ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽんぱんファミリーの朝





今日もウダルヨウナ暑さでしたね~
飼い主もうバテバテです^^;


そして

これはまだ少しは涼しかった今朝のぽんくり父子の様子
空になった掛け布団で遊んでました
動画あり 031 
ってか寝てました^^;





↑このトド父子姿になる前


飼い主まだまだ良い気持ちで夢の中~


そんな朝5時のこと!!
突然のカサカサ音で目が覚めました


カサカサカサ・・・・カサ・・・・


主のいなくなった水色掛け布団の擦れる音でした




そんな水色掛け布団からしっぽチラっのあんよチロ
動画あり 004
カサカサ楽しい音が響き渡り




動画あり 003
ひとり楽しくかくれんぼ中のくりんがいました



そこへカサカサ音に誘われてぽん登場!
ひとしきりぽんくりバトルが繰り広げられ
結果一番上の姿と相成りました





そんなぽんぱんファミリーの朝を動画でどうぞ~

(音注意です!)



ぽんは短距離選手
スタミナ切れを起しトドに変~身~
でもこういう元気な姿が朝から見れて幸せな飼い主です^^





nyao-li03.gif  

 

ランキングに参加しています。
 モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン


| ぽん。ぱんファミリー | 22:32 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりですっ!!
最近、コメント出来なくて申し訳ない(o´д`o)=3
でもチェックしてますよ~。
ぽんちゃんの動きを見て、改めて富士丸のパパだw
と思いました(´艸`o)
富士丸も張り切って遊ぶわりにすぐバテてトドですよ♪
明日、数か月前に撮った動画をUPするので
かわゆ~い富士丸を見て下さい♥

| まちゃもも | 2010/09/04 23:11 | URL |

うふふっ
ぽんちゃんってば、ぱんちゃん相手に
少年のようにおちゃめ
それを眺めるぱんちゃん
「まったく・・・なにやてんだか・・」って
醒めた感じがまた笑いのツボでした

| Shippo | 2010/09/05 00:06 | URL |

いいですね~、休日の朝のひととき。
ぽんぱんファミリーの仲の良さ。
微笑ましいことこの上なしww

| やらいちょう | 2010/09/05 16:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

お布団に包まった、くりちゃんの可愛い事・・・e-266
朝の5時から、お疲れ様です。(^^)
でも、良い画像が撮られたし・・・イーブンを言うところでしょうか?

| tourien | 2010/09/05 19:57 | URL |

まぁほんがみしないで
楽しく遊んでいる~
可愛い~
父は強し

| ねじまま | 2010/09/05 22:20 | URL |

いいですね~。とっても楽しそう♪
私もまぜて欲しいわ~。って暑いか・・
くりんちゃんの白いお手手が萌え~です!

| キキ | 2010/09/05 22:40 | URL |

いいなーーー。。
のぼぼんもぽんちゃんに探してもらいたいー!
おふとんごっこは楽しいのね。。
うぷぷぷ。
でも。すぐ疲れてやめちゃうの、ぶりたさんと一緒!!
一休みが長いんだよね。。。
あはは。。

| のぼぼん | 2010/09/06 08:20 | URL |

朝から元気でうらやまし~っす!

| shin | 2010/09/06 10:56 | URL | ≫ EDIT

もぅ~おもろい親子ですね。
繰り返し動画見てしまいました。
ぱんママの冷めたお顔も大傑作!
朝から、癒されて一日が幸せな気分になりますよね!

| ひろみ | 2010/09/06 13:04 | URL |

これって遊んでるのかな、それともケンカ?
くりんちゃん、ちょっと物足りなさそうですね。
端からクールに見守るぱんちゃんがまたいいわ~^^
うちも夜中にバトルをすることがあって
暗闇の中うっすらシルエットでポコポコ殴りあってる姿が見えて
なんだかおかしいです^^;

| pie | 2010/09/06 13:09 | URL | ≫ EDIT

かくれんぼ中のくりんちゃんの手~
たまりません(*^_^*)
動画の途中のぽんちゃんの尻尾もツボでした。

幸せ親子ってカンジでいいですね~

| cocomama | 2010/09/06 15:16 | URL |

微笑ましい動画でした~♪
ぽんちゃんにあんなに勢いよく乗られたらちょっと苦しそうですけど
くりちゃんも楽しそうに応戦してましたね~
あまりやり過ぎないところがぽんちゃんらしい!
うちの2匹もこのくらいのバトルしてくれないかな・・・
激しすぎて見てられませんーー;

| sumin | 2010/09/06 17:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/06 18:39 | |

朝っぱらから賑やかみたいですね。

ぽん父ちゃんとくりん、やっぱり男同士だからでしょうか?

家なんか夜中に突然ぺロぺロ顔を舐めに来るんですよ。
酷い時は2度3度と・・・ww

今後ましゃの妹が来た時はどうなるんだろ?
2匹でペロペロ?それだけは勘弁!!

| ましゃ治 | 2010/09/06 23:25 | URL |

朝の5時ですかっ (@@
でも朝から仲良し親子! いいですね~

| ふくたん主 | 2010/09/07 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/897-40839fc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

