ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つちのこぶりたんと8招き猫







ぱんが・・・・・
 ぱんが               
       うふふ






愛し・・・ 
愛し 
                        アハハ








くりが・・・・
 おりはぜーったい                                     おりはぜーったい                   




悶え・・・・ 
離さないじょー 
          はなさないじょー







ぽんが・・・・・
頂き物                     おらよっと






独り占めしようとし・・・ 
キキさんからの 
スーハースーハー






みんにゃをこーんなに夢中にさせてくれた
この物体は・・・・・(★´▽`)b

つちのこぶりたん 

つちのこぶりたーん(*≧з≦)ノ⌒
(作:のぼぼんさん




年末開催したakaneさん主催のイベントのおみやげにって
キキさんが送って下さいました~


キキさんほんとにありがとございました~





そしてもうひとつ頂き物が



最高の守り神
8招き猫 
九谷焼の8招き猫





後ろ姿披露~
後ろ~ 
素敵な可愛い可愛い巨砲サイズです



竹田さんいつもいつもありがとうございます~(_ _)






そして幸せ合ー体(^w^)!!



前へ~ならへ~~~
前向け前
ビシッ!!

 


後ろ向け後ろ~~~
後ろ向けー後ろ 
ビシビシッ!!!




横向けー横~
横向け横 
あ!向き合っちゃったにょ         びっくらしたにゃん
   
    ぼくちんもびっくりでちよ







黒いの乱入!
黒いの乱入 
みんにゃなにしてるんじょー??




足を掛けるとは
無礼者~ 
くりーー罰当たりな事しな~い━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!






素敵な贈り物のご紹介でした~ ^^;




大好きな掛川花鳥園シリーズ
今日はコガネメキシコインコの飛行風景をUP
興味のある方は→ 日々わたし色





ランキングに参加しています。

 モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン
応援ありがとうございます^^




| 戴き物 | 22:03 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

くりちゃんの両手、わしづかみが可愛いですね!(^^)
九谷焼の8招き猫は、きっと、風水の色も表しているのかもしれませんね?
黄色=金運・・・みたいな???(^^)
それにしても、九谷焼の8招き猫の整列のバックにある本・・・猫ちゃん系ばかりみたいですね?(^^)

| tourien | 2011/01/30 23:23 | URL |

皆みんなきゃわゆいですねぇ
ぽんさん良かったね

3にゃんも大喜びじゃん

さすがぽんさんじゃぁ~にゃんたちの本の多さにv-405じゃよ。

| ねじまま | 2011/01/31 09:59 | URL |

つちのこぶたりん、大人気ですね~。
くりん君の離さないって手が萌え萌え、すんご~く可愛い(*^_^*)
8招きネコもご利益ありそう^^
守り神でな上、飾り物としても最高ですね。

| cocomama | 2011/01/31 10:18 | URL |

つちのこ~♪ カワイイ♪
そして招きねこさんsも♪
うしろ姿を見せて下さったぽん母さん、
ダイスキ~♪
あ、ご迷惑?(笑)

1枚目のぱんさんのお顔、いい表情ですね♪

| Rucion | 2011/01/31 19:52 | URL | ≫ EDIT

招き猫ズの後ろ姿に萌えまくりです(*´ω`*)

| らちあに | 2011/02/01 16:08 | URL | ≫ EDIT

つちのこぶりたん、かわいいねー♪
みんな器用だなぁ・・・って、商品つくってらっしゃるのね?
で、九谷の8招き、いいなー!
うちにど派手な九谷焼きの招きが2つあるんだけど、
これいいなー。(^艸^)

掛川花鳥園の写真もいつものカメラで撮ってるの?
すごくクリアできれいだね。^^

| ぱんとら | 2011/02/01 17:44 | URL | ≫ EDIT

あら、後ろ姿がラブリーですね。
つちのこぶりたさんもかわいいです。
皆さん器用さんだなぁ…

| 97。 | 2011/02/01 20:28 | URL |

みんなかわいいですね!
これね、綺麗に並べて寝て
朝 見たら向き逆になっていたり
一猫だけ どっか違う場所にいたりして・・
そうそう、カリカリの傍とかにね(笑)
ぽんちゃん一家に
沢山沢山わんさか福が来るように!

| shippo | 2011/02/02 01:37 | URL |

つちのこぶりたん、大人気商品でしたよ~
食いつきもさすがですね^^
8匹の招き猫すごい!
福がいっぱい来そうでいいですね~^^
九谷焼っていうのがまたいいわぁ。
でもこのサイズはつい遊びたくなっちゃうよね(笑)

| pie | 2011/02/02 12:06 | URL | ≫ EDIT

素敵なプレゼントですね(^^)
嬉しいですね☆
招き猫も可愛いです~

| ミルク@アンジママ | 2011/02/02 21:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/03 09:57 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/04 10:00 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/04 17:42 | |

ふっふっふっ・・。
いいものもらったんですね!

み~んな幸せそうな顔して・・・、でも
一番幸せなのは、ぽん母さんじゃないのかな??

九谷の猫も可愛いけど、それより私は
後ろにあるたくさんの猫の本に
感動しました。すごいわ!!  キーマ

| | 2011/02/04 21:37 | URL | ≫ EDIT

つちのこぶりたん、人気だね~!
九谷焼の招き猫が可愛すぎ~。私昔小さい招き猫
買って飾っておいたら、ぐり、てる、まぐにすべて
落とされ、今では影も形もなく、どこかに
消えてしまってます。たぶん、テレビの下。
勢揃いさせると一段とラブリー。

| キキ | 2011/02/05 15:13 | URL |

ロールケーキのような猫さんww
何とも愛嬌がありますね。
九谷焼の猫さん達もおめでたくて素敵!
末広がりで縁起がよろしいww

| やらいちょう | 2011/02/05 16:26 | URL | ≫ EDIT

きゃあああー!!遅れてしまいましたー!!
つちのこぶりたさん、そんなに喜んでもらえて、うれしーです!
キキさん、贈ってくれてありがとう!!
そして、ぽんちゃんにちゅっってされてるー!
うほー!!(→興奮のぼぼん)
九谷焼のねこさん、かわいーですね。。後姿がラブリーすぎますー!
つちのこぶりたんと向き合って、かわいー!!うふふ。。。
因みにわたしのツボは、後姿です。。うふふ。

| のぼぼん | 2011/02/06 15:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/938-e8f908fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

