ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベッドでふみふみ




ぽんたん
ベッドでフミフミ~♪

フミフミぽんたん 


何を思ったか急にベッドの淵でもみもみし始めました
子猫の時は飼い主の腕でよくしてたんですけどね^^;


大人ねこになってからは初めて見たなぁ~
一心不乱のもみもみ動画でどうぞ!



魂どっか行っちゃってるし^^;




ランキングに参加しています。

 モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン
応援ありがとうございます^^


| ぽん | 16:05 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

子ネコの頃、以来なの?
一心不乱でフミフミ
COCOなんて毎晩、私の腕や首元をふみふみ・・・
ぽんちゃんに何があったんだろう?
その懸命なところが笑えますよね~^^

| cocomama | 2010/11/07 17:41 | URL |

童心に返っているんですねww
まさに一心不乱状態!
ウチのみどりは毎日やってますよ。
何かに取り憑かれたようにww

| やらいちょう | 2010/11/07 20:43 | URL | ≫ EDIT

きゃー!!ぽんちゃん、かわいすぎるー!!
ちゅーしたいー!!
なんか、落し物を探してるみたいなふみふみなんですね。。
ぽんちゃんって!!
かわいー!!
胸キュンしちゃいましたー!!
うふふー!

| のぼぼん | 2010/11/07 21:17 | URL |

そっかーふみふみって大人になるとしなくなるんですか
ウン十歳間近にして 歌って踊って変顔して家事をしている
どこかの人間よりちゃんとしているってことか・・(笑)
でも久しぶりにやってくれると感動ですね。

| Shippo | 2010/11/08 09:53 | URL |

こんばんは!

キャーーー、可愛いですねぇー!
私も、フミフミ・・・ちょっと肩が凝っていますので、肩でして貰いたいです。(^^)

| tourien | 2010/11/08 20:36 | URL |

うちはカートもリアムもよくフミフミしてるなぁ。
膝に乗るときとか、座る前にされるので
太ももに爪ささって痛いの何のって^^;
ほんと、そういうときの顔って軽くトランス入ってますよね(笑)
ぽんちゃん、お母さんを思い出しちゃったかな^^

| pie | 2010/11/09 11:47 | URL | ≫ EDIT

ぽんたんに、肩をふみふみしてもらいたいなあ。
最近、ちょっと凝っていて・・。

このやわらかい優しいタッチがいいんですよね。
ぽん母は、やってもらったことはありますか?

昔、飼っていた猫はよく腰をもんでくれたんですよ。
                    キーマ

| | 2010/11/09 21:16 | URL | ≫ EDIT

ぽんちゃんは
まったりふみふみですね~
アンジは結構激しいかも…
猫さん色々ですね☆

| ミルク | 2010/11/09 21:27 | URL | ≫ EDIT

富士丸は毎回寝る準備みたいな感じでふみふみ♥
動画を見て改めて親子だと思ったわ(´艸`o)
ふみふみしてる顔がそっくり!
ぽんちゃ~ん、息子も同じ顔で揉んでますぜ~♪

| まちゃもも | 2010/11/10 00:11 | URL |

ふみもみ始める前に、ぼーっと外を眺めてる姿に
何か哲学的なモノをみたような・・(^艸^)
うちのカリさんも、もうすぐ9歳って年だけどやるよ。
新しいマットとか毛布とか手触り感の好みのものが入ると、
とりあえずふみふみしてます、イッた目で。^^;

| ぱんとら | 2010/11/11 16:01 | URL | ≫ EDIT

もんでますねー
一心不乱!
幸せな気分なんでしょうねぇ

| ふくたん主 | 2010/11/12 21:28 | URL | ≫ EDIT

なんてこった
ぽんちゃんかわゆす~
もみもみ可愛い

昔を思い出しちゃってるのかな
うちのこもやってるよ

ぽちゃんは、珍しいのなら
この映像は秘蔵だ≡・ω・≡ニャン

| ねじまま | 2010/11/13 18:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/913-a9e98bd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

