ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬支度






くりりん覗く @@
 くり覗く




ぽんたん首突っ込む
s-シフォンにズボン 
首突っ込んだまま前に後ろに歩いてましたー^^;





このべッド飼い主の甥が就職祝いのお返し何がいい?
って聞いてくれたんで!


ベッド~」っと返答
好きなの買って!って事で買わせて貰ったのです




↑のシフォンベッドひとつと
              ↓のフラワーベッドふたっつ

ベッドにくりん 
くりんまったり


ご機嫌~♥
くりんランラン 






ぱん埋もれて
ベッドにぱん 


リラーックス♪
ぱんご機嫌 





ぽんドスンっと!!
ベッドにぽん 



鼻歌交じり
ぽんルンルン 

このフラワーベッドなんですが周りに紐が通っていて
紐をキューっと閉めればボート状ベッド
シュル~ンと広げていればプワンプワンのマットに
しかも紐収納袋付き!
かーなりの優れものでございました^^


ひーとり~にひとつづつぅぅ♪
大切なベ―ッドォ

これで冬支度完了ーー!
この冬ねこ等も暖かく過ごせそうでございます^^v





ランキングに参加しています。

 モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン
応援ありがとうございます^^



| ぽん。ぱんファミリー | 20:12 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

三角ベッドに顔を埋めているぽんちゃんたら!
面白すぎ~。中には入らなかったのかしら?
もう一つのベッドは大きいですね~。
3匹仲良く寝れそうだね。

| キキ | 2010/11/03 21:09 | URL |

この三角のベッド、初めてみたぁー(〃・д・)
面白いねぇ、
絶対に中を覗いてみたくなると思う(笑)
そして暖かいんではないかしら、、、
うちでも欲しいぞーーーぃ!!

| もこりん | 2010/11/03 21:38 | URL | ≫ EDIT

覗いてるくりんちゃん、可愛い~って見ていたら
ぽんちゃん(爆)
もう、本当にその天然さ最高(*^^)v
もう1つの方は気持ち良さそうですね~
寛いでいるそれぞれのにゃん、気持ち良さそう♪

| cocomama | 2010/11/03 21:52 | URL |

こんばんは!

甥っ子さんからのプレゼント・・・良かったですね!(^^)
どうせ頂くのであれば、欲しい物の方が良いですものね!

飼い主さんお見立てのベッド、気に入ってるようで良かったですね?

>首突っ込んだまま前に後ろに歩いてましたー^^;

証拠写真と共に笑えました。(^^)

| tourien | 2010/11/03 23:12 | URL |

ズボッ→ずりずり後ろ
やっぱりぽんちゃんだなー(笑)
このフラワーベッド、めっちゃかわいいですね
あ、いけないけない、もうこれ以上は狭い我が家には置けないわ(断捨離以前の問題)

| Shippo | 2010/11/04 00:25 | URL |

きゃー!!このベッドいいですね。。
ぶりたさんは、まったくベッドでねてくれないんですが。。
硬い床の上でなるんです。。
ベッドで寝てくれるぽんさんがうらやましーです。。
そして、そのベッドに顔をつっこんで、後ろにひきずって歩くぽんさん、すごすぎますー!

| のぼぼん | 2010/11/04 11:56 | URL |

1枚目&2枚目写真、
めっちゃお茶目&ラブリ~v-238
確かにフラワーベッド、包み込まれる感じで
お猫さまたちが気に入りそうね。^^
うちにはここそこにベッドが転がってるんだけど、
我が家のお猫さまを見ていると、
お気に入りのベッド・・・ってより、
お気に入りの場所にあるベッドってことで
選ばれてる感じがあるのよね。
ちなみに、夏はほとんど使ってなかったちぐら、
冬になってやっと「通りすがり」的に使うようになりました。^^;

| ぱんとら | 2010/11/04 15:08 | URL | ≫ EDIT

おぉー!ベッドを二つも!!
甥っ子さん、かなりいいところにご就職が決まった様子♪
暖かそうなベッドに3にゃんとも大満足のお顔ですね(^^*)

| akane | 2010/11/05 02:17 | URL | ≫ EDIT

わお~暖かそう!
ぽんちゃんの顔突っ込みおもしろすぎ~!^^
この冬はこのベッドに猫団子してくれたら
嬉しいですね~^^

| pie | 2010/11/05 13:26 | URL | ≫ EDIT

みんな
気持ちよさそうに
使ってますね~☆
いい感じです☆

| ミルク | 2010/11/05 17:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/05 18:24 | |

冬支度ばっちりですね~(´・∀・`)
三角ベッド、楽しめそうで一石二鳥な雰囲気ですね♪
ほんと是非ひとつのベッドに3にゃんがギュウギュウ詰めになった猫ダンゴが見てみたいわ~★

| omu | 2010/11/06 01:08 | URL |

おっいいねぇ

いいのがあるね
シフォンベッドぽんちゃん入れる?
(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!! ぽんちゃんごめんごめん!
冗談よ。

ぽんちゃん家族、これで冬もバッチリ
ぬくぬくあったかで過ごせるね。

| ねじまま | 2010/11/06 07:30 | URL |

わぁ~みんな1づつプレゼントしてもらって良かったですね!

ぽんパパの行動が、面白くて面白くて。
くりりんとぱんちゃんは、すごくご機嫌のようでかわいい!
これから、ますます寒くなります。
風邪などひかないように元気でね。

| ひろみ | 2010/11/07 15:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/912-eb90a1b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

