ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

揉み納め・潜り納め






ゴスゴス潜りがマイブームのくりん



ゴスゴスゴスっと突入
ぽんあたふた・・・ そのまま状態
くりんベット下に潜入失敗(笑)

潜りたいっ!となったら
上にぽんが乗っててもおかまいなしのくりんです^^;






そんなこんなの年末
揉み納め中(ちょっと長いけど)の


黒いしっぽがどうも気になってしまうぽん

っと




潜り納め中の



満足くりん 
 





ぱんはその二匹の御用納めをちょこんと座って眺めつつ
ぱんからご挨拶 
・・・・・・・・・・・・・・・


無言でまったり^^;






さぁー揉み納め・潜り納め・眺め納めも済んだ所で
飼い主もご挨拶を!!



皆さん今年もぽんぱんファミリーを見に来ていただき
本当にありがとうございました(_ _)


これからもがむしゃらに感謝を忘れない様
大切に日々を刻んで行きたいと思っています

どうぞ来年もよろしくお願い致します
 


ランキングに参加しています。
 モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン
応援ありがとうございます^^



| ぽん。ぱんファミリー | 13:13 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱんちゃん、家族の御用納めを見守る母のお顔ですね^^

先日は、お悔やみのお言葉をいただきありがとうございました。ミリンも今頃はごはんをいっぱい食べてのんびり寝ていることでしょう。飼い主ものんびりぼのぼのとミリンを偲ぶお正月となりそうです。
来年もよろしくお願い致します。

| mamachy | 2010/12/30 13:19 | URL | ≫ EDIT

可愛いなぁ~ww
猫さんたちも今年最後の行事が目白押しですね。
で、最後の最後は「食べ納め」。
でもこれは本当の最後でしょうねww
どうぞ、素敵な新年をお迎えくださいませ。

| やらいちょう | 2010/12/30 15:16 | URL | ≫ EDIT

くりちゃん激しいですね~
うちのシロはくりちゃんと性格が似てるかも
レオはぽんちゃんみたいに優しくないからケンカになりますけど
今年は後半ご無沙汰してしまいましたがどうも有難うございました
ぽんちゃん、ぱんちゃん、くりちゃん、そしてご家族と良いお年をお迎え下さい!

| sumin | 2010/12/30 17:40 | URL | ≫ EDIT

くりんちゃん可愛い~
ワンパク小僧ですね^^ ぽんちゃんのふみふみも
たまらない~
最後にいいモノを見せていただきました。
私も今日でブログ活動は年末・年始のお休みに入らせていただきます。
次回 元日に更新する予定ですがその後数日お休みをする予定。
今年は お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

| cocomama | 2010/12/30 20:17 | URL |

くりんちゃん、わが道をいく!って感じですね!!
1枚目の動画のぽんさんがとまどってるあたりがかわいーです!
今年もぽんぱんファミリーの楽しい時間をありがとうございました!
来年も大好きぽんさん、期待しております!

| のぼぼん | 2010/12/30 20:21 | URL |

揉み納め・潜り納め・眺め納め・・・
見入ってしまって・・・
挨拶を忘れる所でした。

今年も有難うございました。楽しく拝見させて頂いて、笑顔になれる時間を頂きました。

来年も癒しの時間をいただきに訪問させていただきます。
来年もよろしくお願いします。

よい年越しになりますように!
そして、良いお正月をお迎えくださいね。

| ◇けぃ◇ | 2010/12/30 23:32 | URL |

くりんちゃん、可愛い~。

今年1年お世話になりました。ブログを楽しく
拝見させて頂きました。今年はこちらに来る機会が
あったらぜひお会いしたいわ~。
来年もどうぞよろしくお願いします。

| キキ | 2010/12/31 00:45 | URL |

こんにちは(^O^)

いよいよ2010年も終わり

ぽん・ぱん・くりんちゃんのドタバタ劇場には癒されます(^O^)

昔から天然のぽんちゃんファン(^O^)
もう何をしてもかわいかぁ~!

また来年も笑いと癒やしをお願いしますね(^O^)

ぽん母さん、ご家族、3にゃんずにとっていい年になることをお祈り申し上げます!

追伸
姫のライター…納得できましぇん(・◇・)?
ガハハハハハハッ(^O^)

| 薄雪草 | 2010/12/31 09:28 | URL |

こうやって日常の動画を撮るっていうのも
いいものですね^^
来年は動画にトライしてみようかな~
今年もあとわずか、一年間お世話になりました。
どうぞ良いお年をお迎えください♪

| pie | 2010/12/31 09:49 | URL | ≫ EDIT

3匹3様!これだと毎日飽きなくて良いですね。(笑)

私もぽん母さんとお知り合いになれて嬉しかったです。
今年ブログを始めた事で沢山の方とお知り合いになれました。
ホント、ブログを始めて良かったと思ってます。

また来年もよろしくお願いします。

どうぞ良い年をお迎えください。

| ましゃ治 | 2010/12/31 10:01 | URL |

楽しませてもらいましたよ
くりんちゃんはもぐるのが好きなのね
可愛いったらありゃしないよ
ぽんちゃんも気にはなってもガァーって行かないのね
くりんちゃんが居るって分かってるから・・さすが

そのやりとりを落ち着いてながめていたぱんちゃん
大人の女ね

今年も3にゃんにはたっくさん楽しませてもらいました
ありがとうございます。

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

| ねじまま | 2010/12/31 11:45 | URL |

くりんちゃん…カワェェ…(≧∀≦)
戸惑い気味のぽんちゃんもカワェェ~。
最後のぱんちゃんのまた可愛らしさと言ったら。。

今年は ぽん母さんちの動画と綺麗なお写真に
どれだけ顔がニマニマしたことか…^^
たくさんの癒しを頂き ありがとうございました!

