ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秘密にしてましたが家にはコアラ ? がいます !

12月2日 第二弾

 

皆さん今まで秘密にしていましたが~ ・・・・・319

 

81 実は家には猫の着ぐるみを着た 525 コアラ がいるんですよ~

 

初めての紹介?です 155

ねこ12月01日(土) 046 

コアラの爆睡現場です 154

 

酔いどれコアラです 157  ねこ12月01日(土) 040

 

ねこ12月01日(土) 045  156 酔いつぶれたコアラです


ねこ12月01日(土) 036 

 154 態度のでかいコアラです

つい遊んでしまいました 435

イブがスコ座りをする様になったのは昨日からです

見た時はビックリしました 405

顔はぽん父に似て丸顔ですが 柄、毛色共ぱんママにそっくり

どこから見てもアメショです 耳も折れそうもありません 

でもでも~

こんな所にスコ特有の座り方が出るなんて 363

思わず ニンマリ 411

でもねず~と見てると 何とコアラに見えて来るんですよ 525

猫の着ぐるみを着たコアラそれは *。*。。。。* スコ座りのイブでした

 



 


| 子猫・・イヴ&マーク | 10:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スコ座り~~♪
可愛いっ!可愛いっ!!
やっぱりスコの血が入ってるとスコ座りができるんですねっ!!
しましま模様はぱんママにそっくりなのに、ちゃんとぽんパパのスコ特有を受け継いでる。
ホントにぽんくんぱんちゃんの子供なんだなぁ~。

| ユキの飼い主 | 2007/12/02 14:12 | URL | ≫ EDIT

あーほんとだーーコアラがいる♪♪
生まれたばかりの時は、アメショの特徴が強いな~と
思ってたのに、みるみるうちにスコの血も表れ始めましたね!
お顔はまんまる、ぽんパパ似
柄はぱんママ似
ちゃ~んと2にゃんの血を受け継いでて想像通り
めちゃくちゃかわいい子に育ってますね~(^▽^)
ああ、この先もかなーり楽しみです!

| オミュロン | 2007/12/02 19:45 | URL |

コメント ありがとうございます☆

e-23ユキの飼い主さんへ
ババ馬鹿ですが、見た時は可愛い~って叫んで直ぐ声を押し殺しました
起きてしまわない内にe-94に納めなきゃって!
両方ともぱんに似ていたので、こんな所でぽんの存在を再認識
出来るとは思いませんでした。


e-23オミュロンさんへ
本当に月日の経つのは早い早い
あんなに小さかった子が、もう飛び跳ねていますもんね
今は子猫にじゃらしを振ると、両親やって来てぱんは飛ぶ
ぽんは咥えて、のそのそ歩いて持って行ってしまいます(笑)
親でもやっぱり遊びたいんだな~

| ぽん母 | 2007/12/02 22:06 | URL |

こんばんわ♪

お久しぶりです!
ちょっと見ない間に大きくなって~~ヾ(≧▽≦)ノ
スコ座り☆超かわゆいです!!!

訪問なかなかできなくてごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
やっと落ち着いてきたので
少しずつ更新していきたいと思いますので
またヨロシクお願いします☆

| かうがーる | 2007/12/03 01:38 | URL |

こんにちは(^▽^*)

スコ座り、めちゃめちゃ可愛いです。
ぽん父の子ですね。
可愛いので、黙って携帯の待ちうけ画面にさせていただきましたよ。
報告、遅くてごめんなさいね。
いいでしょぽんねー許してね。

| ねじまま | 2007/12/03 16:08 | URL |

コメント ありがとうございます☆

e-23かうがーるさんへ
お待ちしてましたよ~
またかうがさんの楽しい話が聞けるんですね
嬉し~ 大仕事ご苦労様でした


e-23ねじねーさんへ
え?このスコ座りの変なやつを・・
もっと可愛いのどんどん使って下さいよ~

| ぽん母 | 2007/12/03 23:29 | URL |

こんにちは(^▽^*)

ぽんねーありがとう。
お許しいただいたので、もちろん頂きまする~。
コアラの爆睡現場をジィ~ー~と見入っていると、
コアラだコアラ~見えてくる、可愛い
頂きます。

| ねじまま | 2007/12/04 13:30 | URL |

e-23ねじねーさんへ
ひょっとして、ねじねーって変好み?
どうぞ使ってちょe-51

| ぽん母 | 2007/12/04 22:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/92-c791d462

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

