ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今ねこの為に出来る事




猫ボランティアの形はひとそれぞれで

実際に保護活動をされている方

その保護活動を物資の面から応援する方

今現在の現実問題をブログで呼び掛けられる方




方法はみんな違うけど目的はみんなひとつ

「ねこの為に出来ることをしたい!」






icon1.gif


そんな気持ちから出来た NijiiroCatさん 

nijiiro01.jpg 


Nijiiro-CAT[ニジイロ-キャット]
チャリティーカレンダー2011

ぽんも6月の顔で参加させて頂きました

しっぽTVさん より発売中です


このカレンダーの収益は 東京キャットガーディアン さん(前ライフボート東京)の

猫のレスキュー活動費に充てられるそうです


ぜひあなたのお手元にもどうぞ^^!

カレンダー販売ページはこちらから → 



この様な輪がどんどん広がり大きくなったら素敵な優しい世の中に
なって行くのかもしれませんね




gpen08.gif    

           gpen10.gif
gpen10.gif
                         gpen10.gif     gpen14.gif
 



| 飼い主編 | 00:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱりぽんちゃんだったのかー!^^
ラッキー君が掲載されてるってんで見に行ったとき、
ぽんちゃんに似た子だなと思ってたのよ。
3月はpieさんちのカートくんなんだよね。

助けを求める猫のために、できることから少しずつ・・・ですね。^^

| ぱんとら | 2010/11/18 18:49 | URL | ≫ EDIT

ぽん様だったんですね。気がつきませんでした(ごめんちゃい(^^;;))

出来ることから少しずつ、ですよね。小さな力でも集まれば大きな力になりますしね。

| らちあに | 2010/11/18 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/915-792820d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

