ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

影追い遊びに夢中の午後 (イブ&マーク性別確定)

 12月2日(日) 天気 : 快晴

 

昨日の午後 部屋に差し込む日差しが長くなり

子猫の周りに影が出来始めた

ねこ12月01日(土) 077

 

暫く 自分達の影を ジ~ っと見ているねこ12月01日(土) 085

 

自分が動くと影も動く  277361ねこ12月01日(土) 090

 

影追い遊びに夢中になる イブ&マークねこ12月01日(土) 088

そんな遊びも終わり お昼寝タイムに突入

209 イブとマークは まだはっきりと性別が解らない

自分で触っては見るが なんせ初めての事 両方共膨らみを微かに感じる

ぽんの注射が迫っている為 一ヶ月検診も兼ね病院で見て貰うつもりだった

ぱんの爪きりをして貰いにペットショップへ急遽行く事になった

209 家ではどうしても切らせてくれないし 外へ行く良い機会にもなるという事で

家はペットショップで切って貰う ( よそでは凄く大人しい為 ) 

イブ&マークも一緒に連れて行く事に 子にゃんズには初めてのお出掛け

ショップの旦那さんに見て貰う 。・。。・。・。。  だよ両方共

やっぱりそうだったよ~  性別確定しました

イブ&マーク   でした~

209 奥さんに褒められた お母さんは栄養状態が良いみたいね 

子猫もこれだけ大きく育っていて お母さんもこうだったら大した物ね 

えらいね~頑張って子育てしてるんだね~って

ぱんが褒められたのに 自分が褒められた様でとても嬉しかったです

今日もさっきまで 子猫は元気ではしゃぎ回っていました

後ろから背中に飛び付いては 首まで登って来ます

爪が刺さり 痛くはありますが とても幸せな気持ちです

帰りの車の中 キャリーバックの狭い中で

ぱんママのおっぱいにむしゃぶり付いていました

帰って来ると 二人(匹)してすぐさまトイレに駆け込みねこ12月01日(土) 098

我慢してたんですね こんなに小さいのに 。・。・。。。・***


そして夜になり 床暖を入れてある床が気持ち良いのか

皆で床に集まり寝ています ( 昨日初めて入れました )

ねこ12月01日(土) 015 ねこ12月01日(土) 012 ねこ12月01日(土) 005

イブは1人で爆睡です

ね 237 気持ち良さそうでしょ 221



昨日のイブ&マークです

ねこ12月01日(土) 096

走ります  飛び付きます  登ります 

おしっこしたくなったらどこに居てもトイレに行きます 

用が済んだらちゃんとザッザッっと砂かけします

猫じゃらしで遊びます でも上方向には追えません

ぱんママから離れて二人(匹)でいる時間が増えました

これがこの頃のイブ&マークです



 





| 子猫・・イヴ&マーク | 10:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおおおっ!!性別が判明したのですね!!
なんとっ!2人とも男の子だったなんて(笑)!!
そうか、そうか、母子ともにとっても良い状態なのですね。
ぱんママ頑張ってますものね。
なんだか、私まで嬉しくってちょこっと涙が出そうになりました♪

| ユキの飼い主 | 2007/12/02 14:09 | URL | ≫ EDIT

ほんと母子ともに健康で順調なようでなによりですねっ♪
日に日に成長する姿がほんとに感動的です。

影遊びの写真面白いですね!私影とかの写真も大好きです
こんな影がうちにも出来たら面白いだろうなあ~

| オミュロン | 2007/12/02 19:48 | URL |

コメント ありがとうございます☆

e-23ユキの飼い主さんへ
はい男の子でした(笑)
何となく感じてはいたんですけど・・・
一緒に喜んで貰えて本当に嬉しいです
これからもぽんぱん一家を宜しくお願いします。


e-23オミュロンさんへ
ありがとうございます
影ですが、影を追いかけている写真が撮れればと思い
シャッターを切ったんですが、影が思わず綺麗に入っていて
ビックリしました(自己満足)

| ぽん母 | 2007/12/02 22:24 | URL |

(*^-^*)ポッ

男の子だったのね、おめでとう。
順調に成長しているイブ&マークちゃんたち
パパママ達もしっかり頑張りましたからね。
もちろん、ぽんねーさんたちもよ。
ここまで見守るのも大変ですもの
ぽんねーさんが一番大変だったのかな?
しかし可愛い寝顔
床暖で、皆気持よさそうですね。

| ねじまま | 2007/12/03 16:23 | URL |

コメント ありがとうございます☆

e-23ねじねーさんへ
いや~皆頑張ったよ~
これが私の天職なんだと思うよ!
皆を褒めて上げたい位よく頑張ってる
床暖入れると猫寄って来てバタンキューだもんね

| ぽん母 | 2007/12/03 23:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/91-6b5405be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

