ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サメと飴玉とドーナッツっと





ぽんたんの
尻にドーナッツ♪
1ドーナッツ尻乗せ 



んでもって
でこにもドーナッツ♪
2ドーナッツ頭乗せ 
このドーナッツは pieさんお手製なの(^ω^)o凸
見た目はリアルドーナッツ ほんとに口に運びたくなっちゃう程




これはyunkさんのショップクシネ
9/7に開催された「CAT GOODS FAIR」でゲットしたもの
3サメと飴玉とドーナッツと 
サメと飴玉とドーナッツ♪
サメと飴玉はyunkさんのお手製
もう可愛いのなんの^^みーんなねこサイズのおもちゃなんです^^





さぁさ くりたんどれにいたしますか?


みんにゃいい匂いじょ~ おりひとつだけはえらべないじょー  
4くり迷う 
みんにゃ貰っちゃだめかじょ?




って迷ってるが早いか
5結果まとめて狂う 
思いっきり貪り付き くり狂う・・・       んがあーーーヽ(≧∇≦*)♪/







くりが飛び散らかしたドーナッツっで
6ぱん狂う 
          アハハ ウフフ エヘヘ(☆ω☆)      ぱん狂う・・・・ 





ドーナッツ狂いが一段落したら
サメ君をガン見のぱん
7ぱんとサメと 
こんなちっこいサメさんなら恐くないもん
結果思いっきり食い付いてました(^口^;)




堪能し過ぎて魂が抜け気味のぱんくり母子
9放心状態の母子 
サメさん大好きなのに・・・届かないし           おりちょっと食い過ぎちゃったじょ





そう!ぱんが届かないサメ君
8サメと虫DX 
ムシDXとともに窓辺につり下がっています






こちらは大満足顔のぽん
いーっぱいドーナッツも飴玉も食べたもんね
10ドーナッツ枕に 
おらもう食えないぞい!  はらいーっぱいぞい! うんまかったぞい!!






って言いながら
ドーナッツと飴玉を枕にしちゃって・・・・ぽんたん
11ぽん寝る 
んんんーおら目が・・・目が・・・・もうだめだぞいぃぃ


このまま夢の世界に落ちて行きました~
夢の中でもドーナッツ口いっぱいに頬張っているのかな(=^m^)


おもちゃが届いてから随分日が経ってしまいました^^;
袋を開けている時も おもちゃを出した時も
物凄い興奮状態の我が家のねこ達

正直恐ろしかった
だって爪出し・唸り付きだもの( ̄ー ̄;).....
どんだけまたたび大好き家族なんだよ~って話ですけどね

飼い主ねこ達共々大満足のおもちゃになりました~
yunkさんpieさんありがとうございました^^





ランキングに参加しています。

 モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン
応援ありがとうございます^^

スポンサーサイト

| ぽん。ぱんファミリー | 20:20 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すんご~い。食べてる~。ドーナツに大興奮ですね!
ラッピングもとっても可愛らしいですね~。
いつも思うのだけど開けるのもったいないですよね。
みんなほけ~っとなってる姿に癒されました!

| キキ | 2010/10/03 21:35 | URL |

ほんと、すごくカワイイものだらけ
やっぱり猫飼いが猫を思って猫の為に作るものは
そんじょそこらのものとは訳が違いますね
本気度が全然ちゃう!
ぽんちゃん、夢見る乙女のようなうっとり瞳
かわいいねー

| Shippo | 2010/10/03 22:34 | URL |

こんばんは

とってもいいの手に入れたね
こんだけ喜んでくれたら最高よ

ぽんちゃんの顔ったらたまんないっす。
旨そうなドーナツだねぇ
見ているだけでもいいね。v-218

| ねじまま | 2010/10/04 00:16 | URL |

やっぱりどれも可愛いですね♪
ドーナツ、めちゃリアル~
食卓にあったら思わずつまみますね。
みんなも大満足の様子♪
PS:ネイチくんにお祝いコメいただきましてありがとうございました♪

| akane | 2010/10/04 04:31 | URL | ≫ EDIT

ご紹介ありがとうございます!
くりちゃんおっきなお口開けて!
ドーナツ丸飲み?!(笑)
最後のぽんちゃんのうっとり顔、たまりません。
作ってよかった~^^
ほんと気に入っていただけてよかった。
私も嬉しいです!ありがとう~~^^

