ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜のみんにゃ





今夜のみんにゃです ^^
夜のみんにゃ 012 





まったり~・・・・
夜のみんにゃ 014 




しばらくして
ぱんちゃんがいないんで探したら・・・・


夜のみんにゃ 056 
タワーの最上階で
白虎さんとまったりしてた ^^;




飼い主何となく忙しい日々が続いておりまして
訪問、コメントなかなか出来なくてごめんなさい

今日の台風で久しぶりのお湿り
緑は嬉しそうです

まだまだ酷暑が続いていますが確実に季節は秋に向かって
いるのがわかりますね~

変わり易いお天気で体調も崩れがちになるかと思いますが
皆さんもお身体気を付けて下さいね~



nyao-li03.gif  

 

ランキングに参加しています。
 モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン


| ぽん。ぱんファミリー | 22:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんか 静かな空気が伝わってきました
平穏
なによりうれしいことです
こんな写真ウチにはないなーって見ていたら
「そっか。。。ウチはみんな遠くでばらばらに
なっているから同じフレームに入ることがあまり
ないんだ」って気づき、ちょいと淋しい気持ちに
なりました(笑)

| Shippo | 2010/09/09 00:39 | URL |

ほのぼの~ですね(*^。^*)
穏やかな幸せを感じますね♪
仲良し親子ですね。

お忙しいようですね。
まだまだ暑い日も続いていますし
夏の疲れがたまっている時期ですので
お体に気をつけてお過ごしください。

| cocomama | 2010/09/09 06:48 | URL |

あら、なんだかしっとりとしたムードですね^^
この白虎さん見るとラスベガスを思い出します。
ショーをやっていたホテルの売店に山積みしてあったような。
やっと暑さも落ち着いてほっと一息って所ですが
週末また暑くなるらしいですね~
ぽん母さんも気をつけてくださいね!

| pie | 2010/09/10 13:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/899-2fcb3845

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

