ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱんの顔




ぱん襲われる!!



              (ノ_)‥へっへへ~ ママっちゃぁん~~
何すんのよー 
椅子で気持ちよ~く寝てる時に限って
襲って来るくりん



この時のくりんにはぱんは母には映っていない様な・・・く(@ ̄▼ ̄)ゞ




こねこの様なぱんの顔
ぱんアップ 
何すんのよーーーΣ(-`Д´-;)━━

くりん撃退に必死



我が家に1歳で来て早3年と8ヶ月
この頃は布団の上で寝てくれる様になったんですよ~
ちょっとだけどグーグーグーって言ってくれたりも
もう嬉し感激の飼い主です:\(*^ω^*)/:
ぱんが来易い様に自分は隅で寝て布団を平らに均し
電気の消えた暗闇で薄目開けてひたすら待つ飼い主です





可愛い可愛いぱん様です("▽"*)
ぱん黒目 




ランキングに参加しています。
 モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン
応援ありがとうございます^^ 


| ぱん | 10:41 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱんちゃんのお顔が、本当に仔猫のようで
かわいいです。
ひたすら、お布団を平らにしてじっと
ぱんちゃんを待つ、ぽん母さんの気持ちわかります。
ぽん母さんも、かわいい!

クルカレは毎日、一緒に寝てくれるし
あげくのはては、おなかに寝てたりします。
すごく重いですけど・・・
でも、幸せ感じるクルカレかあちゃんです。

| ひろみ | 2010/10/17 12:24 | URL |

ほんと、小猫さんみたい!
くりんちゃん、わんぱく盛りですね~。
子育ても一段落して
ぱんちゃんも素直に自分を
出せるようになったんでしょうか。
でも本当に嬉しいことですよね!

| やらいちょう | 2010/10/17 19:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

ぐっすりと寝ていた所をガバッと・・・
くりんちゃんぱんちゃんびっくりするでしょ
そぉぉぉっとねくりんちゃん。

| ねじまま | 2010/10/17 20:28 | URL |

ぱんちゃん、本当に子供のような表情で可愛い~♪
くりんちゃん、ママちゃん大好きね(*^。^*)
これも、愛情表現ですね。

| cocomama | 2010/10/17 21:26 | URL |

ぱんちゃんかわいい~。ホント仔猫ちゃんみたい
ですね~。くりんちゃんはまだまだ遊びたい盛りですよね!
たくさん遊んでもらってね~。

| キキ | 2010/10/17 21:51 | URL |

こんばんは!

>薄目開けてひたすら待つ飼い主です

ぱんちゃんもぽん母さんも可愛いですねぇー?
思わずニッコリしましたよ!(^^)

↓色々考えさせられました。
何が良いのか・・・?難しいですよねぇー?

| tourien | 2010/10/17 21:51 | URL |

遅ればせながら、ぽんちゃんとの5年の記念日おめでとうございます。先日は温かなコメントありがとうございます。
ぱんちゃんかわいい。くりんちゃん、ママに遊んでもらいたいのね。わが家もミリンが寝てるとじゃまする娘がいます。
寒くなると、嬉しいですよね。ぽん母さんの気持ちよくわかります^^

| mamachy | 2010/10/17 23:03 | URL | ≫ EDIT

すこーしずつ飼い主と猫の関係は
変わっていくというか つくられていくのが
うれしいですね。。ウチもきっといつかは。。と
期待しています
かわいいまん丸お顔とお目目だね
↓ぽんちゃんウチ猫記念おめでとうございました
ますますいい味だしてるね~

猫砂、やっと気に入ったのを見つけては大幅値上げ、
長期欠品、廃盤、などといろいろ大変です
ネコ様のためなら どこまでも~悩んでもいいわー

| Shippo | 2010/10/18 00:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/18 11:51 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/18 12:25 | |

ほんと、ぱんちゃん、子猫みたいな表情(*´艸`)
必死に撃退している図だったとはー(笑)
お目目、まん丸だよーー♪
しかしお相手がぽんちゃんじゃなくって、
くりんちゃん、、、しかも母と見えていないとは(笑)
それはそれで意味深・・・(*゚m゚)ププッ

| もこりん | 2010/10/18 17:59 | URL | ≫ EDIT

ぱんちゃんってば、目がキラキラ好奇心旺盛の表情で、
ほんと子猫みたいだねー、美猫さんだー。(^▽^)
アメショって、丸顔だから
ずーっと幼い顔のままのイメージだよね。^^

↓トイレの砂。
うちもナッティー使ってニオイに耐えられず(^艸^)
今2つのトイレでパインウッド使ってます。
が、これもやっぱり、いろいろな固まる猫砂と較べたら
臭うんだよね。^^;
なので、うちでは、4つのトイレでおから、
2つでパインウッドです。
何故か誰もパインウッドの方ではうんちはしません。^^;

| ぱんとら | 2010/10/19 17:04 | URL | ≫ EDIT

ちょっとご無沙汰してしまいまいた。
ぱんさん、カワイイお顔で怒っていますね♪

寒くなってきたら、おふとんに潜ってこないかしら?
我が家はみんにゃおふとんにゃんこで、
シアワセな半面、身動きとれず苦しかったり(笑)
でも、ねこいびきを聞くのって、とってもシアワセな
瞬間です。
ぱんさんも、ね♪

| Rucion | 2010/10/20 07:55 | URL | ≫ EDIT

我が家ではさっそくおらつさんがフトンネコしてますよ~。あちこち「通い」で(笑)
ぱんさまもいずれきっと・・・。

| らちあに | 2010/10/20 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/908-56fa5e52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

