ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっかいねこぱん






こんな可愛い顔して寝てるぱんだけど

可愛い寝顔  

遊び方が半端なくおもろいんです
変にハイテンションで笑いを誘うんですけどね^^;



この時も・・・
動画でどうぞ!





アイロン台がぼこぼこになっちゃったんで新調したんです
今までのは裸になってねこの爪とぎ兼おもちゃに

ぱんったら初めて見た時はジーっと見つめたり
ちょいちょいしたりペシペシしたりかなり興奮してました



・*:。** シンプルに生きる ・*:。**

出来ることは出来る

出来ないことは出来ない


良いことはする

悪いことはしない   


*。** 江原さんの言葉から 。**。*


今の自分に一番必要な言葉


nyao-li03.gif  

 

ランキングに参加しています。
 モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン
ありがとうございます




| ぱん | 22:14 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/19 12:05 | |

こんにちは

初めて見るものにチョメチョメするしぐさ可愛いですよね
ちょっぴりびくびくしなから・・・
ん~ん可愛い!

| ねじまま | 2010/09/19 12:07 | URL |

ぱんちゃん、かわいいなぁ!
にゃんこパンチ炸裂~。
クルカレもよくしてます、いつ見ても面白いですよね。
ぱんちゃん、前回くりりーんとツーショットを見たときに
感じたんだけど、なんか太ったような気がするんだけど・・

| ひろみ | 2010/09/19 12:37 | URL |

アイロン台って中はこんなになってるんですね!
ぱんちゃん、めっちゃ警戒してますね。
「触らぬ神に祟りなし」ってことでしょうかww
おっかなびっくりな感じが可愛いです!

| やらいちょう | 2010/09/19 15:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/19 22:06 | |

おっかなびっくりで、チョイチョイするしぐさ
可愛いですね。
顔がほころんじゃいます。
結局、敵ではないとか判断したにかしら?

| cocomama | 2010/09/19 22:48 | URL |

アイロン台ってすごい!!
しらなかったー!こんなねこのえじきになるような
形をしているだなんて!!
圧巻です!!
今度、うちのアイロン台もペリペリはがしてみようかな。。
うぷぷぷ。

| のぼぼん | 2010/09/20 12:01 | URL |

このビミョウなちょっかいの出し方は
スコの血かも・・・でも、はじめて見るものに興味を持つって新鮮ですよね、私自分のことを考えて最近ちょっとダメじゃんって思いました。うん、毎日が発見なのにね

| Shippo | 2010/09/20 23:56 | URL |

ちょっとビクビクしながら猫パンチですね(笑)
かわいい~。

| らちあに | 2010/09/21 00:59 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷぷ~~~~~(*´艸`)
可愛い!ぱんちゃん、可愛いよ~~~♪
アイロン台が裸になったとたん、
何か別の不思議な生き物?にもで見えたんだろかー(笑)
あのテシテシする手つき、
そしてびっくりして飛ぶ瞬間がいかすーー(*`ω´*)ノ

| もこりん | 2010/09/21 15:31 | URL | ≫ EDIT

あっはは♪ 骨だけアイロン台!
そりゃどう見ても不審物だよね~ (笑)
ぱんちゃん腰引けてますが
そのうちこの上で誰かが寝ていそうな気がします。
ぽんちゃんとか...
ぽんちゃんとか...
ぽんちゃんとか...? (* ̄m ̄)ププーッ!

| レオっち | 2010/09/22 00:02 | URL | ≫ EDIT

ぽん母さんもお忙しそうですね!!
それにしてもぱんちゃん(爆笑)
腰が引けてますよぉ~w
ビクッとした瞬間、何故か私まで
のけぞってしまったわ(´艸`o)

| まちゃもも | 2010/09/22 00:05 | URL |

めちゃくちゃご無沙汰でございます!^^;
で、久しぶりにうかがって拝見したぱんちゃん動画、
あははは、ぱんちゃんって意外とびびりん子ちゃん?(^艸^)
うちのロックがびびりん坊で、
新しいクッションとかタオルにでさえ、
この動画のぱんちゃんと同じ動き、ちょちょい&垂直跳びをするんよ。
そんなロックも、くりりんより一足先に、
やっとこさ3歳になったわさ。^^

| ぱんとら | 2010/09/22 17:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
ぱんちゃん、炸裂していますネ。
ニャンズを見ていると、こんなふうに一人で
警戒している時があって、思わず噴き出しちゃう時って
ありますよね。

世の中平和だなあ・・、こんな時ってそう思うんです。

江原さんの言葉、じ~んときます。
ほんとに、そうですよね。       キーマ    

| my_utuwa | 2010/09/23 15:25 | URL | ≫ EDIT

ネコパンチ可愛い~!!
チョイチョイチョイチョイって
爪の出てないお手手でパンチされたい♪

| まさん | 2010/09/25 17:46 | URL |

こんばんは♪ご無沙汰してました~。
ぱんちゃん、そーとー警戒している?
猫パンチ炸裂ね!可愛いな~。
後ろ飛びも相当可愛い。

| キキ | 2010/09/25 22:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/902-e10294cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

