ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しっぽサンド






今夜も気持ち良さげにごめん寝中のぱん
今日のごめん寝 

しかもベッドを相手に・・・(*≧з≦)ノ⌒☆







昼間もお日様浴びて気持ち良さげに
今日のしっぽサンド寝 

しっぽサンド寝~






しっぽサンドは如何ですかぁ~
しっぽちゃん 
ほらね(^w^) ぶぶぶ
ちょっぴりゆかい




ぱんは寝言もぴーすーぷーっと
賑やかで可愛いんです(* ̄・ ̄*)




1月23日、大好きな掛川花鳥園に行って来ました
続けてこちらにUPしてあります
よろしかったら→ ★





余談ですけど・・・

冬時期のお洗濯って
困りませんか?

ねこは室内で虫干しになってアツアツだけど
洗濯物も温かい陽射しの中で干したいなぁ~

ってことでモニター募集に参加してみました
参加できるといいな^^;

おしゃれな★ ヒルズ室内物干し【3段モービルタワー】 モニター募集! ←参加中






ランキングに参加しています。

 モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン
応援ありがとうございます^^



| ぱん | 10:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~ん ぱんちゃん可愛い~★
シッポサンドも招きのお手手もみんな
可愛い~ 
寝息聞いてみたいです^^

| cocomama | 2011/01/27 07:39 | URL |

"ごめん寝"のネーミングがナイス!^^
ごめん寝パンちゃんかわゆいの~v-10
左後ろにびよ~んと溶ろけたぽんちゃんが、またキュートで。(^艸^)
しっぽサンド寝、うちのロックも昔はよくやってたけど、
最近この姿、見ないなー。^^

| ぱんとら | 2011/01/27 14:19 | URL | ≫ EDIT

美味しそうなシッポサンドww
ひとつおいくらですか~?

| やらいちょう | 2011/01/27 15:55 | URL | ≫ EDIT

ごめん寝、至るところで流行中だねぃ(*`艸´)ウシシシ
しかしお股サンドは初めてよー
お股サンドおひとつちょうだいな(= ̄∇ ̄)ノ
きっとぱんちゃんのは・・・・ごまミックス味ね♪♪♪
うちもたまにお股サンドしている時あるんだけど、
「男子ごっこ」と称していまして、ちょっとお下品なんざます(笑)

| もこりん | 2011/01/27 21:31 | URL |

いやーん、しっぽサンドじゃないのーー( ;´Д`)ノ
もこりん脳内ではすっかり「お股サンド」になっちゃっていたわ(爆)
ごめん、ぱんちゃん、、、しっぽサンド、、ひとつ(;-_-)ノ”

| もこりん | 2011/01/27 21:32 | URL |

私も オマタサンドに一票!・・って
そんなんじゃないって!?(笑)
このシッポ、
なんかの拍子にはさまったのか
はさもうとしてはさめたのか、
そこんとこぱんちゃん、どうなの~?

| shippo | 2011/01/28 01:03 | URL |

しっぽサンドいただきたいでーす!^^
ごめん寝かわいいですね。
その横でぽんちゃんの寝顔にも癒されます。
室内干し、花粉の時期もいいですね。

| mamachy | 2011/01/28 11:19 | URL | ≫ EDIT

ぱんちゃんのしっぽサンドかわいいな。。
ぶりたもたかさまにだっこされるときは、しっぽサンドしていますー。
うぷぷぷ。。
冬の洗濯物って寒いし、大嫌いですー。
しかも、室内も寒いので、乾きそうにない我が家。。。
みんなどうしてるのか??ほんと不思議ですぅー。

| のぼぼん | 2011/01/28 16:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/935-257dc774

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