| pie | 2010/10/04 09:10 | URL | ≫ EDIT

すご~い!! 大興奮^m^ 
ドーナッツかなりリアルですね~。
これだけ喜んでくれると、送ってくれた人も
ぽん母さんも嬉しいですね♪
魂抜けるほど、堪能してくれるなんて!!
その顔がなんとも言えず、癒されます(*^_^*)

| cocomama | 2010/10/04 11:05 | URL |

いいな~私もサメ欲しかったんですよ~
ぽんちゃんおもちゃを枕にしてかなりご満悦のようですね
久しぶりのお顔のドアップ・・・萌え~♪
本当に可愛い顔してますよね~(*^。^*)
こんなに大興奮で遊んでくれたら作った人はすっごい嬉しいはず
きっとこの記事みて涙流してるだろうな~(笑)

| sumin | 2010/10/04 12:49 | URL | ≫ EDIT

ぽんちゃん、ぱんちゃん、くりり~んいいにゃぁ~!
たっぷり堪能したねぇ。
こんなかわいくて、おいしそうなドーナツがあるなんて・・
羨ましいです。


| ひろみ | 2010/10/04 18:30 | URL |

ドーナッツが すっごく美味しそうですっ!!
ぽんちゃん、ぱんちゃん、くりんちゃん、大喜びですね~。^^
爪出し、唸り声…目に浮かぶようです。(≧∀≦)
(ウチの子も、そうだから~)

ぽんちゃんのドアップショット。。。
もうもう、無茶苦茶、カワユイです!!

| ティティ | 2010/10/04 18:55 | URL | ≫ EDIT

私もクシネでドーナッツ買いましたよー!
ラッピングもステキングで、あけるの、ためらいましたー!!
さめちゃんは、売り切れしてましたー!!
いつか、クシネで大人買いしたいのぼぼんですー!!
ぽんちゃん、しあわせそーやね。。
しかも、全部ひとりじめしてるんだね、、、
そんなぽんちゃん、だいすきー。。。

| のぼぼん | 2010/10/04 20:14 | URL |

yunkさんのショップは
どれもこれもセンスが良くて大人気ですよね。
しかも猫さんのおもちゃとしての実用性も
かなり高いんですよね。
おもちゃを枕にしたぽんさん、
ご満悦でしょうなぁ~ww

| やらいちょう | 2010/10/04 21:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/05 12:03 | |

ぽんたんの尻ドーナツに爆笑。
って、いいなー。欲しかったなぁ。
忘れないようにと思ってたのに、
ネットから離れてたら、すっかり忘れちったぜ。残念!
食い過ぎくりりんの顔、めっちゃ好き!!
こういう「てやんでぇ」な悪ガキ表情大好きなのだ。(^▽^;)
なので、今のうちのトップ写真のロックもおんなじ顔だよん。^^

| ぱんとら | 2010/10/05 18:38 | URL | ≫ EDIT

みんニャン楽しそうですね!
それにしてもとってもかわいいおもちゃばかり。
さっそくチェックさせてもらいました~。
いいなー、あれもこれも欲しくなっちゃいます。

| 97。 | 2010/10/06 20:33 | URL |

そんなに喜んだんだね、みんニャ(*`艸´)ウシシシ
興奮しまくってる時ってそんな感じ!
うちのリッヒでは感じたことがないのだけれど
シェリーおじさんは、、それはそれはすごかった(笑)
こっちが猫相手に怖い!って思ったことはシェリー君しかないよ(* ̄m ̄) ププッ
くりんちゃんのかぶりつきの様子を見ていると
その時の激しさが想像つくわ~(*`▽´*)ウヒョヒョ
ぽんちゃんの満足気な様子、、、とってもいいねぇ~
ちょっとうっとり気味でさ、、(*´∀`*)

| もこりん | 2010/10/08 18:24 | URL | ≫ EDIT

あ、これゲットしたんですね~リアルでほんと美味しそうですよね(*´∀`)♪
ミニャさんもお楽しみのようでほんとなにより!
うちのしめじの唯一のロングセラーはトンボのおもちゃのテグス部分だけですわ。(具のトンボはすでにない)
面白味のない狸めヽ(;´Д`)ノ

| omu | 2010/10/12 20:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/905-dc078494

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

