ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝正月だよドラエポン





皆さんから頂いた年頭のご挨拶の中に
大黒柱のぽんは?のご質問ですが・・・・





はいミ凸ヽ(^_^ )
しっかり寝正月満喫!!  いつもそうだけども^^;
ウトウト 
ウトウト~ Zzz…(*´~`*)





目~開けて(v_v*) スヤスヤ~
スヤスヤ 




すっかり・・・・・
液状化してます 
液状化してましたよー なんかすごいな 
まるで湯の中でフヤケきったダレ餅みたいだ( ̄ω ̄;) ・・・







早いもので正月も明けて
もう7日も経ってしまいましたね~

飼い主は4日から仕事だった為今ではすっかり正月気分も抜け
バリバリ通常モードです(笑)



あー    ねこに例えるとこんな感じなんですとーー 
(☆。☆) キラーン!!珍しく鋭い目付き 
いつもは((≡Θ♀Θ≡))  ドラエポンなのにね ウハハ(≧V≦)  




ランキングに参加しています。
 モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン
応援ありがとうございます^^




| ぽん | 23:23 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっ ぽんちゃん 目開けたままねんね^^;
でも、その体格・・・ う~んたまらない
ぎゅっしたい衝動が止まらないわ。
たまらなく可愛い(*^。^*)

松の内も終わりですね~
寒いですから、風邪を引かないように気をつけてくださいね。
・・・私は風邪ひきました(>_<)

| cocomama | 2011/01/08 07:57 | URL |

ぽんちゃん、大丈夫!うちのオットの実家の
猫、モコちゃんは10kgあります。最近、犬と
間違えられたそうです。
あっという間のお正月だったけど、また3連休。
のんびりしましょ~。

| キキ | 2011/01/08 15:22 | URL |

さすが!
お正月はいつも以上におくつろぎですねww
ドラエポン!
ハマってますねww

| やらいちょう | 2011/01/08 15:23 | URL | ≫ EDIT

一枚目の写真
もーー癒されるわぁ
そして最後の写真・・・
「キラーン!!珍しく鋭い目付き」とありますが
ごめんなさい、ぽん母さん・・・どうしても
そうは見えなくて(笑!)
やっぱりぽんちゃんはぽんちゃんでどんなときでも
ほんわり~に見えちゃう

| shippo | 2011/01/08 21:54 | URL |

タイトルに笑っちゃいました。
ドラエポンって!
赤い首輪買ってもらわないとね(笑)
今年もぽんちゃんは癒し担当ですね^^

| pie | 2011/01/09 12:43 | URL | ≫ EDIT

ご挨拶が遅くなりましたv-436

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ウトウトぽんちゃん可愛い!!
やっぱり横顔もマルと似ていますね

| miya | 2011/01/09 15:16 | URL | ≫ EDIT

ぽんちゃんの、ぱーーやぱや(*´∀`*)~な表情、
なんともいえぬ幸せ感がありますなぁ~♪
きっとそういうぱやぱやしている時間って
ニャンコ自身もあれこれ想像しながら、
幸せを満喫している時間なんじゃないかって思う(*´艸`)
人間もウトウトする時間って幸せだったりするもんね♪
ほっぺのまぁるい感じ、、、見ているだけで幸せだよー♪

| もこりん | 2011/01/09 20:55 | URL | ≫ EDIT

最初のお写真を見て「かぁわいい~!」
と画面の前で唸ってしまってぽんさんの
横顔に惚れつつ記事を読みすすめると・・
ダレ餅って!( ´艸`)そう言われてしまうと
最近よく食べただけにもうそうとしか見えない^^
ほんと、あっという間にお正月も終わってしまって
今年もスイッチ入りましたよね~。頑張らねば。
ドラエポン・・・フラエモン^^

| yunk | 2011/01/09 21:58 | URL |

ドラエポン かわいい!
ふっくら ぽよぽよでハグハグしたいです。
ぽん母さん、宮城はとても寒いですよ。
今日の最低気温は、なんと なんと -7.9度・・・
笑っちゃいますよね。ちなみに最高が0度。
これじゃ~、クルカレがコタツ占領しても文句が言えないです。静岡がうらやまし~。

| ひろみ | 2011/01/10 12:07 | URL |

ぽん様、まつげ?がかわいい~。
で、正月はやっぱりお餅よね、餅!!ぼた餅とか・・・って、
これもぽん様かっっ!!!!!!

笑劇

| らちあに | 2011/01/10 18:25 | URL | ≫ EDIT

ホントだ、ぽんちゃん目を開けたまんま
眠ってる!!
すごいな、さすが巨匠という感じです。

最後のショット、目の中にきらりと星が入っている!!
斜に構えるところなんて、猫とは思えません。

なんだか思わず、ぽん先生!!と言いたくなりました。
                    キーマ

| | 2011/01/20 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/929-1a47279d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

