ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祈ります・・・




今日14時46分に起こった東北地方を中心とした地震
今もニュースを見ながら心配で胸がいっぱいになります

こちらでもかなり長い横揺れが続き
初めは目眩かと思う様な気持の悪い揺れでした

段々時間が経つにつれて甚大な被害が今も出続けている
凄い地震と思い知らされ体が震えてしまいます

今、もこりんさん・らちあにさん・かうがーるさんご一家はご無事がわかり
まだまだ大変でしょうけどホっと一安心しました

今回震度6強を記録した宮城には我が家から迎えて貰った
クルカレのひろみさんご一家が
他にも東北関東在住のねこ友さんがおられます
ティティさん・cocomamaさん・ねじままさん・nekoyamaさん・ふくたん主さん
まだまだ余震が続く中
私は何も出来ませんが祈っています

どうかどうか被災地の皆さんご無事でいて下さい


PM10:45 ねじままさんと連絡とれました~ご無事で避難されているそうです!
 
ふくたん主さんブログ更新でご無事がわかりました~
 
3/12、関東在住のチクワキライさん、まちゃももさん、キキさん
mamachy さんのご無事がわかりました~

| 飼い主編 | 21:51 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんな時はブログよりもツイッターがすごく役にたってますね。
みなさんの安全が早く確認される事を心から祈ってます。

ひろみさん早く連絡してあげて下さい。
みなさんも心配してますよ~。

| ましゃ治 | 2011/03/11 22:03 | URL |

ぽんママさん

コメ返ありがとう
今 TVでニュースを見るほどに被害の大きさに言葉がありません
どうか これ以上の余震がありませんように祈るのみです
私も友達に ブログやtwitterで呼びかけてるけど まだ、、
停電してるし 携帯も繋がりにくいし、、心配です
先ずは ぽんママちゃん安心しました

| こまみち | 2011/03/11 22:23 | URL |

大変なことになっていますね。
自分も必死で安否確認をしている最中です。
Twitterでかなり有効に情報を集めることが出来てます。
とにかく皆さんが無事でありますように。
ただそれだけですね。

| やらいちょう | 2011/03/11 23:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/11 23:26 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/12 02:54 | |

ぽん母さん無事でよかったです。
あちこちのブログでツイッターが
役立った事を知って驚きました。
こちらは8時間停電したのでPC使なくて!
もこりんさん無事なんですね!!
ひろみさんの無事を確認したい(。>ω<)

| まちゃもも | 2011/03/12 09:23 | URL |

ほんとに自然の猛威に言葉もないです。
被害は甚大ですが
1人でも多くの方が無事であることを
今はただただ祈るばかりです。

| 97。 | 2011/03/12 10:25 | URL |

ぽん母さん、コメントありがとう!
そちらもけっこう揺れたみたいですね。お義母さんも
言っていました。ご無事でなによりです。
とりあえず電車が動いてよかった~。
キャットタワー倒れてるかもと思ってたけど大丈夫でした。
ぐりとてるは、いつもは帰るとお迎えにくるんだけど
やはり昨日はびびっていたらしく、お迎えにきませんでした。
でもお腹が空いていたのですぐ普段道理になりました。
早く余震が収まって欲しいです。

| キキ | 2011/03/12 13:54 | URL |

ぽんさぁんありがとう
皆無事本当に良かったよ
あっ今も揺れてる~
いつになったら終わるのでしょう

怖いけど頑張りましょう。

| ねじまま | 2011/03/12 14:41 | URL |

ぽん母さん無事でよかったです。
怖かったです~!外にいたので、まりんのことが心配でしたが、娘がいたので助かりました。
皆さん、ご無事でありますように。

| mamachy | 2011/03/12 15:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/13 20:41 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/951-986cb06b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

