ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くりの百面相






くりん吠える!!
叫び 
がおおおおぉぉぉーーー

その舌で滑り台が出来そうにゃん






こんな瞳で見つめられたら
野生の証明 
飼い主思わずその手をニギニギしちゃうです( ̄▽ ̄;






そして極めつけは
自由自在の舌 
自由自在の舌を持つおとこ
その舌はちょっぴり痛くすぐったいのです(^w^)フフフ





ほんとに色んな表情で楽しませてくれるくりん
 子猫の様な瞳
時には子猫の様な表情も見せるんですよね
まだまだ爆弾・弾丸小僧です^^!






おまけ**

カフッのお顔も大好き~
カフッ
ちょいキバチラ~♥





ランキングに参加しています。
 モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン
応援ありがとうございます^^



| くりん | 22:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一枚目のくりんちゃんの舌
アミューズメントパークのすべり台のようです(笑)
ぜーーーーんぶ可愛いぞー!

| shippo | 2011/03/11 02:25 | URL |

きゃ~今日はクリちゃんWORD☆
ダイナミックなあくび顔も可愛い~
私も手ニギニギしたいよ。
たまに見せる、子供顔も堪らないですね。
もう、クリちゃんたら 可愛いんだから☆

| cocomama | 2011/03/11 10:22 | URL |

あはは、滑り台!
滑ったらお尻が擦り剥けそうですねww
仔猫のようなあどけなさを
いつまでも見せて欲しいですね。

| やらいちょう | 2011/03/11 13:09 | URL | ≫ EDIT

ぽんママさん

┏━━━━━━━━★┃  
地震 大丈夫ー!?
静岡も大きかったでしょ
komamichi家方面も揺れたけど大丈夫!
私は名駅のアソシアマリオットホテルの18Fに居て
目眩かと思うほど大きく揺れた(◎。◎)!              
┃★━━━━━━━━┛

| こまみち | 2011/03/11 17:30 | URL |

地震もの凄いですね!
ひろみさんとこ大丈夫でしょうか?
クルカレちゃん無事だと良いけど。
心配してます。

| ましゃ治 | 2011/03/11 20:35 | URL |

こんばんは!

地震は大丈夫でしたか???
少しの揺れでも恐いですよね?

くりちゃん百面相・・・どの写真も可愛いです。e-266
次は、ぽんちゃんの百面相、お願いしまぁーす。(^^)

| tourien | 2011/03/11 20:50 | URL |

もこりんさん米さんりっちゃまは無事だとの情報が入ってます。
レイパパさんのブログからツイッターの書き込みを確認しました。

| ましゃ治 | 2011/03/11 20:51 | URL |

お久しぶりです!
地震大丈夫でしたか????
コチラは震度6弱の大揺れでした。
でもみんな(ワン&ニャン含む)無事です!
ぽんちゃんたち、怖がらなかったかな?

| かうがーる | 2011/03/11 21:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/950-80029a73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

