ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

胸にズギュン ♥






こんな姿を見ちゃったら 
ほっこり母子 
もうほっこりほっこりしちゃう飼い主ですが♪ ( ̄m ̄*)V







こんなもの頂いちゃうと
箸置き 

胸にズギュンっと来ちゃいます-*-*-☆-\(☆o◎)/--*-*-




可愛い猫ちゃん達の箸置きセット

写真を撮っていると




くりにさらわれ(`ー´)ノ
くりと 





ぽんには抱きしめられ!!(っ`・ω´・)
ぽんと 

なかなか写真が撮れませんでしたよ~。・゚・( ^Д^)・゚・。





もう猫好きにはたまらない一品
籠の中でほっこり 
まちゃももさんに頂いた籠に入れて
ねこ等には手の届かない所でほっこりしてもらいました~




竹田さん
ありがとうございました 大切にしますね^^






ご参考までに・・・
この箸置きは京焼き・清水焼の松韻堂さんの商品です

松韻堂さんはこちらから→ 





ランキングに参加しています。

 モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン
応援ありがとうございます^^





| 戴き物 | 22:47 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ズッキュ~ンしちゃいました(*^。^*)
ぱんちゃん クリちゃんも微笑ましいし
箸置きもスッゴクカワイ~♪
顔が弛んじゃっいました^^

| cocomama | 2010/12/07 07:25 | URL |

きゃー!かわいいはしおきー!
ほんと、ズッキューンしちゃいましたよー。
猫好きにはたまらにですね。。
そして、また猫が転がし安そうなカタチですね。。
うふふ。。
でも、私、ハシオキになって、ぽんさんに抱きしめられたい!
うふふー!!

| のぼぼん | 2010/12/07 11:53 | URL |

かーーわーいーーーいーー(*´д`*)アァ
なんて可愛い箸置き!!
なんか、、レトロ感がたまらないねぇー
柔らかいタッチの猫ちゃん、可愛いよ~♪
柄もいろんな柄の子達でほんと、これはほっこり~♪

| もこりん | 2010/12/07 13:22 | URL | ≫ EDIT

可愛いですね☆
私もほっこりさせて頂きました☆

| ミルク@アンジママ | 2010/12/07 17:54 | URL | ≫ EDIT

これはたしかにズギュンですww
う~ん、可愛い箸置き!
おはじきみたいですね。
猫さんたちがホッケーするのに
ちょうどいい大きさかもww

| やらいちょう | 2010/12/07 19:26 | URL | ≫ EDIT

あら♪かわいいはしおきですね!
ていうか、くりたんのお手手置き!?(●´艸`)ププ

↓のまんまるぱんちゃん、さくらにそっくり!!
さくらは父さんじゃなくて母さん似だったのかな。

| チクワキライ | 2010/12/07 20:10 | URL |

あ~ぁ幸せ~
こんな事絶対に無いもんなぁ~
いい顔してるね~

はし置き私もズキューンv-62
可愛すぎる~。

| ねじまま | 2010/12/08 20:15 | URL |

こんばんは!

ぱんちゃん母性なんでしょうね?
微笑ましいですね・・・ニッコリしてしまいます。(^^)

箸置きも図柄が5ヶ全て違うのが良いですね?
さて、ぽん母さんはどれにされるのですか?

| tourien | 2010/12/08 22:02 | URL |

可愛い(^^♪

ぽん母さん、こんにちは♪
ほんと、猫ちゃんの可愛い箸置ですねぇ。猫好きの人は欲しくなちゃうよねぇ。1枚目の写真を見たとき大きさが分らないので、餌入れのお皿かなぁと思いました。羨ましいです。
秀兄家のララが小さな小物が大好きで、今クリスマスツリーを飾っていますが、夜な夜な飾りのりんごやサンタクロース等の小物を加えてソファーの下とかテレビ台の下とか遊んでいる内に転がしてしまうので、ツリーの飾りがどんどん寂しくなっています(^^♪。こんな可愛い置物もララだったら直ぐに咥えていちゃうだろうなぁ。(~_~;)

| 秀兄 | 2010/12/14 14:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/920-8f32de6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

