ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そりゃないよ~






あの温かさが恋しくって
 

とうとう昨晩人間用の毛布を買って来た
んでこれがマイクロファイバーってやつ
もう手触り肌触りが半端なく気持ちええ~~
我が家はこの5年間毛布を使ったことがなかったから
そりゃもう寝るのが楽しみで楽しみで

んでもってこちらも楽しみで
ああ~今夜もきっとぱんちゃんが来てくれる~
どんな顔するかな?もう飼い主から離れられなくなっちゃうかも
 なんてバカな妄想巡らして今ご飯中なのー


んで見渡すといつの間にかぽんがいない!!


もしや! もしかして




一番手ぽん 
一番手はおらだぞい~


もしかした!!

ぽんが伸びきって爆睡してたよー
飼い主もまだ寝てないのに~


そりゃないよ~ぽんたん~~
でもその顔 ウフフ^^ ま!いっかぁ^^





飼い主の隣の椅子から聞こえてくる
ぷーぷーぷーっとぱんの可愛い寝息 ってかイビキ^^;



そこへ急にドタン!!っと音が!!


見ると

くりどかりん 

ぱんに覆い被さるくりんの肉布団
うう・・・重そうく(@ ̄▼ ̄)ゞ





ぱんちゃんピクリっとも動かず 動けず?
そして二匹ともこのままの態勢で
ぱんくり爆睡 
くりん爆睡



くりんーーーそりゃないよー
ぱんちゃんがツブレちゃうよ~




ってぱんの顔覗きこんだら
フフフンフン♪ 
割と平気満足そうなぱんの顔??
嫌でないのか?そんなでもないのか ?
飼い主のいらぬ心配なのか



ぱんちゃんもーそりゃないよ~
重くないのかぁ~い








おまけ

今夜の毛布は誰っのもの^^?
ふっふぅ~♪


               おっらのもの♪
誰のもの? 
あたしのもの~♪



この暖かさはどちらも譲れないらしい
でもこの微妙な距離感がかーなり笑えるぅ^^;
しかもぽんしっかり目ー開けてるし(爆)


毛布最高ーー




ランキングに参加しています。
 モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン
応援ありがとうございます^^

スポンサーサイト

| ぽん。ぱんファミリー | 23:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わー、暖かそう&肌触りよさそうですね
そうだ、ウチも今年は新しいのを買おうっと!
ぱんちゃん、割と平気なお顔
もしかして気づいていない??。。。なわけないよね

| Shippo | 2010/10/21 01:16 | URL |

こういうときは
ぽんさんは結構素早いんですねww
肌触りの良さは猫さん達もよく分かりますからね。
今年はこの毛布の上で
たくさんの猫団子が出来るんでしょうねww

| やらいちょう | 2010/10/21 16:28 | URL | ≫ EDIT

肌触りのいい毛布ってそれだけで幸せな気持ちになりますよね♪
しかもそれに猫さん達がついてきてくれたら♪
もう言うことなしですね。
まさに「毛布最高ーー」ですね(^~^*)

| akane | 2010/10/21 19:05 | URL | ≫ EDIT

マイクロファイバーの毛布ですか。
うちも数年毛布は使ってない…
ぱんちゃんもぽんちゃんも大人気ですね~
暖かくて気持ちのいい毛布に可愛いにゃんず付き(^^♪
最高の毛布ですね。

COCOにお見舞いコメありがとうございました。
数日中には全快すると思います。

| cocomama | 2010/10/22 13:25 | URL |

あらあら、、、一番乗りはぽんちゃんだったかー!
確かにあの肌触りはやめられないものね。
うちでも自分のために買ったつもりが
いつの間にやら、りっちゃま専用になっちゃっているよ(; ´_ゝ`)
そのうちこの上で猫団子ができるのかなぁ(*´ェ`人)

ぱんちゃんのまんざらでもないお顔、、
瞳がきらっとしてて素敵ね(*^m^*) ウフフ

| もこりん | 2010/10/22 16:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

多分、特に毛布の事は教えていないのに、
分かっちゃうんですね?
ぽんちゃん、伸びて丸まっていないので、
かなりマイクロファイバー毛布暖かいのでしょうね?

ぱんちゃん、人ごとみたいですね?(笑)

| tourien | 2010/10/22 20:07 | URL |

暖かい所見つけるの早いですからね
さすがぽんちゃん
寝心地はいかが?
最高でしょ。
ぱんちゃんにもうちょっと近づいて欲しかったね
ウフフッ

くりんちゃんは母が好きなんだね
そっと乗ってるのかな?
ぱんちゃん母は以外と平気なの?

| ねじまま | 2010/10/23 15:58 | URL |

本当に、「毛布 最高ーー!」
わかるわかる、クルカレもそうですから。
ぱんママ、くりりん重くないのかな?

でも、ぱんママのお顔カレンちゃんのお顔とそっくり!
ほんと、親子だぁ~ってまた感じさせられました。
しあわせ~!

| ひろみ | 2010/10/24 14:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/909-a0616109

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

