ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くりって・・・





ある時は・・・その手で飼い主を誘い



くりいいの? いいんだよね!?
017.jpg 




どうぞだじょー
はいどうぞ~ 
では!いただきまーす!!
にぎにぎっ~σ(≧~≦)!! 







そしてまたある時は・・・
掃除中なのに・・・かくれんぼ
(散らかっててどうも^^;)





おりどーこじゃ?
007.jpg 
んんーむずいなぁ~(* ̄・ ̄*)


実際どこにいるかくりが飛び出て来るまで
わかりませんでした



へへへ ここだじょ~
014.jpg 
・・・・・・ アハハ







そんな元気小僧のくりんですが
こんなかっこで今日の昼間は爆睡まくり
244.jpg 




それにしても
首は痛くならんのだろうか
245.jpg 
目を開けての爆睡もちょっと恐いものが・・・・( ̄∇ ̄;)) 








おまけ**


もこりんさんに習って
くりを人間化してみたらこんなんだった







まだまだイケイケ世代?!
いつも楽しいことを追いかけて生きてます←だって^^;


そう言えば今日もトイレのドアを開けっぱなしにしてたり
押入れの襖を開けてぽんと昼寝してたし・・・
何かな~くりってば人間になっても爆弾なんだ~(*≧з≦)ノ
でも期待を裏切らないとこが笑える~



今日はエボシドリをUPしました→ 




ランキングに参加しています。

 モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン
応援ありがとうございます^^


| くりん | 22:37 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

くりちゃん・・・人間になってもイケメンだねぇー!
ラクで人間化したら、冬彦さんになりました。(笑)

私もくりちゃんのお手手、にぎにぎっ~したぁーーーい(^^)

| tourien | 2011/02/05 23:31 | URL |

ワハハハ~!もうかわいい かわいい くりちゃん!
あご乗せているとこが、またうちのクルンそっくりですよ。
やっぱ、兄ちゃんだよぉ!

| ひろみ | 2011/02/06 13:26 | URL |

いやぁ~~~ん
くりちゃん可愛い過ぎ(*^。^*)
天使だ~ここに天使がいるよ。
私もニギニギしてもいい?
したいな~

ペット人間化メーカーね、以前私もやったけど
COCOなんてお宅なデブだった^^;
NAILはギャルだったけど…

| cocomama | 2011/02/06 22:01 | URL |

くりちゃん、いいねー
なんだかとっても楽しいわ!
掃除機、確かに猫それぞれ反応が違いますね
ウチにも一匹「挑む」のがいます
「へ・・・平気だも・・ん!」って
自分に挑戦しているのが(笑)

| shippo | 2011/02/07 01:34 | URL |

くりんちゃんはまだまだ仔猫ってイメージ^^
猫ってほんとに狭い場所好きですよね。
探すのに一苦労だったります。
でもそこはちょっと危ないかもよ^^;

| pie | 2011/02/07 14:41 | URL | ≫ EDIT

おっと、こちらでも。
じゃ遠慮なく、ニギニギ。(笑)

くりちゃんそんな隙間でかくれんぼ?
潰されないように気を付けるんだよ~。

ペット人間化メーカーやってみました。
モットーはクウネルアソブ!って、そのままじゃん!?(爆)


| ましゃ治 | 2011/02/07 22:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/08 11:01 | |

くりんちゃんの手もにぎにぎ♥
あご乗せまったりタイムのくりんちゃんも
可愛いね~( ´ ▽ ` )ノ
目が開いていても癒されるw☆

| まちゃもも | 2011/02/08 11:20 | URL |

では遠慮なくニギニギさせていただこうかしら (* ̄┏ρ┓ ̄*)
このくりんちゃんの写真見てたらね、
けっこうフワフワとちょっと長毛さんなのかな?って思ったよー
ほわほわ、ぽわぽわ毛(*^m^*) ウフフ

人間化メーカーやったんだねー(*`▽´*)ウヒョヒョ
まだまだイケイケ、いいじゃない~♪
かっこいい感じだもん、羨ましいよ!
うちのりつこなんて、、、市原●子風味だもん(ノД`。)

| もこりん | 2011/02/08 20:26 | URL | ≫ EDIT

ひゃ~~~v-10
くりりんってば、悶絶かわゆい~v-10
ほんと、いつも言うけど表情が子供っぽいよね。(*´∀`)
どれもこれも最高のラブリーショット!
う~ん、ぎゅうしたいv-238。♥
人間化メーカーの結果も
かっこいいじゃん。イケメンだし。(^▽^)
ロックなんてひどい結果だったわ。^^;

| ぱんとら | 2011/02/09 16:57 | URL | ≫ EDIT

1枚目も2枚目もめっちゃ可愛い~
そしてお写真も綺麗(*´∀`)
ポストカードで飾りたいくらいです
手いつまでもにぎにぎしていいっすか??

PS いつもイベントバナー協力ありがとうございます<m(__)m><(_ _)>

| omu | 2011/02/09 20:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/940-5dadeb20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

