ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悟ったねこ・・その後




前記事の悟ったねこの動画で
この動画の結末はどうなったの?
何事もなかったように、再び団子になったのか、
ぽんちゃんがこの場を離れたのか。
後者だったりして。^^;
ぱんとらさんからコメントいただきましたので



その後をお知らせしま~す((≡ ̄♀ ̄≡))/




悟り?を開いたねこぽんは( ̄∇ ̄;))

このまま寝て 



もちろんぽんですもの





そのまま

だれて 

その場に倒れ込み

だんだん だんだん

夢の世界に落ちて行きました~(^w^) ぶぶぶ・




その後ぱんが直ぐ近くに来たのも知らずに

ぱんも近くに来た 

ダレ落ちたままぐっすりこんでした~



いつもはそこにいるだけでぱんにイチャモン付けられて
袖にされてばかりの可哀そうなぽんなんですが
せっかくぱんから寄って来ても気が付かない
こんなとこはぽんらしいといえば
ぽんらしいんですけどね (=v=)ムフフ♪





ランキングに参加しています。
 モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン
応援ありがとうございます^^





| ぽん。ぱんファミリー | 22:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははっ
その場で崩れ落ち夢の世界へ
愛しのぱんちゃんから来てくれたのに
残念(^^ゞ
仲良し家族のねむねむ写真
朝からいいもの見ました(*^。^*)

| cocomama | 2011/01/19 07:34 | URL |

きっとぽん様は寝落ちしてもぱんちゃんを感じているのだ(^^)
だから幸せな寝顔なのだ。

| らちあに | 2011/01/19 12:56 | URL | ≫ EDIT

うん、うん、
やぱぱり期待を裏切らないぽんちゃん!
いいなーー
それにしてもくりんちゃんのお顔もウケた!
「おもしろーないっ」って顔
ぶっぶ。。かわええ

| shippo | 2011/01/19 22:50 | URL |

いやあん。ぽんたん、そんなあなたに
「ラブ注入v-238」!!ぱんちゃんがきても垂れてるそんなぽんちゃんが好きよ!!
そして、1枚目のくりんちゃんの迷惑そうな顔もサイコーです!
ぴぷぷ。。
ぽんちゃんの垂れ顔をみるともふもふしたい衝動にかられますー!

| のぼぼーん | 2011/01/20 11:47 | URL |

ぽんちゃん
夢の世界ですか~
なんとも幸せそうなお顔です☆

| ミルク@アンジママ | 2011/01/20 12:51 | URL | ≫ EDIT

たれさがりながら眠りにつくぽんちゃんか~わい!
とろけていくマシュマロみたいですね(*^o^*)
でも愛するぱんちゃんの気配に気づかないなんて
これまたぽんちゃんらしくて
ス・キ

| omu | 2011/01/20 12:57 | URL |

結末教えてくれてありがとう!!
いやー、期待を裏切らないぽんちゃん、てか、
なんて癒し系なんだー??かわいすぎる。(^艸^)
最後の写真なんて、クリ坊がどうしたもんだか困っちゃった表情で、
ぽんちゃん、一家の長としての威厳も
この太っ腹ぶりで、案外保ててるかも。(^▽^;)
ぱんちゃんも、どうやらそんなおっとりぽんちゃんに
惚れてるみたいねー。(^m^)

| ぱんとら | 2011/01/20 20:57 | URL | ≫ EDIT

ぽんママさ~ん

┏━━━━━━━━★┃
G(o`'o)d morning~
動画のぽんちゃん
『負けるが勝ち』やっぱ大人なのよ!
平和主義者のぽんちゃん好きだよ~~^^;

『日々わたし色』コメント欄付けて~~                
      ┃★━━━━━━━━┛

| こまみち | 2011/01/21 07:24 | URL |

やっぱり寝ちゃったんですね~^^
いやいや、ぱんちゃんが近くにきたから
より安心して眠れているんじゃないかしら^^
ぽんちゃん、頭から落ちないようにね^^

| pie | 2011/01/21 12:21 | URL | ≫ EDIT

窓辺で家族でまったりとお昼寝。癒されますね^^
ぽんちゃん、残念、気がつかなかったの。
でも側にぱんちゃんが来てくれて嬉しいですね。

| mamachy | 2011/01/21 16:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/932-9f395fd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

