ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狩の訓練 : ねずちゃんキャッチ( 動画有り )

12月3日(月) 天気 : 雨

昨日から子にゃんズが

しっぽじゃらしやら ねずちゃんを追って

遊ぶ様になりました 287

ぱんママはねずちゃんを近くに持って来て二人(匹)に迫ります

ねこ12月02日(日) 007 ねこ12月02日(日) 061 ねこ12月02日(日) 059 

ピンボケでごめんなさい 435

ねこ12月02日(日) 063 
ねこ12月02日(日) 062 ねこ12月02日(日) 064

古! 。・*: 。・。**、、、、・・。・。・**。。。。・。・。・・。。。

 ねこ12月02日(日) 066 
ねこ12月02日(日) 070 ねこ12月02日(日) 051 ねこ12月02日(日) 052 ねこ12月02日(日) 050 ねこ12月02日(日) 046 

まだイナバウアーは出来ないけどね 430

ねこ12月02日(日) 075



話を作っていたら力が入っちゃいまして 出来上がりを見ましたら

随分長話になってしまいました

長々のお付き合いありがとうございました

あ!ぽんですが今例の水を飲みに遠征中ですので今日の出演はなしと言う事で!

 

最後にこの時二人でねずちゃんを取り合う姿を動画に撮りました

ご覧下さい 433


| ぽん。ぱんファミリー | 11:17 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう(^▽^*)

ニャンズたちは、メチャかわいいし
ぽんねーの話は、面白いし、しわが余分に増えちゃうよ~。
最高ーよ最高。v-424v-314
v-321凄すぎるよ~
ココまでくりゃ天才だね

| ねじまま | 2007/12/03 11:53 | URL |

イナバウアーで抑え込みがすごすぎる(笑)
ちゃ~んと子にゃん達に見本を見せる母性本能が
すごいですよね~(^ー^* )
イブマークちゃんの動画かわいすぎます!壁|〃´△`)-3ハゥー
ぴょんぴょん身軽に飛び跳ねてうさぎみたいですね~

| オミュロン | 2007/12/03 14:41 | URL |

ひっさしぶり~~~

5日分かな?
まとめて堪能いたしました。
もう一人前の子猫ですね(?)
先日行ったHCに、スコちゃんがいたの~~
なんかちょー親近感感じたよ。
色は、黒とオレンジの縞々って感じでした。
黒っぽかった。
白いほうがいいなぁ~
(コラコラ、選んでどうするヨ・・・・)

| うらら | 2007/12/03 19:58 | URL | ≫ EDIT

だいぶ大きくなってきましたね☆
本当あっという間に成長してる気がします!
そしてママの狩りの姿をちゃんと見てお勉強してる姿がとても
愛らしいですi-179
ぽんちゃんはきっとじぃっと見守ってるのかなi-184
イナバウアーi-278さすがです!

| じゅん | 2007/12/03 20:11 | URL |

いやご無沙汰しちゃって・・・σ(^_^;)
ちびニャンズ、どちらも♂だったんですね~。
このくらいの時って微妙なんですよ。
うちのチビもしばらく♀だと思い込んでましたから~ ^_^;
今日の動画も可愛いやら懐かしいやら・・・。
何回も再生しちゃいました~ (*^m^*) ムフッ
ちょうど レオ&チビがうちに来た頃と同じくらいですよ。
ぱんちゃんのイナバウアー、(゚∇^d) グッ!!

| レオっち | 2007/12/03 20:29 | URL | ≫ EDIT

可愛い!!

狩りの練習ですね。

足元がしっかりして、元気ですね!
飛び跳ねてるし。。。

それにしても、ぱんママのイナバウワーは凄い!!

| ◇けぃ◇ | 2007/12/03 23:11 | URL |

コメント ありがとうございます☆

e-23ねじねーさんへ
ありがとさ~ん!
皺取りクリーム送らなきゃね(笑)
でも皺が増える程笑って貰えて嬉しいよ~


e-23オミュロンさんへ
母は凄い・・じゃらしを子猫に振っていると、ぱんがこっち投げろ光線を
出して来て、投げると必ず子猫の所へ持って行くんだよね!
で、じ~っと見つめてやれやれ光線を子猫に送る
こうして色んな事教えて行くんだね。。


e-23うらちゃんへ
本当久しぶり~ 海外でも行ってた?
スコパートナーにしたくなったでしょ?
でも黒っぽいスコも良いもんだよ。


e-23じゅん さんへ
本当にあ!っという間ですね
こんまんま あ!という間に大きくなっちゃうんかな~
今がずう~と続くといいのにな~


e-23レオっち さんへ
お久しぶり~
二匹共♂でした
性格から片方は♀かもなんて思ったりもしましたが
やっぱり♂でした
チビちゃん真ん丸で可愛い顔ですもんね
今もあんだけ可愛いんですから小さい時はさぞかし・・・・・
ぱんのイナ。。本当に反り返りますからね~

| ぽん母 | 2007/12/03 23:19 | URL |

e-23けぃさんへ
はい元気ですよ~
ぴょんぴょん跳ねくり回ってます(笑)
ぱんは色んな技を繰り出しますからね~
子育てが終わったらまた紹介しますね~

| ぽん母 | 2007/12/03 23:24 | URL |

ぱんママ、ちゃんっと狩の仕方を教えてあげてるのですね。
凄いなぁ~、母だなぁ~。
ちびちゃんたちもしっかりした足取りになりましたね。
これからどんどんヤンチャになっていくんだろうなぁ(笑)。

| ユキの飼い主 | 2007/12/04 00:39 | URL | ≫ EDIT

G(o`'o)d morning~

おりは感動した あまりの可愛いさに!!
ここで 荒川静香さんにお会いできるとは・・
♪トゥーランドット♪~~~
ありがちょーさん!!です

| こまみち | 2007/12/04 09:14 | URL |

コメント ありがとうございます☆

e-23ユキの飼い主さんへ
ぱんは自分も遊ぶんですけど、必ずそれを子猫の所へ持って行って
遊ぶ様促しますね!見ていて感心します。
しっかりした足どりを通り越してもうピョンピョン跳ねまくってます(笑)


e-23こまみちさんへ
荒川静香さんのスケーテイング、好きだったんですよ~
私もこんな所で使えるとは。。。(笑)

| ぽん母 | 2007/12/04 22:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/93-1ff08c02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

