ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姿勢のいい猫



12月1日(土) 世界エイズデー  天気 : 晴れ

今日は朝からいい天気 278

ベランダの緑達もお日様浴びて 気持ち良さそう

家の中 278 あたればもう ポッカポカ でぽんも ぽっかぽか

何だか近寄り難い雰囲気のぽん 

ねこ11月24日(土) 075

はいはい 静かにしてますよ 209361

ねこ11月24日(土) 076 

え! 飛び乗るの?

ねこ11月24日(土) 077

飲むんだ その水を !

ねこ11月24日(土) 078

うう 水を飲むんだったんだ 真剣だったのは 209363

題して 姿勢のいい猫ねこ11月24日(土) 079

しかしこの水 ぽん父が 水草のホテイアオイを暖かい所に

置きたくて キャットタワーを色々いじっていて最終的に

ここに設置 。・。・。・。。・。・ そしてその水を。。。

何もそんな所の水をわざわざ飲まなくてもって思うんだけど。。

美味しそうに ゴキュゴキュ 飲むんで そのままで~す

満足したぽん お気に入りの椅子に座り舌舐めずり 441ねこ11月24日(土) 175

そしていつもの様に 部屋の見回り開始です

何って言ったって ぽんは一家の大黒柱なんですから

 ねこ12月01日(土) 053

 

 

昨日の夜 マー君に続き イブもめでたくうんp産み落としましたねこ12月01日(土) 018 ねこ12月01日(土) 020 ねこ12月01日(土) 021
プルプル体を震わせている時間がマー君より長かったですが

イブのお尻もOK 硬さ・色共素晴らしいうんpでした

これで二人(匹)揃って お腹の機能が正常に

働いている事が証明されました  221  

本当に良かった これで一安心です 398

(うんpこんなに褒めるのは私だけでしょうか。。変?)

 


| ぽん。ぱんファミリー | 12:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんPは健康な証ですから、褒めるのはぜんぜんおかしくないですよ♪
イブちゃん、よかったねー(^ー^* )

ぽんちゃん、立って飲む姿面白いですねー♪
ほんと、なんか人間?きぐるみみたいですよ(笑)

| オミュロン | 2007/12/01 15:02 | URL |

ホテイアオイ

ぽんパパ、ホテイアオイの鉢の居場所!ナイスですね!
根っこも楽しめますね!
なんだか、小さなエビが入って動いてたりすると、可愛らしそう^^

我が家のイブも、水槽の水を飲みます。
メダカ・タナゴ・ヌマエビがいるのですが、一応 まだ 数は減ってないようです(笑)

今度は、イブちゃん、しっかりブルブルして、頑張ってくれましたね。
うんうん、なんて、しっかりみましたよ(笑)
うんうん、なんて、納得してるよそのおばちゃんも 変かな・・・(笑)

| ◇けぃ◇ | 2007/12/01 23:18 | URL |

いえいえ始めての○○○を嬉しく思うのは
ぽんねーだけじゃないですよ。
私もそうでしたから・・・
一緒になってんんん~ガンバレー出たぁ~と
大喜びしてましたもの・・・(´∀`笑))
ぽんちゃんみたいに、ねじもお花のお水飲んじゃうのです。
ねじ用に汲んであげたのは飲まないで
わざわざお花のところへ行って飲む
なんなのでしょうね。
しかし、ぽんねーナイスショットですね。
ぽんちゃんかわゆいよー。

| ねじまま | 2007/12/02 09:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/90-e84cd551

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

