ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小冬日和





昨日・今日とぽんぱんハウス地方は
小春日和ならぬ小冬日和っと呼びたくなっちゃう
ぽかぽか日和~^^

三ねこ三様の寝方でぽかぽかぬくぬく

ぽんぬくぬく~ 
ふたをすると納まらないぽんたん
ぬっくぬく~





ぱんぽかぽか~ 
ぱんベッドに溶け込みぐっすり~






くりんぐっすり~ 
くりんお日様たっぷり光合成中~



風もなくお日様たっぷりの昼下がり
ねこ等の体もぽっかぽかになりました~





ランキングに参加しています。
 モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン
応援ありがとうございます^^









~お知らせ~

Nijiiro-CATチャリティーカレンダー2011
しっぽTVさんより発売中です!

ぽんも6月の顔で参加させて頂きました

nijiiro03.jpg

このカレンダーの収益は東京キャットガーディアンさんの
猫のレスキュー活動費に充てられます
ぜひあなたのお手元にもどうぞ^^!
 
カレンダー販売ページはこちらから → 






| ぽん。ぱんファミリー | 19:53 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫さんたちはポカポカ。
見ているこちらは
心がポカポカww
猫さんって本当に癒しの天才ですね!

| やらいちょう | 2010/11/21 20:52 | URL | ≫ EDIT

一緒に添い寝したくなる写真ですね。
寝ているネコの周りには、いつも優しい暖かい暖かい空気が充満してますね。
癒されました(*^。^*)

| cocomama | 2010/11/22 07:42 | URL |

こんにちは(^_-)-☆

こんにちは、ポン母さん。3匹とも思い思い日の当る場所で気持ちよく日向ぼっこしていますねぇ。とても気持ち良さそうです。(^_^)v
福岡も良い天気でした。
ララ&ルルも日の当る所が大好きです。
昨日は、紅葉を見に行ってきました。福岡県の天然記念物に指定されている樹齢4百年の楓の木の紅葉を見てきました。
娘の琴美ブルグの方に掲載したので、良かったら見てくださいませ。このコメントのURLを押してもらうと琴美ブログに飛んでいきます。(^_-)-☆

| 秀兄 | 2010/11/22 09:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

今日は、こちらは雨でしたが、
それまでは、ずーとこちらも小春日和でしたよ!(^^)

寝息が聞こえてきそうな3ニャンちゃん、可愛いですね!

| tourien | 2010/11/22 21:01 | URL |

こんなぬくぬくなみんにゃをみて
私の心も ぽっかぽかーになりましたよー

| Shippo | 2010/11/23 01:02 | URL |

冬って部屋になが~く陽射しが差し込んで気持ちいいですよね(*´∀`)
3ニャンぬっくぬくて感じが伝わってきますね~

| omu | 2010/11/23 01:20 | URL |

わぉ~ぽんファミリー、お日様たっぷりもらって
元気もりもりですねぇ。
それぞれのベッドで気持ち良さそうです。
かわいい!

| ひろみ | 2010/11/23 06:56 | URL |

おー
ぽんちゃんも
カレンダー参加なのですね
嬉しいなぁヽ(*⌒∇⌒*)ノ
うちは
何月かまだわからないですが…
今からどきどきしてます
暖かい場所でおねむ
気持ちいいよね☆

| ミルク@アンジママ | 2010/11/23 08:51 | URL | ≫ EDIT

みんなあったかそうですねー
こちらは1日雨でしたので、すごく羨ましいです。一緒に添い寝したいな~
特にぽんちゃんの前で!

| ふくたん主 | 2010/11/23 20:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/23 22:02 | |

とってもきもちよさそう

| ねじまま | 2010/11/24 19:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/916-d0bc18b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

