ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まん丸完全体!?







この前ぱんはまん丸って記事を書きましたが


まだ隠していた真実がありまして( ̄ω ̄;) ・・・

顔まん丸ぱん 
                            お顔がぱつんぱつんぱんちゃん





お顔がまん丸~♪




はいそうなんです( ̄へ  ̄ 凸

でもね

まん丸なのは顔だけではなかったのです
完全まん丸体 

まん丸完全体です∠(@O@) ビシッ!!







あ!!!


間違えた


まん丸完全体なのはこっちだった




↓ こっちこっち
こちらがまん丸完全体 
  おらはまん丸ぅぞいぃぃぃ~♪ ほっぺもお手手もまん丸ぞ~い♪♪






ぽんに比べたら
ぱんちゃんはまだまだまん丸進化形だったよ(。・ω´・。)





進化形だなんて失礼な・・・・
失礼ね 
もーう(*Ι)むかつくぅ




睨まれました~
まん丸まん丸<(; ^ ー^) ごめんっごっめん 






ランキングに参加しています。

 モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン
応援ありがとうございます^^





| ぽんぱん | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱんちゃんもぽんちゃんも丸くって可愛い~♪
丸さを競っているの?
ぽんちゃんは大きな○、ぱんちゃんは小さな○ってことで
どうでしょうか?
両方ともまん丸よ~

| cocomama | 2010/12/15 09:54 | URL |

まん丸にもいろんな個性がありますね。
でもどちらのまん丸も可愛い!
ぽんさんの丸は柔らかくて
ぱんちゃんはハリのある丸さかな?

| やらいちょう | 2010/12/15 20:36 | URL | ≫ EDIT

私が思うには
ぱんちゃんは正統派まん丸
ぽんちゃんは まん丸を通過型(笑)

| shippo | 2010/12/16 02:00 | URL |

進化形ということは・・・
いずれぱんちゃんもぽん様状態にっ!!

わお♪

| らちあに | 2010/12/17 20:38 | URL | ≫ EDIT

ぱんママちゃん、まん丸でちょーーかわいい!
なぜに、ぱんちゃんはそんなにかわいいの。
もう、抱きしめたくなるよぅ~。
ほっぺが落ちそうな、ぽんパパも
ちょ~抱きしめたくなるぞい。

| ひろみ | 2010/12/19 16:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/923-8375a539

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

