ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽんの年代誌





ねじままさんに貰った黒柿
黒柿熟れた  
熟れるの待って待って
やっと口に出来た~^^

初めて見た黒柿~あっまいぃぃぃーー
珍しいものありがとね^^




それにしてもこの頃ねこ写真とってないな・・・
ってことで過去写真拾い出し~^^;


ぽんの年代誌

2005年10月うちの子に
2005年10月13日 
びっくり眼がかわいい^^;




2年後の2007年10月には2児の父となり
2007年11月27日 
パパ業をりっぱにこなす様になる



翌年2008年は一家3匹の落ち着いた生活を送り
2008年10月13日 
おおーキリリっと中々の貫禄も出て来てるし^^




そして2009年6月4児の父親に
2009年8月17日 
子育ても2回目なんで落ち着いてましたねー
くりんもいたので静かに見つめてるほうが多かったです^^
賑やかな生活で楽しかったなぁ~




この頃はまだ体重4kちょいしかなかったんだよな・・・
2009年8月19日 
なかなかのスリムボデー
(あえて太字^^;)



こうして振り返ると5年ってほんと

あっ
! ちゅう間だったわ


いつの間にか癒され続けて(もち飼い主が)
なくてはならないぽんたんになってるし

ぽんぱんくりん大切な大切な家族
今までもこれからも



ランキングに参加しています。
 
モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン
応援ありがとうございます^^



| ぽん | 22:31 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽんちゃん
5年なんですね~
いまや
立派なお父さん♪
これからもブログ
楽しみにしてます☆

| ミルク | 2010/11/14 11:06 | URL | ≫ EDIT

んちゃー

ぽんちゃん
少しずつ変わっているような
今は立派な父親だもんね。

柿・・・待ちすぎでは?
柔らかくなっているような気がするよ

この柿柔らかいと美味しくないのでは?

届いてすぐは食べていないの?
届いてすぐのちょっとだけオレンジのやつ食べて欲しかったよ~

説明不足でごめんね

でも食べてくれてありがとうね。

| ねじまま | 2010/11/14 11:58 | URL |

確かに↓のぽんちゃんと比べるとスリムだわ。
立派にパパさんやってるものね!エライ!
みんなで仲良くゴハン食べている光景微笑ましいわ~。

黒柿!初めて知りました。

| キキ | 2010/11/14 13:29 | URL |

黒い柿?!
甘味が強いんですか?
コクもありそうですねww
小猫時代のぽんさん!!
可愛いなぁ~ww
面影がありますね、当たり前ですがww

| やらいちょう | 2010/11/14 15:24 | URL | ≫ EDIT

んもぅ~、ぽんパパちゃんの小さい頃って
カレちゃんにそっくり!
うちのとうちゃんと見てたら
「カレちゃんとそっくり そっくり」って騒いでしまいました。

黒い柿、私初めて見ました。甘~くてとても
おいしそうです。

| ひろみ | 2010/11/14 15:28 | URL |

初めまして

ぽん母さん、こんばんわ♪クルン、カレンの部屋、クルカレママのブログから飛んできました。クルカレママには何時もお世話になっています。そのクルン、カレンの故郷が、ぽん母さんと知り、お邪魔したいと思っていましたが、今回URLを載せてあったので、遊びに来させていただきました。宜しくお願い致します。
HN秀兄と申します。今年5月に新しくスコッティシュフォールドの垂れ耳ララと7月頃ロシアンブルーのルルが家族の仲間入りしました。すっかり、猫の魅力に嵌まり、猫バカ家族になっております(~_~;)どちらも2月と3月生まれのまだ子猫です
ぽん母さんところは、スコちゃんとアメショーの夫婦で子供が生まれたんですねぇ。可愛い!その兄弟のうち2匹がクルンとカレンなんですねぇ。(^_^)v
でも、子猫ちゃんたちの毛並みを見ると全部母親のアメリカンショートの毛色ですねぇ。父親のぽん君の毛色はいませんねぇ
やはりメスの染色体の方が強いのかなぁ?
これから、いろいろ教えて下さいませ。URLはララ&ルルのブログです。時間がある時にでも覗いて貰えば嬉しいです。
これからもちょく、ちょく遊びに来させて下さい。
ちなみにこちらは福岡県の博多区からです。宜しくお願いします。(^_-)-☆

| 秀兄 | 2010/11/14 19:51 | URL | ≫ EDIT

ぽんちゃんの子供時代可愛い~♪
子ネコは手放しに可愛いですね!!
そして父に、貫禄が出てきていますね~。
年代誌っていいですね。

| cocomama | 2010/11/14 21:59 | URL |

黒柿って美味しそう~。

ぽんちゃんにもこんな時代があったんですね。
かわええ…

| shin | 2010/11/15 12:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/15 20:10 | |

遠縁のおばちゃんも癒され続けていますよ~
ぽん母さん、ずっと前からお写真きれいでいいな
こうやって振り返るのも写真がいいと尚いいもんですね

| Shippo | 2010/11/15 22:15 | URL |

ぽん様、子猫時代もちょ~かわいかったんですね~(^^)
たまに過去の写真を見ると、いろいろ思い出されてにやにやしちゃいますよね?
え?しない??

私はにやにやしまくり(笑)

| らちあに | 2010/11/15 22:22 | URL | ≫ EDIT

チビぽん、めっちゃかわいらしい!
こんなかわいい子が、
5年の間にすっかり立派な大黒柱に。
頼もしいねぇ~♪
まさに、ぽんちゃんに歴史あり。だわね。^^

| ぱんとら | 2010/11/16 18:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

↑ぱんとらさんの「チビぽん」は、良いですねぇー!
今日、かけぽん(ポン酢の商品名)を買った事を思い出しました。(笑)
5年の間に色々ありましたね?
これから、又、新しい歴史が生まれますね?(^^)

| tourien | 2010/11/16 21:00 | URL |

子猫なぽんちゃん、かーーーわいいぃー(*´∀`*)
でもね、なんだかぽんちゃんてわかるの(笑)
面影がそのまんまっていうか。
このまま、可愛いオトナになったのね(*^m^*) ウフフ

パパ業をしているぽんちゃんはちょっと違う!
堂々とした風格を備えているっていうか。
どこか肝っ玉も据わっているんだろうな(*^m^*) ウフフ

| もこりん | 2010/11/16 21:06 | URL |

うはー!ぽんさんファンにはたまらん記事ですねー!
小さい頃のぽんさんかわいー!
お父さんになったぽんさんもかわいー!!
そして、スリムボデーだったころのぽんさんもかわいー!!
今日はよだれだれだれでみましたー!
もう一回、みなおそうっとー!!
やっぱ、ぽんさんだーすき!!

| のぼぼん | 2010/11/17 12:03 | URL |

黒い柿って初めて見ました。
フルーツって熟れるとほんと甘くなって美味しいですよね。
ぽんちゃんは昔から癒し系だな~^^

| pie | 2010/11/17 12:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/914-02d2df12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

