ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見つめる先は・・・





楽しみの晩御飯が済んで夜を楽しむ三匹

(((ノ`^´)ノ~(((ノ`^´)ノ~ヾ(`^´ヾ)))ヾ(`^´ヾ)))~
どた     ばた     どた    ばた~





数分後・・・
あれ?ばかに静かになっちゃったな
っと思い後ろを振り向くと・・・



ぱんが斜め上方向をじ~っと見つめてる
ぱんの見つめる先は 

ベッドに飛び乗りたいんかな?




ベッドを見ると
ぽんじー 

ぽんがじ~っとブランケットを見つめてる・・(回_回)





っと急にもみもみ開始ー
ぽんもみもみ 

実はこの中には
こんなものが隠れていたのです





こんなもの↓
こんななってます 
(≡ ̄♀ ̄≡) くりねこ 


暗くて見難いですがくりんが隠れてました
ってか寝てたんですよ珍しく静かに^^;


ぽんも遊びたくってけっこう長い間もみもみ仕掛けてたんですが
くりん相当眠かったらしくぽんの誘いに乗って来ませんでした
そしたらこの後ぽんも夢の中に落ちて行きました~




それにしても初めて見たなこんなくりんの寝姿
ブランケットでも何でも掛けられるの嫌いなんですよ
それを自分から潜って寝るなんてね
びっくら~です( ´艸`)ムププ




おまけ***



それにしても・・・
でこっぱちぽん 

でこっぱち
過ぎるよ ぽんたん(>y<) ぶっ!?







ランキングに参加しています。

 モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン
応援ありがとうございます^^









~お知らせ~

Nijiiro-CATチャリティーカレンダー2011
しっぽTVさんより発売中です!

ぽんも6月の顔で参加させて頂きました

nijiiro03.jpg

このカレンダーの収益は東京キャットガーディアンさんの
猫のレスキュー活動費に充てられます
ぜひあなたのお手元にもどうぞ^^!
 
カレンダー販売ページはこちらから → 



スポンサーサイト

| ぽん。ぱんファミリー | 22:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫って不思議と隠れている他の猫が分かるみたい
ですよね~。うちもぐりが布団に潜り込んでると
てるがすぐやってきて上からジャンプしてます。
ぽんちゃんがフミフミしているのがエライな~って
思いました。しつけが行き届いているね!

| キキ | 2010/11/24 23:38 | URL |

猫は姿が見えなくても他の猫の気配が分かるんですね。
くりんちゃん寒かったのかな~
2枚目のぽんちゃんの頭の丸さが好きです^^
カレンダー、ぽんちゃん出てましたね!
ドーナツもちらっと登場させてくれてありがとうです^^

| pie | 2010/11/25 13:09 | URL | ≫ EDIT

ぽんちゃん、くりりんが入ってるのわかってたの?
やっぱりわかるのか・・
うちでも、たまたま猫の通り道に落ちてたブランケットの中に
誰かが潜ってる時なんかも、みんな飛び越えて行くのよね。
で、わかってんのかなー?とフシギに思ってたんだわ。
ただ、私が横になってる上は、わざと踏んで行くってこと
けっこうあるけどねー。(  ̄3 ̄)
でこっぱち選手権があったら、
ぽんちゃんとうちの金四郎、いい勝負かもよ。(^艸^)

| ぱんとら | 2010/11/25 17:10 | URL | ≫ EDIT

あらら
この中に
くりんちゃんが
入ってたんですね~
寒くなってきたから
潜りたくなっちゃったのかな?

| ミルク@アンジママ | 2010/11/25 19:14 | URL | ≫ EDIT

くいんちゃん眠かったのね☆いがとう ふふっ
普通親子って言うと逆ぽい気がしますが
これもネコさんぽいデスね。
ちゃっかい出していた方も眠くなっちゃうなんて(笑)
幸せね親子の図ですね。
今日も癒されました。ありがとうございました(*^。^*)

| cocomama | 2010/11/25 20:52 | URL |

いつもと違うことうをするとあれーって
思うけど、猫にとってはそれほど理由があるわけでは
ないんでしょうね。それにしてもぽんちゃん、
でこっぱち・・ってあんまりだわよね
「彫が深い」と言ってほしいぞい(笑)

| Shippo | 2010/11/26 00:43 | URL |

その後ぱんちゃんは?
気になりました。

| ねじまま | 2010/11/26 20:45 | URL |

こんばんは!

くりちゃん・・・私と同じ冷え性かしらん???(笑)
でも、上手く綺麗に潜り込んでいますね?
>でこっぱち
久しぶりに聞きました。(^^)

| tourien | 2010/11/26 20:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/917-b300d1b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

