ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くりの寝顔に妄想爆発






くりが
くりが 




窓に右手をつっかえ棒にして
右手をつっかえ棒にして 





寝てた
寝てる 

ふふ 可愛いソックスだぁ~(^w^)







それとね!こんな顔見ちゃうと
こんな顔みると 


黙ってられない飼い主

鼻突っついて(o_д_)
顎ぐりぐりして(_Д_o)  まるんっとなった手の中に指突っ込んで
耳をハミハミして(o_д_)  ひげピンピンして
それから~それから~


あああー妄想だけで時間が過ぎる。.:*:・'゚☆。.( ̄▽ ̄;





でも
そのうちくりに文句を言われるのよね
黙っていられない飼い主 

はいはい
でももうちょっとだけ見つめさせて下さいな<(; ^ ー^) 




3月2日(仏滅)やっとこさ申告が終わりました~
申告会場はなぜか係員さんもびっくりする位のスッキスキ
仏滅だったからかどうかは不明だけど(笑)
今日だったら大安の桃の節句だったもんね^^;


皆さんのところへもポチ逃げが続き申し訳ありませんでした~
これから週末にかけてゆっくり遊びに行けまする~
うれしいーーー^0^





ランキングに参加しています。

 モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン
応援ありがとうございます^^

スポンサーサイト

| くりん | 23:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~★

くりんちゃん、お日様に当たってぬくぬくしてるね。
憩いのひと時~♪
ホント!しあわせそうなお顔している♪
…ここでも…
そうだった!確定申告、おばあちゃんに頼まれているんだった~
と思い出す私でしたe-330

| びび | 2011/03/03 23:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
その気持ちわかります。
ネコがまつわりつくと、
あっち行ってなさい!とか言うくせに
大人しくすやすや寝てるとかまいたくなる。
人間って勝手だな、と思いながらも
ネコだって勝手だからいいか~、なんて。
愛情たっぷりのお写真ありがとでした。

| Ray | 2011/03/04 00:32 | URL | ≫ EDIT

あ、妄想なんだ(笑)
実際やっちゃうのかと思ったーー(*`▽´*)ウヒョヒョ
ちなみにもこりんはやっちゃうかも(* ̄m ̄) ププッ
いや、やっちゃうかもじゃなくって、、、やっちゃう(笑)

くりんちゃんの突っ張ったお手手がいいねぇー
偶然かもしれないけれど、もっくりした感じがイイ!

| もこりん | 2011/03/04 19:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

お気持ち、分かりますよ・・・?
ちょっと、タッチしたくなりますよねぇー?(^^)

確定申告済みましたか?
良かったですね・・・こちらは、もう少しです。(^^)

| tourien | 2011/03/04 23:23 | URL |

くりちゃん、お手手窓につけてかわいー!!
こういう姿は妄想をかきたてられますよね!?
わかりますー!
のぼぼんもいつも迷惑そうにしているぶりたさんの寝顔をみると、もふもふして、ぐりぐりしてー。。と変態的な妄想をかきたてられます!!

| のぼぼん | 2011/03/05 12:03 | URL |

触りたくなるよね~。ぼ~っとしてるのみると
いぢりたくなる!!

確定申告お疲れさま~。私は医療費控除をやらなくっちゃ~。
まだやってなくて、ちょこっと焦ってきました。

| キキ | 2011/03/05 23:30 | URL |

ぽんママさ~ん

┏━━━━━━━━★┃ 
G(o`'o)d morning~
くりたん 妄想でよかったね!!
おちおち寝とれんもんね(*∀*)笑

確定申告はPCで出来るんじゃ?
19000歩は 帰りの買い物も入ってるから^^;
16500歩も凄いこと!!最近 血圧が高めなので G様様なりんよ
ポンママちゃんの体調は、大丈夫?               
    ┃★━━━━━━━━┛

| こまみち | 2011/03/06 07:18 | URL |

これ反対側のガラスから見たら
肉球がばっちり~ったのでは?
写真心がうずくわ~(笑)
どんなに忙しくても猫が可愛い寝顔見てしまったら
いじらずにはいられないですよね(笑)
お仕事お疲れ様でした!^^

| pie | 2011/03/06 11:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/948-4a45db75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

