ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼寝の仕方





今日は青空の出ない晴れのお天気
だもんだから・・・・

室内布団干し~^^;


でその上で気持ちよーく
ふとんの上で  
くりん様お昼寝タイム満喫中~



こんなお顔で
こんな顔みちゃったらね~ 

こんな気持ちよさげな顔されたら
文句なんか言えないってもんです



でもねぇ~
ま!いっか 
顔のお手入れまで寝たまんまだなんて・・・

ま!いっか^^


晴れても青空がなかなか見れないですね~
ぱっと綺麗な夏空みたいです!!





| くりん | 21:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最後のお顔お手入れの舌ペロン写真
可愛い~♪
こんな可愛い顔でしてたら、なんでも 
まっいいか~って許しちゃいますね^^
今日は雲多いけど、青空もチラホラ…
暑いですね~。

| cocomama | 2011/06/06 11:42 | URL |

寝たままでもOKですよ~ww
可愛いからOKです。
梅雨入りしてから
はっきりした天気の日が少ないんですよね。
まだまだこんな天気が続くんでしょうね。

| やらいちょう | 2011/06/06 17:47 | URL | ≫ EDIT

ぽん母さん、久しぶり!
お布団がぽかぽかだと、猫もつい登りたく
なっちゃうよね~。
のんびり寛いでくださいね。

| キキ | 2011/06/06 22:28 | URL |

寝たままお顔の手入れ、かわいいじゃないですか~(*^o^*)
ずーっと幸せな気分で眺めちゃいそう★
早く梅雨明けてぱーっとスカイブルーを拝みたいですよね
でもあの暑さがまたやってくるのかと思うと
複雑!(笑)

| omu | 2011/06/08 13:53 | URL |

そうね、こんなお顔をみたら
思わず頬が緩んで「うふふ」って
なりますもんねー
札幌は今日ようやく暖かくなりました
でもね、
そんなに暑くなく風の気持ちよいときでも
走っているクルマの99パーセントは
窓閉めています(ここ数年で変わりました)
そう、エアコンつけてるの
北海道にはまだ必要ないときでもね。
以前ラジオ番組もっていたとき
毎回毎回「エアコンつけているアナタ
ほんとに必要ですか?窓開けてみてください
風が気持ちいいですよ」って呼びかけて
いました。今度ステッカーをつくろうかと
思っています。自分の車の後ろに貼るタイプ
無意識って一番よくないですね
エンジンかけたらそのままエアコンが
オンになっている。。。
ちゃんと脳を通そうよって
日常の動作一つでも 必ず考えてから自分で
決めようよって、思います

| shippo | 2011/06/08 22:36 | URL |

フフフ・・、何でも寝たまま・・・OKですよ~。
うちのニャンズもただ今爆睡中です。

たまに起きて、寝たまま近くのお水を飲んでいます。
こらこら・・・。              キーマ

| my_utuwa | 2011/06/10 18:01 | URL | ≫ EDIT

ぽん母さん、お久しぶりです。
くりり~んは本当にクルンそっくり。
寝たままで毎日、猫じゃらしで遊んでいます。
なんでなんでしょう・・・・
動こうとしないんですよね。
カレンは、お遊びとなるとすごくはしゃいで
動きが鋭くなるんだけど・・・・

| ひろみ | 2011/06/11 16:00 | URL |

こんばんは!

ぽん母さん、ご無沙汰してます。(^^)
生きてると、色々あるけど、
そんな中、素のペットちゃんには癒されますね?
薄目開けてるくりちゃんの寝顔・・・癒されましたぞぉー?(^^)

| tourien | 2011/06/11 23:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/973-cf98b4a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

