ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トランペットに酔いしれる♪





いつもマイペースなぱん
いつでも 







今日も
バンザーイ!!しながら
マイペースで 






爆睡中~ 
突き進むぱん 





ぱんのマイペースはこんなところにも↓
動画に撮ってみました~


音楽と猫の声が入った動画が流れると
もうスリゴロ猫に大変身するんです~
この時も例外に漏れず・・・




画像に映ってるのは右サイドバーにもご紹介している
家から嫁に迎えて貰ったぽんぱんの娘さくらちゃんのお母さん
ジャズトランペッターのチクワキライさん





チクワさんのトランペットの音色に
ぱんのスリゴロ度もUP~(★´▽`)b



チクワさんのねこブログは→ 
トランペッターチクワさんブログは→ 

(ライブ映像が見れますよん♪)






おまけ**

ぱんの人間化もやっていたんで公開しまーす



このふたりが結びつくとこうなるのね ↓  
  


やっぱ人間になってもくりはぱん似なんだわ( ̄∇ ̄;))



そんなぱん楽しそうな草食系キャラを卒業したいぽんに
今日も飛び付いてパンチを食らわせています 
アハハ意味が違うか^^;




お待たせいたしました!ホテルスイーツ『マリアージュ』モニター50名様大募集!!
↓ 私も参加しました~ぜひ味わいたいものです~^^;

マリアージュ








ランキングに参加しています。
 モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン
応援ありがとうございます^^




| ぱん | 23:46 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当ですね~。ゴロンゴロン!チクワさんのトランペットに
酔いしれてる~。可愛い!
1枚目のぱんちゃんのお顔可愛い!
人間になったくりんちゃん、スノーボーダーね!
格好いいわ。

| キキ | 2011/02/16 21:26 | URL |

ぱんちゃんかわいい~。
趣味は音楽ですにゃ!ってところでしょうか。
ちなみにラッキー君はテレビ好き。結構がっつり見てます。時代劇とか動物物が好きです・・・ってオヤジ趣味だなあ(笑)

| らちあに | 2011/02/17 00:43 | URL | ≫ EDIT

ぱんちゃんのすりすりごろごろ可愛い
始めてかな、こんな姿見たの?
しっかりもののぱんちゃんのすりごろ
かわいいです~。
素敵な音楽でテンションi-184
よいしれているのでしょうね
音楽好きなね。

| ねじまま | 2011/02/17 10:49 | URL |

ぽんちゃん、音楽がわかるのね~
スリスリゴロゴロする姿、堪能させてもらいました。
本当に可愛い~(^^♪
COCOは下手くそな音楽が嫌いみたいで
ダンナがギターを引くと「うぎゃ~」ってやめろって抗議し
それでも、やめないとこんなところいられないって
逃げていきます…

| cocomama | 2011/02/17 11:44 | URL |

よく寝てますね~可愛い♪
毎日寒いし、ねこ様をモフモフしてお腹の良い匂いを
クンクンしたいこの頃です!

息子は母乳で生臭いの(笑)

| まさん | 2011/02/17 17:13 | URL |

ぱんちゃん、違いのわかる猫!
さすがねーーー
だもの、ぽんちゃんの子供を産んだのよ
今は「うざっ」って思っているようにみえるかも
しれないけど、
「やるときゃやる男」と思ったのか
「簡単に操れる男」と思ったのか(ぽんちゃん、
今日もごめんね)笑

| shippo | 2011/02/17 23:47 | URL |

ぱんちゃん、素敵な音楽に酔いしれていますね~♪
よくキーボードを踏まないなと感心して見てました。(=^ェ^=)

| びび | 2011/02/18 00:16 | URL | ≫ EDIT

あ、うちの今日の記事も猫の声が聞えると
リアムがすりすりするってものなんですけど
ぱんちゃんもそうなんですね^^
ちなみに他の子はどうですか?
うちはカートは大丈夫です。不思議だ~
もしかしてイケニャンの鳴き声なのかな?(笑)

| pie | 2011/02/18 14:05 | URL | ≫ EDIT

なんてかわいいんだ、
ぱんちゃんのバンザイポーズ。(^▽^)
ガラス窓に映ったむにゅっとした表情にも萌え萌えv-10
トランペットの音色は会社では聴けないので、
帰ってからゴロスリぱんちゃんと聴かせてもらうわ。(^艸^)

| ぱんとら | 2011/02/18 17:25 | URL | ≫ EDIT

ぱんちゃん、なんでなんだろうねぇー
一生懸命スリスリ、甘えたくなっちゃうの!?
不思議だぁ~(*`艸´)ウシシシ
素敵な音色にソワソワしちゃうのかしら♪♪
なんとなくわからないでもない、その気持ち♪

人間化メーカー、
ぽんちゃんはもちろんウケたんだけど、
ぱんちゃんがやたらとかっこいい女子で憧れるー!!(〃・д・)

| もこりん | 2011/02/18 22:10 | URL | ≫ EDIT

あら、ほんとだ。
ぱんちゃん、トランペットでスリスリ猫に変身するんですね。
マイペースなのに、クニクニになっちゃうところが
キュンときちゃいますね。
こういうギャップって、たまらないですよね~♪

うちのニャンズ、音楽には反応なし・・。
最近はロックなんかかけているものだから
うんざりしているのかな??    キーマ

| | 2011/02/19 10:35 | URL | ≫ EDIT

ぱんちゃん、ぽんママ、ありがとうございまっす☆

ガラスに映った熟睡ぱんちゃん見てると、
やっぱさくらの母ちゃんなんだぁって思います~。
首引っ込めてモフモフになってるの、そっくり!!!

CDの宣伝もめちゃうれしいです~~~~!!!
ありがとうございます!
そしてみなさまよろしくおねがいいたします!!!

| チクワキライ | 2011/02/20 13:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/943-4fad588f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

