ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャットニップまみれな猫




ぽんの例の毛玉を取ろうと
例の部屋へ行ったところ・・・・


部屋の片隅でトドっているぽんの姿が

009.jpg 

自らキャットニップをヒキズリオロシたらしく
キャットニップに抱かれて眠っていた・・・・
キャットニップまみれぽん


↑ これはもうキャットニップを段ボールの上に避難させ
掃除機待機中の図
キャットニップに自ら手を出したのは初めての事なんです^^)




ビニールの上にぽん
こんな気持ちよさげな満足顔見ちゃったら・・・
012.jpg 
もう何も言えませんがな^^;


掃除機掛けるのはもちょっと後にして^^
大好きな香りに包まれて
ぽんたんいい夢見て下さいな~




nyao-li03.gif  

 

ランキングに参加しています。
 モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン                 

ありがとうございます^^ 



| ぽん | 00:26 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽんちゃん、極楽顔でお休み中ですね。
だって ネコなら誰もが憧れる「キャットニップまみれ」実行したんだもんね♪
気持ちいいんだろうな~ 
ぽんちゃんと添い寝したいわ~(^^♪

| cocomama | 2010/08/17 11:25 | URL |

ぽんさん至福の時ww
こんな素敵な表情を見たら
怒ったりできませんね。
起きるまで掃除はおあずけという事で・・・

| やらいちょう | 2010/08/17 16:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

そうですね!(^^)
段ボール箱の上に片づけたキャットニップを、
又、ぽんちゃんに掛けてあげたくなりますね!(^^)

ぽんちゃん、極楽極楽・・・ですね?

| tourien | 2010/08/17 21:12 | URL |

ぽんちゃんったら、キャットニップにまみれて幸せそうだねぇ。いい夢見てね。

猫にとっての至福の時ですね。

| ましゃ治 | 2010/08/17 22:02 | URL |

ぽんさん優しいねぇ~
そうそうあんなに癒されている顔みたらとてもとても
掃除機なんてかけられませんね
ぽんさんも隣に一緒にe-261した?
どんな夢みているのかな?
目が覚めたら聞きたいね。

| ねじまま | 2010/08/17 23:04 | URL |

ほ~んと、ぽんちゃん
凄くしあわせそうなお顔
あーーーこんなの見ると
こっちまで ぽわーんと幸せ色に染まります
ぽんちゃーん、やさしくってかわいくって
愛おしいですよ

| shippo | 2010/08/17 23:16 | URL |

ぽんちゃん
気持ちよさそうですね
幸せそうなお顔に
癒されましたo(^-^)o

| ミルク | 2010/08/18 05:42 | URL | ≫ EDIT

ぽんパパ、キャットニップまみれで
気持ち良さそう!
クルカレが見たら、きっと羨ましいと思います。

寝ているお顔がとても幸せそう・・

| ひろみ | 2010/08/18 10:30 | URL |

やばい!

ぽ、ぽ、ぽんさん。。。
あなたってばー!!
この顔みたら、のぼぼん、よだれがでてきちゃったよー!
ぽんさん、かわいすぎでしょー!!
引き摺り下ろしてよい知れてるんだね。。
ぶりたも、わざわざドライを自分のお気に入りの袋に運んで楽しんでおります。
うふふふふ。。

| のぼぼん | 2010/08/18 11:31 | URL |

うぉ~~これはすごい(*`ロ´;ノ)ノ
まさにキャットニップまみれで、
でろでろに溶けちゃうほどの酔っ払うの図(*`艸´)ウシシシ
ぽんちゃん、どれだけキャットニップでごろごろしたのさ~(笑)
こんなに気持ちいいお顔しちゃって、、、
酔いがさめるまで時間かかっちゃうどー(*`▽´*)ウヒョヒョ

| もこりん | 2010/08/18 14:36 | URL | ≫ EDIT

わはははは、ぽんちゃん和む~~~v-10
隅でちんまりトドってるぽんちゃん、
めっちゃかわいいわ。(^▽^)
久しぶりにうかがって一発目にこの姿、癒されます。
ついでに、タカピーという名の猫砂箱にも目を奪われたけど。(笑)

↓瞬殺ジャンピングくりりんにはビックリ!
すごいジャンプ力だな。同い年のロック、負けてるわ。^^;
てか、よく撮れたねー。(⌒ー⌒)
ワクチンの一件は、ちょっと心配でしたね。
完全室内外なら、7種も必要ないよー。^^;

| ぱんとら | 2010/08/18 15:44 | URL | ≫ EDIT

私も猫だったら間違いなくキャットニップ祭りしてます(笑)
幸せのぽんさま~(*´ω`*)

| らちあに | 2010/08/18 21:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/18 23:43 | |

ぽんちゃんのしあわせそうな顔・・こんな顔見たら怒れませんよねー
癒されるお顔だぁ~

| ふくたん主 | 2010/08/19 20:56 | URL | ≫ EDIT

ぽんちゃん、幸せそう~。
キャットニップって魅惑の草よね。
乾燥させると匂いが甘くなるっていうか。
ぐりはキャットニップ大好きですが、てるって
何も反応しないのです。不思議~

| キキ | 2010/08/20 00:21 | URL |

ぽんさん、引きずりおろしてまで
キャットニップに抱かれたかったのね( *´艸`)
幸せそうなお顔が可愛くてたまらない!

我が家は毎朝セミを捕獲してきては
私の枕元に置くのが習慣になってます・・・
特に女の子組は狩が得意なようですね( ̄∇ ̄;)

| かうがーる | 2010/08/20 09:15 | URL |

ぽんくん、めちゃめちゃ幸せそう~♪
これは怒る気もなくなっちゃいますね。
せっかくの夢見心地の時間。
大切にしてあげるぽん母さんも優しいですね(^^)

| akane | 2010/08/21 02:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/892-d5c53f97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

