ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きなとこ♥






(★´▽`)b 好きなとこ♥




ぱんの
差し出された 右手~

差し出した右手~ 
超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!

きっと触って握っていいよ!
ってことだと思っていただきました~^^;


にぎにぎっσ(≧~≦)!!








くりりんのキラキラ輝く 髭や毛(ё_ё*)

キラキラ光る髭~ 
ぱんのさらさらな毛とぽんのフワフワな毛を合わせもつ毛
ニジイロに輝くんですよね~
きらきら綺麗思わず見とれてしまいますー
ハァー ゛ (゜・゜* ホレボレ






ぽんたんの

・・・・・・・・  ぽんたんの(* ̄・ ̄*)ンー…待ち

上向いてもない首~ 

上を向いても 

出現しない首~
(*≧з≦)ノ⌒☆





ねこって見ていてほんっと癒されます
触ってよし!眺めてよし!嗅いでよし♪♪~( ̄ー ̄ )

3拍子揃って最高です(。^ _-。)☆ネッ!!!







おまけ**


もふもふお手手もすき♥
もふもふお手手 




追記
今日1月23日、大好きな掛川花鳥園に行って来ました
細々続けているこちらにUPしました
よろしかったら→ ★






ランキングに参加しています。
 モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン
応援ありがとうございます^^



| ぽん。ぱんファミリー | 23:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱんちゃんと握手したい!!
でもやっぱりぽんさんが最高!
「出現しない首」ww
ぽんさんのチャームポイントのひとつですよね!

| やらいちょう | 2011/01/23 10:25 | URL | ≫ EDIT

確かにぱんちゃんのは
「さわって」ではなく
「さわってもいいよ~」ですね
とても美人さん、気高いわ~

| shippo | 2011/01/23 13:15 | URL |

もう~可愛すぎですよ!
ぱんママは手なんか差し伸べて
思わず「にぎにぎ」したくなりそう。
みんなぁ 本当にかわいい!

| ひろみ | 2011/01/23 15:01 | URL |

今日は足跡だけで
ごめんなさいm(_ _)m
またゆっくりきますね

※ぱんちゃんのお手手を出してる写真
とっても可愛いです~☆

| ミルク@アンジママ | 2011/01/23 20:02 | URL | ≫ EDIT

最初から、うんうんって頷きぱなしでした~
ぱんちゃんの右手ニギニギして
くりんちゃんは光を浴びて神々しい^^
ぽんちゃんの首? チャームポイントですね
そのお手手たまりません(^^♪
本当に3拍子揃っていますね。

| cocomama | 2011/01/24 09:41 | URL |

のぼぼんはね、のぼぼんはね、
ぽんたんのぜーんぶが大好きv-344
(↑いきなりの告白!!)
いつか、そのもふもふおなかに顔をうずめるのが、私の夢です。
そして、ぽんたんとぶりたんを並べるのも私の夢です。

| のぼぼん | 2011/01/24 10:52 | URL |

こんばんは!

そりゃー、ぱんちゃんが右手を出したら、握手してみたくなりますよねぇー!(^^)

>触ってよし!眺めてよし!嗅いでよし♪♪~( ̄ー ̄ )

始めの二つは納得ですが、嗅いでよし・・・とは???
3ニャン・・・それぞれ違う香りがするのですか?
で、どんな香りなのでしょう?(^^)

| tourien | 2011/01/24 22:13 | URL |

私もその前足にさわりた~い。
可愛いな~。ぽんちゃんの首にも触りたいわ^。^
触れるかな~

| キキ | 2011/01/24 22:23 | URL |

ぱんちゃん、、、
これはどう見ても
「握手してさしあげてもよろしくてよ?」的なーー(笑)
では遠慮なく握手を・・・(σ ̄ー ̄)σ
そうそう、うちにもいるんですのよ!
上を向いても首が出現しないお方が!
ですが、、、ぽんちゃんには負けたぁーーー(笑)

| もこりん | 2011/01/25 15:00 | URL | ≫ EDIT

ぽんたん…♪見事なもふもふ冬毛ですね。。
抱っこしたくてむずむずする~!(笑)

あちらのブログにも遊びに行ってきましたよ。
ポポちゃんとココちゃんの表情がとてもかわいらしかった♪

| びび | 2011/01/25 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/934-8d852fe1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

