ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真剣な瞳と頬肉





ぽんが・・・・・・・



何と・・・
 


珍しく・・・・・・・・・・・・・・・



真剣な・・・・・・
真剣な 





瞳~キラリン★


 

瞳 
んんーなかなか良い顔だぁ~ ←毎度の親バカ^^;






しかーしながら





今にも零れ落ちそな
溢れ出る頬肉 
大きく育った頬肉・・・(* ̄・ ̄*) 
ちょびっと食い付きたい衝動に・・・








おまけ**

ぽんの人間化もやってみた

・・・・期待を裏切らない笑える絵やコメント




まだまだイケイケ世代!
草食系キャラを卒業したい年頃です ← だって^^;

そんな頭があるからなのかはわからんが
今夜仕事から帰って来て真っ暗な中電気を付けたら
ぽんがぱんくりと揃って床に座ってた
(普段は寝ててぜーったいお出迎えなしなの)

びっっくらした~

その後肉食系に変身してぱんを追っかけてた
久しぶり~ んで二重にびっくら~

現役を引退後はすっかり草食化してたのに
ま・・まさかの復活か( ̄∇ ̄;)) 





日々わたし色オニオオハシオニオオハシ
をUPしました→ 






ランキングに参加しています。

 モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン
応援ありがとうございます^^





| ぽん | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽんちゃん38歳ですか
ほぅ~
まだまだイケイケですね。

| ねじまま | 2011/02/11 11:32 | URL |

ほほぉ~!
ぽんさん、意外に精悍な瞳!
でも顔全体を見ると・・・
やはり微笑ましい癒し系の素敵なお顔ww
ぽんさんの人間化。
結構当たってるかもですねww

| やらいちょう | 2011/02/11 15:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~寒いですね
ぽんちゃんのほっぺ本当によく育ってますね
雪見大福みたいで美味しそう♪
そうか38歳草食系男子なんだ
なんで当たるんだろう~不思議~^^

| sumin | 2011/02/11 17:30 | URL | ≫ EDIT

キラーンと輝く瞳で何を狙っているのでしょうか?!

それにしてもぽんちゃんのホッペはいつ見ても見事だ~
このホッペ モフモフしたいです♪

| ふくたん主 | 2011/02/11 20:33 | URL | ≫ EDIT

今日のぽんちゃん、かっこいー!!
すてきー!!
ハンターみたいー!!
映画化してほすぃー!!
草食系を卒業!?
ますますかっこいー!

| のぼぼん | 2011/02/11 21:10 | URL |

ぽんちゃん、お目目が素敵~。
もふもふほっぺは食べたくなっちゃうわ~。
38歳で内股~。なんか笑えますね!

| キキ | 2011/02/12 00:34 | URL |

ぽんママさ~ん

┏━━━━━━━━★┃
ま、まさかの復活~~
男ぽん o(・Θ・)○がんば~~☆         
     ┃★━━━━━━━━┛

| こまみち | 2011/02/12 18:25 | URL |

今日のぽんちゃんは一味違うんですね~
肉食系?凛々しいわ。
ぽんちゃんの似顔絵も可愛いですね
なんとなく、ぽんちゃんの特徴捉えていますね^^

| cocomama | 2011/02/12 18:34 | URL |

真剣なおめめのぽんちゃん
かっこいいですよ~☆
最後の写真見たら
お顔をつんつんしたくなりました

| ミルク@アンジママ | 2011/02/12 19:21 | URL | ≫ EDIT

わぉ~風船のようなほっぺです。
思わずスリスリしたくなりますね。
多分、ぽんパパちゃんのそばにいたら
絶対やっちゃってます。
お目目もうるうるしててきらりんこしてて
きゃっ きゃわいい~!

| ひろみ | 2011/02/13 14:07 | URL |

そのまんまるい横顔を
ガブリとしたい衝動にかられますよ!

| 97。 | 2011/02/13 16:21 | URL |

きっと・・いや
絶対、ぽんちゃんはツレ雄君より
肉食系です
ツレ雄君は草食系というより
アースプランツ系
ぽんちゃん、その眼差しにビビッと
しびれましたぞ

| shippo | 2011/02/13 22:00 | URL |

こんばんは!

ぽんちゃんが人間だと↑なんですね!(^^)
ちょっと、人の良さそうな雰囲気で、NOとは言えない様な・・・?
次回は、ぱんちゃんを人間にしてみてくださいませ。
きっと、美人さんだと思いますよ?(^^)

| tourien | 2011/02/13 22:08 | URL |

こんばんは。
ぽんちゃんの頬肉美味しそうに垂れ下がってかっわいいですねー。
いつもネコちゃんの写真上手に撮られてますね。
ウチの猫はあまり写真を撮らせてくれません。
たまには、UPしてみたいのですが・・・
ネコ写真上達の方法があったら教えてくださいね!

| Ray | 2011/02/14 00:23 | URL | ≫ EDIT

あはははは!
零れ落ちそな頬肉って・・!(爆)
でも言えてるわ。(^艸^)
またかわいらしいおちょぼ口が
零れ落ちそなのを強調してるし。(^▽^;)
ふーん、ぽんちゃんったら人間だったら、草食系になるのか。
まぁおっとりしてるもんね。^^
でも、38歳で草食系を卒業したい年頃って・・・
奥手すぎないか?(爆)

| ぱんとら | 2011/02/15 17:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/942-14114a1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