来年も どうぞよろしくお願いします。
良いお年を~!

| ティティ | 2010/12/31 12:32 | URL | ≫ EDIT

かわいい、かわいい~(^^)
今年もたくさん楽しませて頂きました~。来年、ウチは大変な一年になりそうですけど、あまり気負わずに頑張りたいと思います。まったり見守って下さいね(笑)

来年もよろしくお願いします(^^)/

| らちあに | 2010/12/31 13:14 | URL | ≫ EDIT

くりりんの潜りっぷり、すごいっ!
力強いよねー。へなちょこロックンに見せたいわ。(^艸^)
ぽんちゃんの遠慮がちながら、あくまでもモミモミモードにわろた。
仲の良いぽんぱんファミリー、
2011年も、仲良く幸せにね。
ぽん母さん、来年もよろしく!

| ぱんとら | 2010/12/31 14:58 | URL | ≫ EDIT

ぽん母さん、今年もあともう少しですねぇ。

本当に今年もお世話になりありがとうございました。
また来年も宜しくお願いします。
そして来年もぽんぱんファミリーさんが
元気でしあわせ~な一年でありますように!

| ひろみ | 2010/12/31 15:06 | URL |

ぱんちゃんの温かく見守るまなざしがたまらなく母性を感じる~素敵(*´∀`)♪

さてさて今年1年もぽん母さん本当にお世話になりました!
ぽん母さんはデジイチの腕もぐっとあげられて素敵な写真が盛りだくさん、さらに充実したブログになってきましたね、来年も楽しみにしています!ではでは良いお年を~(´・∀・`)

| omu | 2010/12/31 18:19 | URL |

明けましておめでとうございます♪
(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝2011年】*:・゜\( ̄∇ ̄*)

くりんちゃんもぽんちゃんもかわいい!
根性で潜ろうとしているくりんちゃんに戸惑うぽんちゃん
いいなぁ~o(*^▽^*)o~♪
2011年の幕開けに良いもの見せていただきました♪
また今年も素敵なぽんちゃんファミリーを見せてくださいね。

| びび | 2011/01/01 01:05 | URL | ≫ EDIT

タイムリーに訪問できたら「笑い納め」に
できたのでしょうが、もう年は明けたので
「笑い初め」になりました!!
「???」のぽんちゃんのお顔がまた、なんとも・・・
そしてお構いナシのくりんちゃん、いつも冷静で
美しいぱんちゃん!いいですね~
今年も期待していますよ^^^

| shippo | 2011/01/01 02:55 | URL |

やっほー
明けちゃいました
おめでとうございます~
今年もいっぱい楽しませてもらいます
ぽん家に幸が沢山おと連れますように・・・・

| ねじまま | 2011/01/01 11:03 | URL |

あけましておめでとうございます。
昨年は色々とお世話になりながらなかなかコメできずにいて本当にスイマセン!
今年もそんな調子かも・・・ですが、のんびりとお付き合いいただけたら嬉しいです♪

くりんちゃん、力強いですね(^^;)
今年もみんなにとって幸多き年でありますように☆

| akane | 2011/01/01 12:05 | URL | ≫ EDIT

明けてしまいましたので、
あけましておめでとうございます♪
今年も亀足ペースのコメントとなりそうですが、
どうぞよろしくお願いいたします♪

ぱんさん、とってもいいお顔していますねぇ。
家族の要は、やっぱり母でしょうか!
ほんとうの家族にゃんず、いいですねぇ♪
しみじみ♪


| Rucion | 2011/01/01 14:17 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!
今年も3ニャンに癒されまくりたいと思ってます。

今年も皆様にとってよい年でありますように。

| ふくたん主 | 2011/01/01 14:59 | URL | ≫ EDIT

ぽん母さん、あけましておめでとうございます。今年も何卒宜しくお願い致します。年末はPCがウィルスに感染し、駆除は無理かと思い新しいPCを買ってから駆除に成功!まぁ5年以上使っていたので丁度新品になり嬉しいです。
年末は箱から出さぬまま実家へ帰省し、4日からPCを箱からだし設定を色々やって昨日からようやくネットに繋なぐことができました。挨拶が遅れましてすみませんでした。
しかし、見事な初日の出ですね。屋上から見えるとは羨ましい限りです。富士山も見えるとか素晴らしい!
家の周りは、福岡都市高速と板付空港を離発着する飛行機が見えるばかりです。
しばらく実家に帰省して私と琴美が居なく、奥さんが留守番していたのですが、帰ってくるとルルもララも普通はあまり来ないのに自分から膝の上にぴょんと飛び乗り甘えてきます。
やはり寂しかったのかもしれませんねぇ。
今年も宜しくお願い致します。(^O^)

| 秀兄 | 2011/01/06 14:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/927-1169ea33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

