ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝♥開運にゃんでも鑑定団出演



今夜もいそいそと風呂へ出向き 湯たんぽ準備中のぽん
湯たんぽ用意中 


そして風呂湯たんぽで ぽかぽかまったり中なのです
まったり湯たんぽ中  


そんなぽんですが いつの間にか骨董店を経営してて
何と!!
開運にゃんでも鑑定団!
のやらいちょうプロデユーサーにお呼びが掛った模様    
   

しかしまったりは番組中でも変わらず こんな感じ^^;
201103261417019c4.jpg 
ぽんの鑑定姿?はこちらでお楽しみ下さい → 
やらいちょうさん一週間ありがとうございました~
我が家の宝物がまた一つ増えました~^^


ランキングに参加しています。
 モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン
応援ありがとうございます^^



| ぽん | 21:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

骨董屋のぽんちゃんは見ましたよ~
ネコに小判ですよね^^
ぽんちゃん、今回もいい味出してました。
ぽんちゃんも、やらいちょうさんも最高\(^o^)/

| cocomama | 2011/04/11 11:14 | URL |

やらいちょうさんのとこで見ました。
ぽんたんそのまま溶けてしまうかと思ったら、突然湯たんぽに乗ってるからビックラしたぞい!(笑)

| ましゃ治 | 2011/04/11 19:15 | URL |

ご紹介ありがとうございます!
この企画を考えたときに
鑑定士役はぽんさん以外にはありえないとww
また機会があれば出演をお願いします!

| やらいちょう | 2011/04/11 20:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
ぽん母さんの決意を見ました。
地震をきっかけに、自分を見つめ直す。
決心する・・、ステップアップですね。
私も思い当たることから始めています。。
便利さに頼らず、意識をかえて大事にする。
物、資源、人や自分も。

ぽんちゃんの鑑定団ご出演、おめでとうございます。
                   キーマ

| | 2011/04/14 10:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/962-c73ee5ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

