ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛の奇跡






接吻 ♥

接吻 
ぽん♥ぱん 愛の奇跡








なんつって~^^;
疑似愛 
ほんとは・・ぽん♥ぱん 疑似愛でございました~^^;


昨夜 夜も更けてさぁー風呂でも入るかっと
立ち上がると 珍しくぽんに何気に寄り添うぱんの姿

思わずカメラを構えて・・・
角度を変えてみると


あらあらぁ~
この角度ってちょうどキッスしてるみたいじゃない?

ってことでパシャっと!!

ぱんちゃんぽんにキッスしてーとは言わないから
普通に仲良くしてくれたら嬉しいんですけどね



ランキングに参加しています。
 モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン
応援ありがとうございます^^





■中部大学武田先生の原発緊急情報 → 

(財)日本動物愛護協会より
被災動物の保護支援と義援金募集
のお知らせ
詳しい事はこちらから→ 


♥清水国明さんの「生きるチカラキッズキャンプ」を応援しています→ 





| ぽん。ぱんファミリー | 22:22 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なるほど、カメラを構える角度の妙ですね。
確かによく見ると
ぽんさんの顔がかなり大きく写ってますね。

先週のウチのブログネタで
ぽんさんに協力して貰いました。
よろしければご覧くださいね。

| やらいちょう | 2011/04/06 22:52 | URL | ≫ EDIT

ぶぶっ
ほんの一瞬 しかも角度限定での
ラブショットでしたか(笑)

でも寝顔はとても穏やかでいいかんじ
・・・なんだけどね

| shippo | 2011/04/07 01:00 | URL |

ぽんさん

┏━━━━━━━━★┃ 
あらららぁ、、、
一瞬の喜びに終わったゎ
近くに寝ただけでもドキドキのぽんちゃんだったりして、、

しかし ぽんママ 接吻って、、(-"-)              
      ┃★━━━━━━━━┛

| こまみち | 2011/04/07 07:02 | URL |

あらまぁ~
とっても素敵な一枚ですね
ぽんちゃんにも見せてあげたい一枚
嬉しくって大事にするだろうなぁ。

| ねじまま | 2011/04/07 07:26 | URL |

見える見える~
本当の写真だったら、ぽんちゃん感激!!なのにね~★
この写真だと、ぽんちゃんとっても大きく見えるね。

| cocomama | 2011/04/07 11:07 | URL |

うわ~
可愛い♪♪
幸せそうなお顔♪

| ミルク@アンジママ | 2011/04/07 11:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

ウンウン・・・見えますね!e-266
それにしても、ぽん母さん・・・よくぞ、そこに気が付きました。v-424

| tourien | 2011/04/07 22:07 | URL |

ふふふ。愛ある光景ですね♪
上から見るとかなり離れてはいるけど
こうして同じタオルで寝ているのだからかなり仲良しさんでは?
それにしても幸せそうな寝顔♪

| akane | 2011/04/08 01:54 | URL | ≫ EDIT

(^ー^* )フフ♪ナイスショット♪でしたね。
実際はこんなに離れていたの~!
でもなんてしあわせそうに寝ていることでしょう。。
仲間に入りたいくらいです。(笑)

| びび | 2011/04/08 20:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/961-3b8d04d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

