ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オムレツの様なお腹





これは先週の土曜日の爆睡ぽん

059.jpg

それにしても凄い・・・お腹だな

これで黄色だったらまるでオムレツみたいだ☆( ̄▽ ̄;






ランキングに参加しています。

 モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン
応援ありがとうございます^^









**モニプラ情報** 



オリーブオイルを使った料理が大好きです!
オリーブオイルでオムレツ焼くと綺麗なレモン色に焼けるんですよね^^!


【J-オイルミルズ】オリーブの日にオリーブオイルオムレツを作ろう♪ ←参加中

J-オイルミルズ「オリーブオイル学園」 



| ぽん | 21:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

極上のオムレツ!
食べてみたいですww
綿菓子にも見えますよね?

| やらいちょう | 2011/03/02 17:13 | URL | ≫ EDIT

ふふふっ
美味しそうなオムレツ…
うちにも、同じようなオムレツよく落ちてます^^;
その部分は、白だからよく似てます(*^。^*)

| cocomama | 2011/03/03 07:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/947-d34b05bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

