ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メタボぽんたんキャットニップ





今日の昼間
台風の近付く中
ぽんが迷いに迷っていた・・・・
ぽん迷う 



たかさま作 
決まったらしい~♥


実はこのメタボぽんたん
ねこ友ののぼぼんさんが送って下さった
おかしいねこのおもちゃ
(私が言ってんじゃぁありませんよ 
荷物の送り状の品名にのぼぼんさんが
書いてくれてあったんですからね^^;)




それもこーんなにたくさんのプレゼント
のぼぼんさんからのプレゼント
もうエビちゃん食っちゃってるし・・^^;
 



メタボぽんたんは3体も下さったのです
ぱんにもどうぞって差し出したら
ぱん仰け反る 
思いっきり仰け反って(笑)
そうーぱんはメタボはメタボでもぶりたん
よかったのよね~




こちらの写真がほんものぶりたん
ぶりたん  

ぶりたんと言えば!!
今朝の「めざましテレビのどようびのにゃんこ」で全国的ぶりたん
なった人参大好きぶりたさんですよー^0^
水飲み姿可愛かったですね癒されたぁ~^^
たかさまものぼぼんさんも思いっきりお顔拝見させて頂きましたよ^^
優しい家族って感じだったなぁ~素敵でした




のぼぼんさんの作られるメタボぶりたんにずーっと憧れてたんですが
何と何と箱から出て来たのはぽんたんモデル
おかしいねこのおもちゃ 
可愛さでは負けますが顔の丸さでかさでは
ぽんも良い勝負・・・って思うでしょ^^?

でご自分のお味はどうですか??
ぽんたん ???
ぺろぺろ 
最高ぞい!



すっごい狂い様でしたよ(キャットニップ狂いの為^^;)
抱えちゃってるしね



で堪能しきった後は
お決まりの


放心状態のー
堪能した後 




魂抜けてどっか行っちゃいました~
魂抜けた 


たかさま♥のぼぼんさん返って申し訳なかったです
とってもとってもねこ達・飼い主共感激しました
ありがとうございました~


のぼぼんさんのブログ「ぶりた・ん」はこちらから→ 





おまけ**

メタボぽんたん堪能合戦にぱん参戦動画をどうぞ





ランキングに参加しています。
 モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン
応援ありがとうございます^^

スポンサーサイト

| 戴き物 | 11:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃー!!!かわいー!!
動画があまりにもかわいすぎて何回もみちゃいましたよー!
すごい!!ぽんちゃん、無言でぱんちゃん威嚇してますね。。
うふふ。。。
大好きなぱんちゃんでも、キャットニップマスターのぽんちゃんはゆずれなかったのかな??うふふ。。
そして、そしてこんなに遅れてしまったのに、喜んでもらえてうれしーです!!
こちらこそ、ほんとありがとうございました!!
12月にイベントがあるので、とっても助かります!!
ぽんちゃんは、やっぱりたかさま作が気に入ったんだね!!
縫い目が綺麗だもんね!!(あは。)
毎日、この動画みてなごむぞー!!!
ぽんちゃんLOVE!!!
ありがとうございましたー!!

| のぼぼん | 2010/10/31 08:02 | URL |

おはようございます
今日は足跡だけでごめんなさい~
またゆっくり来ますね☆

※素敵なプレゼント良かったですね(^^)

| ミルク | 2010/10/31 09:16 | URL | ≫ EDIT

あははっ!
これは可愛いですね~。
オリジナルですよね?
凄く気が利いていて心温まるプレゼントです。
ぽんさんの幸せそうな表情がいいなぁ~ww

| やらいちょう | 2010/10/31 19:50 | URL | ≫ EDIT

きゃ~オリジナルキャットニップ?!
可愛い~最高のプレゼントですね(^^♪
動画、穏やかな争奪戦 顔がほころんでしまいました。
無言の圧力?目力?
いい夫婦ですね~♪

| cocomama | 2010/10/31 20:48 | URL |

なんだか、ここのところ益々ぽんちゃん
かわいくなってメロメロな私
お目目が、あんよが、お腹が、
ぜーんぶ かわえぇよぉ~!

| Shippo | 2010/11/01 01:18 | URL |

すごい~ぽんちゃんモデルを作ってくださったんですか?
しかも3つも?!
くっついているのがハートだったり
キャンディだったりして可愛いわ~♪
大好きなキャットニップでいっぱいのカゴの中で
いい夢みれそうだね^^

| pie | 2010/11/01 13:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/01 22:28 | |

ぽん母さん、お久しぶりです。
可愛い~!ぶりたさん、キャットニップ最新作ですか?
これ、見たことないです。
キャットニップ好きにはたまらないですね~。
しかもぽんちゃんモデル?
素敵なプレゼントでしたね!

| キキ | 2010/11/03 18:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/911-d1679e69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

