ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弾丸小僧も^^;





がおおおーーー!!

 弾丸小僧も
去年10月で3歳になった我が家の
弾丸小僧くりん





寝てりゃとっても
寝てりゃ静かだ 

静かで可愛いのよー

ね!くりたん^^!



でへへ そりゃどうもだじょー おり照れるんだじょー
でへへそりゃどうもだじょー 


って意味違うって^^;


ほんとくりは可愛いんです
毎晩お風呂に入れてくれーってドアをカリカリ

蓋の上でまったり二人の時間
鼻ちゅ~もしてくれます^^;

でもこの頃そのふたりの時間を打ち破る白い物体が・・・
まったり三人の時間になっています

ぱんは見えないながらもドアの外でまったり時間に参加ちう^^

あ!ちなみにトイレも一緒なの^^;






おまけ**

僕らはみんな生ーきている的な写真
僕らはみんな生きている的な 




ランキングに参加しています。

 モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン
応援ありがとうございます^^




| くりん | 22:31 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

天真爛漫なくりんちゃんなのね~
寝てる姿は当然可愛い
お風呂もトイレも入ってくるの~
ふふふっ COCOも
本当に可愛くって可愛くって(*^_^*)

照れて顔を隠している姿可愛い~でも、パッチお目目あいているお顔見たかったよ。

| cocomama | 2011/01/11 10:24 | URL |

くりんちゃんこれが寝姿がかわいーっていうやつなのね。。

いつもぶりたさんしかみてないから、
「ぶさいくやなー。」って感じで。。。

これが絵になるってことなのね。。
うふふ、すてき。。。

私も続けてうたいました。
「オケラだってー!」ってところをちょっと
声を大きくして。。

うふふ。。

| のぼぼん | 2011/01/11 11:42 | URL |

うんうん、かわいい~(*´Д`*)
真っ赤な血潮、私も撮ったことがあります。

それにしても自分からお風呂を催促するなんて、我が家では富士山が噴火するよりもあり得ないです(笑)

| らちあに | 2011/01/11 13:44 | URL | ≫ EDIT

お風呂入れて~・・・かぁ、かわいいなぁ(^艸^)
あ、もちろん、くりりんが湯船に浸かることはないんだよね?^^;
うちもバカリンが2歳ぐらいの時は、
私が入ってるとお風呂のフタの上に乗ってきてたけど、
今では、扉からのぞくだけで入ってこようとしない。
なんでー??( ̄▽ ̄;)

| ぱんとら | 2011/01/11 15:17 | URL | ≫ EDIT

くりんちゃん、今が絶好調かなww
ますます元気で弾丸小僧っぷりを
振りまいて欲しいですねww
♪手~のひらを~太陽にぃ~♪

| やらいちょう | 2011/01/11 20:28 | URL | ≫ EDIT

そうそう、なんでだか
わらわらと、一匹ずつ増えるんですよね
ウチの場合
かといって何をするでもなく
ただ 近くにいるだけ。。。でも
それだけでも幸せですね

| shippo | 2011/01/12 01:20 | URL |

あ~、そうだった・・。
うちの子も子猫の時は、お風呂までついてきて
蓋の上でじっと待っててくれてたな~。

今はまったく興味もなくなったのか、お風呂に
来てくれない~。・・・・、なんで??

どうもだじょ~は可愛いです!!
うちの子は絶対やってくれないポーズです。 キーマ

| | 2011/01/12 10:06 | URL | ≫ EDIT

くりたん、起きてても寝ててもかわいいよ~(´・∀・`)
最後のおまけ写真光につつまれてる感じがとーっても素敵ですね★

あ、今年も宜しくお願いします(*´∀`)♪

| omu | 2011/01/12 20:34 | URL |

ぱんちゃんはドアの外で参加中だなんて可愛い!
うちはリアムがくりちゃんと一緒ですね。
どんなに寛いでいても、私がお風呂に入ると
”入れて~”って来るので可愛さもひとしおですわ(←超親バカ-笑)

| pie | 2011/01/13 14:54 | URL | ≫ EDIT


うちも
おトイレ一緒のとき
ありますよ~
お風呂も入れてって
ドアをカリカリするの
めっちゃ可愛いですね☆

| ミルク@アンジママ | 2011/01/15 17:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/930-850a5cd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

