ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近頃まんまるん




この頃♪☆\(^0^\)


♪(/^-^)/☆♪なんだか・・・


とっても~・・・・・・・・┌(・。・)┘♪

まんまるぽん覗く 

可愛いぱん(@ ̄▼ ̄)ゞ





じゃなくって とーっても

まん丸ぱん 

まんまるんな ぱん( ̄∇ ̄;))) 
なのです




先週のことなんですが妹と暫くぶりで会いまして
ちょっくら我が家のねこ等にも会いまして
妹との弾んだ様な弾まない様な会話がありまして



妹「ぱんちゃん 顔まんまるだね~」




ふたりで暫く沈黙・・・


妹「ぽんは相変わらずだけど・・・・」



私「そうなんだよね~やっぱそう思う?
近頃まんまるんぱんなのよね~
でもさんかくぱんよりは可愛いでしょ

ぽんは?ぽんは・・・(≡ ̄♀ ̄≡)  
アハハハハー(笑ってごまかす)」




ランキングに参加しています。

 モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン
応援ありがとうございます^^



| ぱん | 23:25 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

顔もまん丸、目もまん丸!
でもまん丸ではぽんさんが一枚上手でしょうww

| やらいちょう | 2010/12/03 23:20 | URL | ≫ EDIT

ぱんちゃん、まん丸 まん丸でチョーーーかわいい!
アップの写真、カレちゃんですよぉーーー
お口の周りなんかそっくり!

| ひろみ | 2010/12/04 17:01 | URL |

まん丸は可愛さの秘訣~♪
ぱんちゃん一段と可愛さアップですね~
冬毛はふわふわで たまりませんね。

| cocomama | 2010/12/04 20:55 | URL |

まん丸ー♪
でもぱんちゃんはまん丸じゃなくてもかわいいヨー(*´Д`*)

え?ぽん様?・・・うん、か、かわいいよね!

| らちあに | 2010/12/04 21:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ

寒いふゆは、脂肪を蓄えちょっぴりまん丸になるんじゃないの

大丈夫よぽんさん

我が≡・ω・≡ニャン たちも蓄えてるから (゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!

春になればまたスリムなぱんちゃんに変身!

まん丸お顔私好きよ

ぱんちゃん可愛いよ。

| ねじまま | 2010/12/05 09:03 | URL |

ぱんちゃんまん丸なのは冬毛のせい?
おんにゃのこは丸い方が可愛いよね^^
てか、猫は丸いのが私好みです(笑)
仔猫みたいに無垢な表情ですね。

| pie | 2010/12/05 10:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

ぱんちゃん・・・間違いなくカワユイですよー!(^^)
元々スリム系だから、少し、体重UPで、丁度良いのではないですか?
ボジョレー・ヌヴォーが2本・・・ご主人様と楽しまれるのですか?

| tourien | 2010/12/05 22:01 | URL |

可愛いです(^^♪

ぽん母さん、こんにちは♪
うん♪うん♪丸いお顔のぱんちゃん、素敵で可愛いです。
お目目もまんまる円らな瞳で良いですねぇ。
秀兄家のルルはロシアンブルーで種類がら、結構スマートで小顔ですが、スコテッシュフォールドのララはポチャリとした体系と顔がまん丸になってきました。お昼はキャットフードを一つのお皿で食べるんだけど、2匹一緒に食べているとその、顔の大きさの違いが解ります。ララはルルの2倍くらい顔がでかい
(~_~;)でっ、その大きな顔でルルを押しのけて餌を食べていますよぉ。ルルは廻りながら上手に顔が、ぶつからない様に回り込んで食べています。
朝夕はそれぞれ違うお皿ですが、ララは同じご飯ですが、半分ぐらい食べてルルのお皿へ、ご飯を占領されたルルは、ララのお皿の来て食べています。何時もこのパターンとなりのご飯は美味しく見えるんでしょうねぇ。(^_-)-☆

| 秀兄 | 2010/12/06 14:49 | URL | ≫ EDIT

まんまるぱんちゃん、かわゆいよぉ~v-10
でも、そんなにまんまるとは感じなかったりするのよね、
近くにぽん様がおられるから。(^▽^;)
あ、でもぽんちゃんは、丸いという表現を超越してるとも言える。(^艸^)
だけど、ぽんちゃんもぱんちゃんも、
パパとママだってのに、まだ顔にあどけなさが残ってて、
とってもラブリーだよん v-10

| ぱんとら | 2010/12/06 19:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/919-8e96d7f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

