えないことのほうが、多い



だから、心に何かしら感じた方は、このブログを読んでみて下さい

★ http://mihoh.seesaa.net/ ★




| 飼い主編 | 20:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

