ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

取られたぁ~




∥wc∥ ヽ( ´ー`)ノ はぁ~スッキリ~♪


ってことでトイレに行って戻って来たら


来・た・ら~(°.....°;)

あ!取られたー 

飼い主の席に移動ー

のぱんちゃん( ̄□ ̄|||!こんな所に!






ああぁー席取られちゃったぁ~~~((((((o_ _)o ~☆


でも でもね

ぱんの寝顔~ 

こんな顔していられたら

もう何にも言えなぁーいΨ(・O・)Ψ






そうこうしてたら

くりに笑われた

くりに笑われた~ 

どこでもいつの間にか

ねこ専用になっちゃうんですよね

<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...





ランキングに参加しています。

 モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン
応援ありがとうございます^^


| ぽん。ぱんファミリー | 23:14 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふふ、ぱんちゃん、ちゃっかりさんですね。
ぽん母さんの温もりが心地よかったのかな。
みんなで日差しの中ぬくぬく♪
とっても気持ち良さそう~

なかなかコメント残せなくてごめんなさい!
なのに・・・!!
→サイドバーにイベントの告知をしてくださってありがとうございます♪
感激です~(;▽;)

| akane | 2010/12/11 01:48 | URL | ≫ EDIT

イス盗りゲームですねww
一瞬のスキを突かれたって感じでしょうか?
でも愛する猫さんに盗られたのなら
何も言うことはないですよねww

| やらいちょう | 2010/12/11 15:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

>こんな顔していられたら もう何にも言えなぁーいΨ(・O・)Ψ

そうですね!
飼い主は、黙って床に座るしかないですね?(笑)

小春日和で、3ニャンちゃん、気持ち良さそうです。(^^)

| tourien | 2010/12/11 22:09 | URL |

うふっ
何処でも同じですね~
席を立つと取られている^^;
でも、嬉しそうな自慢げな顔していたりする。
もう、しょうがないわね~っていう私たちの顔は
微笑んで…

| cocomama | 2010/12/12 07:51 | URL |

ぱんちゃ~ん、かわいいーーー!
これじゃ~かわいすぎて席とられても
何も言えない気持ち最高にわかるぅ~!

それにしてもぱんちゃんの、パンパンなお顔癒されるぅうう!

| ひろみ | 2010/12/12 13:58 | URL |

ぽんママさ~ん

┏━━━━━━━━★┃ 
o(*'皿^)oこんにちわ
((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ
∥wc∥ ヽ( ´ー`)ノ はぁ~スッキリ~♪
って 大?小? スッキリした?
金は貯めてもう〇ちは溜めちゃ 体に毒だかんねー(*∀*)笑

陽だまりの特等席は='ェ'=ちゃんズの席
カワイイ子たちの為なら少々は我慢 ってとこだねー

私ね 先日エジプト行ってきたんだ
久しぶりに更新したんで 時間あるときに見にきてね
エジプト文明って良いね 感動ざんすw

足跡無いけどファミリー覗きに来てホンワカさせてもらってるヨ Thanks(v^-^v)♪~~               ┃★━━━━━━━━┛

| こまみち | 2010/12/12 14:16 | URL |

あは!ウチでも先日母が席を取られてました~。
まーるいお目目でクリっとされて、文句を言いながらも別の席に座ってましたよ(笑)

| らちあに | 2010/12/12 14:38 | URL | ≫ EDIT

ぱんちゃん特等席ですね(^^)
ゆずってあげる
ぽん母さん
優しいですね(^^)

| ミルク@アンジママ | 2010/12/13 17:13 | URL | ≫ EDIT

わかるわかる~~(^艸^)
この季節、特に移動したあとに、
振り向くとヤツがいた(笑)みたいな感じで、
ちゃっかり場所をとられちゃうのよねー。(^▽^;)
でも、かわいいので、そのままにして、
飼い主が他の場所へ移動する・・・と。
どこも一緒ですね。
それにしても、ぽん母さんちの窓辺って
いつもとってもほっこりあったかそう。^^

| ぱんとら | 2010/12/13 17:34 | URL | ≫ EDIT

ぱんちゃん、かわいい~。
みんな特等席に移動だね!この時期み~んな
暖かい所に集合だね。
あ~。私もぬくぬくしたいです。

| キキ | 2010/12/13 22:06 | URL |

どこの家も猫が家主のようです
ウチもちょっとした隙に取られてしまいます
ぽん母さんのおうちの猫ちゃんスペースは
とても一つ一つがとても広くていいなーって
いつも思っています。光もよく入って最高ですね

| shippo | 2010/12/14 01:46 | URL |

油断大敵♪

ぽん母さんの特等席とられましたねぇ。油断大敵ですねっ♪
でも可愛いお顔を見たら何も言えなくなりますよねぇ。
日向ぼっこ最高の場所ですねぇ。
最近寒くなって秀兄が寝るベットも奥さんと娘が寝る布団もベットはララ、布団はルルが先に占領して堂々と真ん中にひっくり返って寝ています。特に毛布の上が気持ちよくてお気に入りみたいです(^_^)v

| 秀兄 | 2010/12/14 15:03 | URL | ≫ EDIT

わかるわかる、トイレに立った隙に、ってやつでしょ!
うちもやられること、よくあるんだよ~(´Д`υ)
それがかならず手芸部屋の椅子なんだわ(笑)
立って戻ったその隙に座ってるんだから、もう!
・・・・といいつつ、、、、
ぱんちゃんのこの気持ちよさそうなお顔ったら~
確かにこういう顔見ちゃうと、ぱんちゃんだったら退かさないっ♪
リッヒなら、、、オケツでぐいっと落としちゃう(笑)

| もこりん | 2010/12/14 20:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/922-233ef798

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

