ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの三匹




今年ももう残り少なくなってきましたね~
寒さも本格的になってきましたが




いつも通り今日も
いつものゴメン寝 
ごめん寝中のぱんちゃんです^^






そしてこちらもいつも通り今日も
いつもの舌だし爆睡 
舌だし爆睡中のくりんです
しかも片目開け^^;







そしてこちらは日当たりが良過ぎ
温度が上がり過ぎて
いつものふやけた餅 
とろとろになってダレ餅化したぽん




我が家の三匹はいつも通りにのんびりまったり
今日も緊張感0のぽんぱん一家でした~( ^ ー^)







おまけ**

ぽんにもこんな活動的な一面が・・・・あるのです( ̄へ  ̄ 凸
珍しく活動的 
大好きなサメさんで遊ぶ!活動的なぽん様なのです


***********



しかしその後爪が引っ掛かって
宙吊り状態になるぽん様なのであった( ̄ω ̄;) ・・・






ランキングに参加しています。
 モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン
応援ありがとうございます^^


| ぽん。ぱんファミリー | 21:13 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

ぽん母さん、こんにちは♪ぽんちゃん家族気持ちよさそうに寝ていますねぇ。家でも舌のしまい忘れ?はララがやり、半目で爆睡は、ルルが良くやります。
ぽん君、四角い籠にすっぽりと納まっていますね。隙間なく
(^^♪猫ちゃんたちは、日向ぼっこが好きですよねぇ。
ララ等も黒い毛の部分は、光を吸収して凄く温かくなっえいるんですが、気持ちが良いのか、爆睡しています(^^♪
それでは、年末忙しくなりますが、体調を崩さないように気をつけ元気にご活躍下さい。

| 秀兄 | 2010/12/20 08:17 | URL | ≫ EDIT

寒くなりましたね~
にゃんずの日向ぼっこ好きも拍車が掛かっていますね。
ぱんちゃんもぽんちゃんもくりんちゃんも
みんにゃいい味出していますね(*^_^*)

今年もあと10日・・・
お体に気をつけてお過ごしくださいませ☆

| cocomama | 2010/12/20 10:51 | URL |

あ、アメリカンカール!

…ぽんちゃん四角い…

| shin | 2010/12/20 13:07 | URL | ≫ EDIT

あはは、「ごめん寝」ww
行儀のいい寝方ですね~。
猫さんに緊張感がないのは
家が平和な証拠です。
毎日が穏やかに過ぎていくのが一番。

| やらいちょう | 2010/12/20 16:34 | URL | ≫ EDIT

いつもどおりの姿がぞーっと続いてくれるしあわせ
みんな いつもどおりに かわいいよー!!

| shippo | 2010/12/20 22:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/20 23:54 | |

こんにちは、今日も寒いですね。

あ~、ほんとに脱帽しています。
何でこんなショットが撮れるんでしょう!!
猫ってじっとしていなくって、アップで狙おうものなら
カメラについている紐にじゃれつく・・、
御飯をねだってみる、動いてブサイク顔をする・・・。

もう、お手上げです。うちのニャンズ達・・。
初めの一枚、最初から笑っちゃいました~!!  キーマ

| | 2010/12/21 16:20 | URL | ≫ EDIT

ぽんママさ~ん

┏━━━━━━━━★┃  
o(*'皿^)oこんにちわ
いいねぇ~~『ごめん寝中のぱんちゃん』
まさしくゴメンネだw
ネーミングがバッチグ~~~だw

おまけのぽんちゃん 
宙吊り!?
やっぱねー ただでは終わらんね この子(*∀*)笑
ここんとこ急に冷えるね
風邪ひかんよーにね ぽんママちゃん          
      ┃★━━━━━━━━┛

| こまみち | 2010/12/21 16:29 | URL |

皆それぞれ可愛い寝方に寝顔(≧∇≦*)♪/

| ねじまま | 2010/12/21 23:05 | URL |

ラッキー君はごめん寝をしないんです。一度だけやったことありましたけど。
だから見たくてたまらないポーズの一つ。今日はこちらで見ることが出来たのでいい日になりそうです(^^)

| らちあに | 2010/12/22 01:26 | URL | ≫ EDIT

あらーーー間違えた!

いつもどおりの姿が[ぞーっと」←「ずーっと」です!
いやん、打ち間違えていたのね。ごめんなさい(汗)

| shippo | 2010/12/24 01:22 | URL |

でた、ごめん寝(笑)
これ今けっこうブームらしいねぇ(*`艸´)ウシシシ
我が家でもしょっちゅうごめん寝してるよ☆

ぽんちゃんが無邪気な様子、すごく珍しくて可愛いー(*´∀`*)
いつも落ち着いた父ちゃん的ぽんちゃんなのに・・・
無邪気で子ニャンコみたいな表情~(*´ェ`人)

| もこりん | 2010/12/24 15:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/924-4e18edda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

